06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

うわあああああああということで5分更新いきまっす

2008年07月31日



どうも、駄々です


どこかのパクりみたいですか5分更新やってみたいと思います






ぇー画像だいぶたまってるのですが


更新できなくて申し訳ない・・・


しょうじきいって更新したいのですが・・・

色々、めんどくさかったり

ね・・・?


夏期講習始まりました


まぁ、たいした長さじゃないので余裕ですが


それでも半日つぶれてしまいますね

というか・・勉強やばいな・・




なんか東京の高校なくなっちゃうみたいじゃないですか


まぁ、うちの高校は倍率2倍もありますから

たぶん、なくならないでしょうが・・

近くに消えそうな公立高校がいっぱい・・w



それに教科書分厚くなりみたいですね


私が大学1年になったときの話ですけど^^

最強のゆとりか・・・


まぁ、いいや





で、RS


えっと、アップデートしましたね


セットアイテムとかボスが実装されました


セットアイテムむちゃくちゃ集めてます


今30個程度ありますかね

まぁ、早く売ってお金稼がなきゃ・・



割と良い品もありますしね

相場崩れるのが確実なのは

攻速杖ですかね、相当%高くないとたぶんいりません


売るなら・・お早めに





で、Gv


この間100点差で負けました・・・


くっそぅ・・w


おしかったんですよ、最後追い上げたんですけど


相手がいなくてね・・




まぁ、明日もGVです

明日で夏期講習も終わりなので


明後日にでも更新しま~


では、ノシ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

羞恥心より悲愴感

2008年07月24日



どうも、最近暇すぎて泣けそうな駄々です


本来なら部活で忙しいんでしょうけど・・・

まぁ、部活なんてしょうもないものはもう辞めたのです

散々、友人にも水泳部入れやサッカー部入れといわれましたが

運動はもうイヤデス・・・

水泳だったら少しは楽でしょうが・・・

世の中には越えられない壁もありますし・・・



趣味だけに費やすのも悪くないですよ、ええ


その割には結構夏休み忙しいんですけどね・・・

塾と学校の夏期講習、文化祭の映画の撮影、里帰り・・・etc


うぁ゙ー

課題もたくさんあるし・・夏休み明けテストだし・・・めんどいなぁ・・w


今度オープンキャンパスに行ってまいります


本当は東工大に行きたかったんですが、夏休みはやってないようだったので

東京理科大にでも行ってくるかな・・・


受かるかどうかは別として・・・





最近、PCやばいです


要領残り10GBほどしかないのです

まぁ、もともと80Gしかないんですけど・・・

いや、マックPCでwindows入れると本来の要領を分割するのですよ

250GBぐらいあったから配分失敗しましたかね・・

なんか最近PC調子悪い気がします



トレントファイルの摂りすぎかもしれないけど・・・

外付けHDDでも買いますかね~

1TBの・・・

まぁ、そんなわけで溜め込んだSSを処理します






もちろん、Gvです


てか、最近全然狩ってない気がします


まぁ、いつも藪混んでるし・・

秘密マズイし・・・

レイス過疎ってるし・・・

デフソロでもしますかねぇ・・・


タルワ使えばそこそこ赤ダメも期待できるし・・・



ま、まぁ・・何はともあれGvですよ









7月17日 VsΨ神星部隊Ψ様




7月17日Gv1

ん~

支援さん居ませんね

まぁ、ウィズさんは居るからなんとかなるでしょう




7月17日Gv2


バーン

なんかウィズさんが寝てる・・・

あぁ・・最近実装された回避スキルですね、分かります






7月17日Gv3
7月17日Gv4


火力陣暴走・・・・



7月17日Gv5
7月17日Gv6

見事勝利~


まぁ、本当はこの日はある所とやる予定だったのですが

人数揃ってなかったから、助かったのかも・・・


ぁ、画像消し忘れてる・・・

問題あったらコメントを・・・消すんで・・








7月19日 Vs☆◇新月の月◇☆様


ここが17日にやる予定だった相手ですね

ここにはいろいろと因縁がありましてね・・フフ・・・


いや、別に因縁と言っても

こことやる時は必ずと言っていいほど寝落ちしてるという

まぁ、私が悪いんですけどね・・w







7月19日Gv1


人数はたしか16人だったはず

BIS2なんですけど、支援ウィズが相変わらず居ない・・・

募集はしても出てもらえないんじゃ・・・ねぇ・・?



