10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

暇つぶし的な何か

2014年07月30日



次の金鯖を前に

前回どのくらいまでいったのかというのを確認すべく

前回のキャラを保存したスターライト鯖へ


キャラは600シフ 420天使 300テイマかなんかでした

どれだけの時間を無駄にしたのでしょう

でも、新しい気持ちでゲームやれるのって楽しいんだよね

金鯖終了以後は覚醒スキル取りにいった以外は一切動かしてませんけどね

しゃあないんで前回の成果となる資産のほうを・・・




rs1.jpg



まあこんなもんです

ロト箱は一切やってません。課金ポタのみです。

全部装備売っても30億ぐらいですかね

本当ならここからOPにこだわってくんでしょうけど

絨毯無いだけでこのゲームをやる意味はありません

買う気もありません



しかし、よくよく見るとタティ装備が一個ないことに気づきました

なので


rs2.jpg

まあちょうど売ってたんで

これで吸収装備になりますね

買うだけ買って放置ですけど



今度も本当に金鯖を私がやるかは不透明ですが

やるなら700

でも、実は600でもかなり大変だった

なのでシフだと武器さえあれば金銭面でもだいぶ助かるので非常にやり安いです

700目指すならオススメです




では昨日から徹夜なので寝ます

おやすみなさい
レッドストーン | コメント(0) | トラックバック(0)

試験勉強中ですが、予告的な

2014年07月29日
とりあえず、試験勉強中なのですけれども

8月1日からまた最大経験値60倍とかいうイベントやるっぽいので

ちょっとやろうかなと思います。

無理なく700レベ目指したいね。

ではでは




ps

フルさんコメントありがとうー

でも、ブログすでに見れんかったよ・・・元気にしておれ
レッドストーン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

