08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

したくても、できないもの。

2011年03月01日


毎日更新が早くも途切れてしまった。

いやーやることないと恋姫に没頭してしまうもので
いつのまにか0時過ぎてるーみたいな

まじ、華琳様可愛い

ビンタして、そのあとに痛かったでしょう・・・?
だぜ?(公人としての私と私人としての私らしい)

実際にやられたら、殴り返してやろうかって話ですけどね。








そうそう、受験生らしくカンニングの話題でも

いやーなんか私の受けた大学でもあったようで
たぶん、学部は違うんでしょうけどね。


しかし、まぁよくもまぁあんなに堂々とカンニングできるものだなと

大体受験にいくと教室でだいぶ違いますけど
私の場合ほとんど2、300人居て
それに対し試験官は、大体5,6人って感じですからね

トイレにいけば、カンニングはできると思いますけど
今回の場合、返信までしてるということは
何度もトイレに行くとか、いつでも見れる状況にないとできないわけで・・・

特に、和文英訳の問題なんて暗記できるのかよって話ですからね。
まぁ、組み立てが大体分かればできるのかもしれませんが

それに知恵袋(笑)ですよ
事実、あそこに書いてある英文は翻訳機につっこんだようなものらしいですし
あんなのあてになるはずもないわけで

京大受ける人でも愚かなことするなぁ・・・と思いますた
メールなりなんなりで合格者とかに金渡して聞くとかのほうが
まだバレる可能性は薄い罠



ま、試験受け続けてどうしようもなくなっちゃったんですかねー
来年から試験中にトイレにいったものは失格とするとかになったら、まじ勘弁

でも、高校の試験じゃありえる話だからなぁ・・・
具合悪くなる生徒も多く出ますから、無理に我慢させるような状況を
作り出すとまた問題が・・・



とりあえず、試験がいつまでも頭から離れないという話題は置いておいて






一応、RS






なーんか、つまらん

作業ゲーな感じしかしない

一応、BISが出れる2週間の期限が終わり次第
また、消えるかな

引退とはいわないけど、それに近しいものになるでしょう

もう駄目だ、つまらん



ネトゲ自体4月までにやめる予定ですしね。
楽しいネトゲライフを送るには、もっと適したゲームがあるのですよ。


むぎ茶については、まぁ復活するみたいなんで
興味あるかたはどうぞ。
たぶん、別物になる感じだと思います。



で、まぁ金も入ったので


blog_20110301014309.png


9mで安いかなって思って購入
やっぱり性能優秀ですね。


この後、ある方に頼んで・・・・





blog1_20110301014316.png



無事、2にアップ

HPもスキルもアップで良いですね。
ただ、武器速度どうなんだろって感じですが
攻速も付いてるのでそこまで気にならないので
このまんまこれで行きます。


で、シフ武器が優秀だと聞いたので
どれくらい、優秀なのか知りたくて
現在、シフ育成中

ギルドも決まり、支援NPCもいるんで
100まで上げるのはそこまで退屈しなさそうです。




まぁ、こんなもんですかね


このブログレッドストーン用みたいになってるんで

ちょっと模様替え?wでネトゲ用にしようかと思うんで
AVAとかそっちが重視になるかもしれないので
そこらへんは勘弁してください。

ではでは~


ぁ、そうそう


TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)
(2011/03/09)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


もうじき、これが届くので楽しみです。
何気に1月に予約してるという・・


あと、5月にライブがあるのでそれを友人とチケットとるために
抽選予約したりと・・・

けいおんのライブ行けなかった分どうか当たりますように

ライブもBOXもそこそこ値が張りますが
hydeのためなら、どこへでも!


6d0e0ec2.jpg

あぁ・・かっけぇ・・
装備 | コメント(0) | トラックバック(0)

揚げ物 パフェ クレープ ケーキ 

2009年05月20日

どうも、駄々です。


前のコメンツを参考にさせてもらい、いろいろと改良してみました。

改悪だったら罵ってください。




動画は撮ったけどー、明日体育祭でやってる暇がないので

明日か明後日辺りにでも






てかですね、憂がかわいすぎる

この浮気者とでもいってください。

何のことかわからない人はスルーしてください






それよりも、頻繁に更新?するようになってから

アクセス数が伸びてるようでおじさんはうれしいです



変なトラックバックあるけど気のせいだよね・・・





んじゃ、装備を





変更?

変える気はなかったのですが、たまたま古都で安く見つけたので

変更


薬83%HP88%から薬85%HP92%へ微うp





変更?




とりあえず、致命打とノックバックが足らないんだバカヤロウということだったので


邪魔?な透明指を外しというより、鞄に予備として入れ

これを常備装備することに


おかげで致命打119%ノクバ105%に

透明無いのはだいぶ不安ですが、しばらくこれでやってみます







んで、次に良い腰見っけたということで

変更3


これを装備してHP鎧付けたら俺やべぇんじゃねwwwとか妄想が広がったので

購入。

値段はあとでまとめて出しときます

なんとも私のステ、Lvにぴったしすぎてまるで私のために用意されているかのような・・

力要求が多いのが難点ですねー






で、鎧も防御効率からチェンジ


変更?



