10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

儚い楽しみ

2011年03月08日




テスト鯖きたああああああって思ったら
Gv終わったら、鯖不安定のため中止とかになってやんの


ほとんどSS撮れなかったので、次のテストのときにでも
ちゃんとやってこようと思います。


たしかに、花買って→売るができなくて接続切ったら
メインクエの始まりの画面がもう一度出て来たといういらいら度だった。


感じからして、WIZの光版、武器は本
あとはなんか、称号のデータを保存するNPCみたいなのが居た。

なんだったのかは、分からん。

転生用ってことか・・・?




で、Gv


本日の相手は王家の集いさんでしたー


こちらの集まりはなかなか良い感じの1PT+2人
てか、一昨日のGvは勝ってるみたいでした。

火力、支援、足止め、妨害揃っていて良かったですね。




まぁ、今日は色々あって画面ほとんど見てないという中





blog_20110308233952.png



大差で勝利。

ただ、失点が目立ちますね。
まぁ・・・私のせいの部分もかなりあるのですが・・・w
死んではないけど、間接的に・・・ね


でも、それを補っても余るほどの火力があったので
勝てました。

相手も妨害多かったみたいなんですが
私、ほとんどスルーww

せいぜい、リトルの足止めが数発飛んできただけでした。

だだだだだだ は ねんがん の すてるすだだ を て に いれ た ぞ !






で、そろそろ2週間だったので

blog1_20110308233952.png

短い間でしたが、お世話になりました。

T300制限ギルドの中では、Gvやってた感じそれなりに強いギルドだったと思います。
たまに参加が怖いことになったりもしてましたが
支援も充実しており、なかなか居心地良かったですw


本音言うと、もうちょい強い相手とやりたかったなぁと
もうあんまないんですかねー?




で、駄々はこのまま停止。
たまに秘密ぐらい行くかもしれないけどもうGvはおしまい。


むぎ茶は未だに動かない模様。
ギルメン大整理をしたようで、20人にも満たないギルドに・・・あわわ




では、そろそろ~

ぁ、そうそう

ラルクのアルバムセット届きました。

アマゾンのくせに2日前に届けるとはやるではないか。
内容も良くて、特にDVDがなかなか面白かったw



Master of Epic はじめてみました
Gv | コメント(0) | トラックバック(0)

あれが良いのか、これが良いのか

2011年03月03日



恋姫が大体定軍山辺りまでいった。
やっぱ華琳可愛いなぁ・・・

新しい話とかもちょくちょくあってやっぱり可愛い。



まぁ、そんなことばっかりやってるわけにもいかないので

今は学習方針を固めてる最中です。
政経をまずどうするか、予備校どこにするかが重大なので
ちょっとこの辺しっかり考えたいですね。

政経は割とできてる気もするのですが
なんか、やっぱり受けられない大学があるのが
気になるんですよねー

といっても、日本史は単位落とした、世界史は2年の時にやってただけ

どちらの道も修羅なわけで・・・
ただまぁ、どちらも近代史は政経と変わらないんですけどね

政経のままで行くのが無難でしょうけど、さてどうするか

予備校はどこも、認定?みたいなのが出てるんですけど
どこの予備校のどこの校舎に行くかがなぁ・・・

ま、一週間ぐらいて決めます。







で、RS


今日?昨日?はまた天壌の劫火さんとGvでした


こちらの集まりはバランス取れてて良い感じ

やっぱり、少人数が一番です。

前回僅差で負けたのでリベンジしたいところだったのですが・・・





blog_20110303004925.png


完全勝利。
正直、死ぬかと思った場面が一度あったんですけど
それ以外は、大して危ないところもなくやれました。
軟い火力さんがいたので、そこをうまく突いて勝てた感じですかねー


しかし、なんていうかコルする場面が分からん
やっぱ慣れてないなー

てか、もうちょい妨害職見たいんですよね
どうも、武道ぐらいしか見ない。
ディスペとか新職とかこーい


あと、装備見れば分かると思うんですけど
透明をつけるときとつけないときがあるんで
これもタゲ取る要因の一部だったり・・・

でも、まぁそれでほかの人にタゲいかないなら
それはそれで死ななければ良い罠



では、そろそろ~


携帯買いたいなぁ・・・
レグザPhoneとかよさそうなんですけど
どうなんでしょうね。

あうのポイントが3万ぐらい溜まってるし
携帯は割れてるし、いい加減変えたいものです。
Gv | コメント(2) | トラックバック(0)

喉乾く→コーラ→喉渇く→の繰り返し

2011年02月27日




昨日、朝っぱらからボーリングにいってきたのですが
その反動で腕と腰が痛い。


ちなみに下手です^^

アベレージたぶん100ちょいあるかないかだぜ・・・
指細いのと握力ないから仕方ないね



その日なんか行列できてるなーって思ったら
話題の3DSの列でした。

並ぶ人はなんで並ぶんでしょうね
予約すりゃいいのに、と毎回思う


3DSは試遊台でスパスト4?をやってみましたが
たしかに奥行きがありますね。

ただまぁ、結構疲れるかなー
でも、画質も凄く良いので
ラブプラスには期待。


しかし、買う予定はない。




で、RS


今日はスクラッチさんとのGvでした。



こちらの集まりはいつも通り堅実な感じでした。
しかし、思ったのが一昨日のギル戦であれだけいた
武道が一人もいねえええええって思った


結果


blog2_20110227221413.png


完全勝利

終始攻め続けてましたね。
嫌いな天使も武道もいなかったので
WIZさんは多かったですがやりやすかったです。


blog3.png

Gv後の物資なのですが
やっぱ物資結構余っちゃうんで
剣士でGvやりたいなー


Q.なんで赤ポは改良型じゃないの?
A.金がもったいないから。


改良型でたおかげで物資何入れるか迷うんですよ
で、別に入れるものもないし、安上がりにしちまおうという
何かオススメの物資があったら教えてゲソ。
元気回復剤も安くなったのも、Gv減った影響なのかしら