公示に書いといたら、くれてやるよということだったので

ありがたくいただきました。

%は低いですが、ベースはプレートメイルが良かったのでこれにしました


もうちょっと防御と複合みたいのがあったら良いんですけどねー





で、結局ステの方は



普通のステ



普通ステ


ネクロステ(頭を大家→HP効率88%ティアラ 足をリビラに)



ネクロステ


アーチブレエビ無し 普通のステはスキル+18 ネクロだと+15です

アーチ込みにするとスキルは+3増えまする



で、感想


前回のと比べると防御が200downHPが700ぐらいupした感じでしょうか


ブレ含めるとネクロ装備はHPが5000近くなるので、だいぶ変わったような気もしますが

実際あんまり変わってないかもしれません。


しかし、抵抗は火共に水が20ほど上がったので良い感じともいえるのかもしれません


ウーン・・なんとも言えませんね


でも、ノクバと致命の抵抗を上げられたのは結構良かったんじゃないでしょうか

ただ、透明がなくなるのがどれぐらいキツイのかがいまいちわからないんですよね



こうしたほうが良いとかあったら、コメントくれると参考にさせていただきますー


CP増やした方が良いという課題もあったりなかったり・・



ちなみに今回買った商品の値段は


HP首1m リング5m 腰50万 HP鎧プライスレスでした。


割と安上がりで良いもの買えたかなぁとか思ってたり・・





では、こんなところで



ぁ、そうそう


攻城はローエングリン様とやって紋章半分削ったぐらいで負けましたorz

見なかった人も参加してくれたりとこういうのも悪くないものですね







装備 | コメント(1) | トラックバック(0)

天気はツンデレ 俺つよし

2009年05月16日


どうも、駄々です


今回は動画ではありませんよ。


木曜やったのですが、相手が支援がまったくおらず

終始鬼ごっこ

で、金曜もやってみたら、私寝ちゃって

負け


でした。


動画はありません。






いやぁ、最近暑くなったり寒くなったりしますねー


先日から水泳部が解禁になったので

泳いだのですが

30分が限界でした

しかも、泳ぎ終わった後頭痛いわ、吐き気するわで大変でしたね


もうすぐ、大会らしいので

練習しなくては・・・・





で、RS


今日はやっとBIS装備でも晒そうかと思います


編集が下手すぎて泣けた

まだまだ、不完全な部分があるかもなので指摘していただけると

参考になります。


あぁ、億品使えとかいう人は樹海にでも行って下さい。








装備1

装備?

装備2

装備?






普段のGv

普段ステ


ネクロがいたとき(大家頭→HP効率 靴をリビラへ)

ネクロステ




これで、ネクロ対策時は


呪い145% 低下142% 異常145% 致命74% ノクバ81% 薬回復260%


アーチ、G補正込みでスキル+21

ですかね

ちなみに全異常抵抗として密教とティアラ分が+4になってます


メリット

スキル+がまぁまぁなので

PTを守ることができる・・?


デメリット

HP少ない

攻速が乙ってる

ネクロ対策時になると火抵抗が激減する




こんな感じですかねー

もしかしたら、低下は数%足りないかもしれません



前回載せたやつと比較すると

水10呪い65ダブを水9呪い71スパへ

薬回復指をなんとか複合に変えて消し

異常DX指へ

首をお守りベースから首飾りベースへ



ちなみになんでこんな良い異常DX指があるかというと

まぁ・・もらったんです・・・ 


参考にならないね仕方ないね


一応、普段こんな感じでGvやってますが

別に相当リンチに合わない限りは生きてます

一番怖いのはドラツイだとか雨なので水抵抗はしっかりやってます


ただまぁ、HP少ないかなぁとは思うのですが

スキル+をそれなりに維持しないとアーチが+3でなくなるという

死ぬことが増えたら

背をHP背に
手をT品に変えれば

たぶん、1000ぐらいは増えるんですけどね






一応、これも

Gv物資



いつもGvに持っていく物資です


やっすあがっり~♪


どんな相手だろうといつもこんな感じです

赤3セットはまぁちょっと減ったときとか逃げるとき用ですね

私は祈りマスなので青ポと併用しながらやってると

花の消費は少なく済みます

使っても花は1セットぐらいですかね


心臓も・・・まぁ・・お守り・・・





200台のBISさんに参考になればと思います。




しかし、最近ネクロが全然怖くなくなった・・w

やっぱり、備えあれば憂いなしってやつですね





では、こんなところで



ぁ、そうそう


リプトンがイベントやってるのですが

いくら申し込んでもあたらない・・・

ピックほしいよー

装備 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