では、そろそろ






本日の購入品

blog_20110227215913.png

blog1_20110227222200.png


まぁ、高くもないし、ベースも数値も完全に上位互換だったので
購入。

これでLv上げる目的もできたことですしねー










Gv | コメント(0) | トラックバック(0)

親孝行なのに親知らず。

2011年02月26日



おらおら、今日も更新だぜ

今、気づいたんですけど
私っていちいち文章長いので
それのせいで更新頻度が落ちてると思うんですよね

あると思います。



では、サクサクと



昨日、鯖内で今年初めてのGvがありました。

アリーナも火曜だか水曜にやったんですが
ぱにくってて何も無かったので勘弁してください。

まぁ、火力不足?で負けました。


で、昨日のGv!

お相手は天壌の劫火様 A280




blog1.png

なぜか、終始相手WIZさんにチリで追いかけられる始末
どこまで逃げても単独で追ってきました
しかも、健康で死ぬ気配がないんだから
タチが悪い。



感想としては、相手もこちらも多くの火力居らず
なんとも、支援職にはつまr退屈な試合でした。
ただ、相手にそれなりに火力ある人が居て
尚且つ、相手にウィズさんがかなり居たので
それがしんどかったのかなと




blog2.png

結果、負け
移籍後、連敗というなんとも屈辱的な・・・

火力さんさえ揃えば十分強いギルドだと思うのですが
なかなか思うようには行きませんね。



まぁ、あとだいぶ腕の鈍り(笑)を感じたので
早めに修正したいなと
てか、装備変えよ・・・


青解除が大量にあったので
それを売ったらだいぶお金になったので
しばらくこれでやってけそうです。




ではでは~






blog.png

久々の買い物!
数値も悪くないし安いし良いかなって思って衝動買い
剣士に使おうかなー



てか、相場が全然わからんw
いつのまにか、ルインが1mセフィ葉が6mとかで見かけるしなんなの
インフィニ武器がそれだけ優秀ってことか・・・?分からん

Gv | コメント(2) | トラックバック(0)

雨降っても気温より水温が高いっていう

2009年06月18日



どうも、久しぶりの更新となります。







今まで何やってたんだボケという方のために

この間、部活に入部して初めての大会に行ってきました。


いやぁ・・水泳の大会って制限タイムってのがあってですね

それをクリアしてないと出てはいけないきまりなのですが

タイムも計らずに参加してみたわけで・・・w



まぁ、結果は結構楽に制限はクリアできてたんですけどね

でも、やはり私なんかより早い人は腐るほどいますねー


次は少しでも上の方に行けたらと思います。



んで、試験帰ってきたんですけど

死んでました。


案の定、いらない物理、科学が結構よくてあと死亡

順位は今までで一番最低でした^w^


その割にはそこまで低くはなかったんですけどね


模試とか増えてくるのでしっかり勉強しなきゃですね。










んで、RS



相当、飽きてきた



もうサブすら動かす気になれない。

というか、Gvさえ嫌になってきた。


マズイなこれは・・・w





なんというか、部活から帰ってきてすぐ寝ちゃうんで


なかなかRS起動する時間がないんですよね


ダメオンのFPSゲー面白いし・・・


AVAはアップデート頻繁にやってますから良いですよ。



と、今はGv無い日はFPSある日は物資集めてGvまで寝るという



ぁーでも剣士のGv再開したいなぁ・・とかは思ったり

移籍してGv出てないのも悪いしね・・・


しかし、金稼ぎは最近は一切やってないので減るばかり


というか、楽なGvが減った・・・・


今まで、青ポだけで余裕とか思ってたのが最近は花まで使ってるし

フルヒは大概なくなるし、霊薬も毎回1セット消費。これは剣士とあんまし変わらないんじゃ

ってぐらい大変です。



というか、透明ないと明らか武道に狙われてるので

ちゃんとつけてます。


粘着武道多いと本当にBIS辞めたくなる。


まぁ、対抗策として元気回復剤使ってますが

これが凶とでるか吉とでるか・・・



ともかく、剣士でGvしたい。




んじゃ、動画の方を


少しGv飛んでますが、時間が遅いので動画だけで勘弁








6月11日  むぎ茶 Vs 団基地様







感想



久々にアニメ臭の無い選曲で頑張ってみた

一応、高校生だからねっ!


Gvは剣士がともかく痛かったですね

あとはまぁ・・・


もうちょっと後半みたいに狙いが絞れてたら

楽に勝てたんじゃないかなぁと思います。



選曲


HOWEVER GLAY

Winter again GLAY






んじゃ、そろそろ



ぁ、そうそう



大学って学部によっては英語無かったり

文系なのに数学使えたりと結構多種多様なんですね


物理は得意なので、物理が使える経済学部とかないかな・・


ありませんね、知ってます。
Gv | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