7月19日Gv2


相手もかなりの人数のようで・・・

これは崩れた方が負けですね



7月19日Gv3


とりあえず、先制します



7月19日Gv4


しかし、すぐに追いつかれます

ばらけすぎなのですよ・・・


7月19日Gv5


そして・・・崩壊が・・・


やっぱりスキル装備で突っ込んだのは失敗だったか・・・

正直悩むんですよね・・死ぬときは死にますし

死なないときは赤ポ消費0とかありますからね

ええ、花も使ってませんよ

赤3セットで青いっぱい持ってくか・・

フルヒの方が多いけどまぁいいや・・・



7月19日Gv6

バインドとドローが辛かった・・


ドローってノックバック抵抗で防げるんでしたっけ?

それなら、ちゃんとそろえてみますかね

お金ないけど・・

靴スピコマ履いてるぐらいだからなぁ・・w

まぁ、透明外して靴をノックバック抵抗付きのものにして

指にノックバック抵抗となんかの複合指でもつけとけばダイジョウブか・・




7月19日Gv7


一瞬盛り返しますが、すでに物資切れ・・



7月19日Gv8


そして、逆に1万点取られ・・・


7月19日Gv9
7月19日Gv10


敗北・・・

うーん・・・

思ったより差がついてしまいましたねぇ・・・


もうちょっと固まって、無難にヒットアンドアウェイな感じで潰せたら良いのですが・・


まぁ、またいつかリベンジしたいものです



最新 7月22日 Vs†血迷った選択†様


以前、ぼろ負けしたところですね

一応、リベンジ戦となります

それに・・元むぎが・・・フフフ





7月22日Gv1

人数はそれほど居ませんが、支援さんも居て良い感じです

まぁ、この日だけ時間が9時台でしたし・・集まった方かな・・




7月22日Gv2

ドーン、結構痛げなドラツイでしたね

まぁ、私は大丈夫でしたがミラタワ切らしちゃうと少し危険な感じデシタ




7月22日Gv3
7月22日Gv4

暴走~♪

なにこのAjoさん無双・・・w

やつも倒しましたぜ!



7月22日Gv5

無事1万点突破~





7月22日Gv6
7月22日Gv7

そして、勝利

なんか前線にBISが居なかった気がしました

フルメンバじゃなかったのかもしれませんね

まぁ、またやりたいデス




そういえば、うちの裂罅さんが移籍してしまいましたよ・・・

結構仲良くしてたんですけどねぇ・・w


まぁ、また戻ってくると倉庫に武器も残して行ってくれたので

きっと戻ってくるでしょう!

復讐するかもだけど・・・フフ



それと、現在のGの状況ですが

火力さんがかなり飽和状態な上に入れる枠が残り8に・・・

火力さんの募集はしてないのですが、ギルメンの知り合いの方とか

断れないじゃないですか!

そんなわけでBISさん大募集中でございます


Lvは150↑推奨ですが、特別な条件を私がつければそれ以下でも考えます・・


この間も150よりだいぶ低い方が入りたいといっておられてたので

一週間で130まで上げればどうぞという条件を・・

まぁ、それでも頑張るという話なので期待して待ってます



では、そろそろ~

ぁ、そうそう

本当は今日メンテだったから更新してるとかそんなんじゃないんだから!


で、でもあんたがどうしても投票したいっていうなら投票しても良いわよっ!

ぇ?投票しないって・・そんなぁ・・・

ノシ・・・


はぁ・・俺・・大丈夫かなぁ・・
Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)

2008年07月19日


最近やたら暑いなぁ~どうも駄々です


最近暑いデスネ


学校行くだけでくたくたです

しかも、冷房付いてるので余裕で寝れちゃいます

困ったものです・・w


でも、今日から夏休み♪

夏休み明けに期末試験あるので

計画的に生活したいです。無理だけど




で、今日からまた後悔公開テストありますね

とりあえず、決戦が気になるので行ってみたいと思います

リア友数人を連れて・・・・

ブログばれないように名前変えて・・・


明日にでも更新するので待っててくださいね!



で、RS


最近はほとんどLv上げしてません

だって・・火・水・木と三連戦だったんだもん

水曜あったのは、先週木曜できなかったのでそれの埋め合わせです

本当は全部更新したいのですが

そろそろインストールが終わるので、火と水だけです!





7月15日 VsΨ神星部隊Ψ様です







7月15日Gv1

人数変化なしで、11人程ですかね・・

あぁ・・BIS欲しい・・





7月15日Gv2
7月15日Gv3

火力ありすぎ・・・w


まぁ・・・




7月15日Gv4

1万点突破~



7月15日Gv5
7月15日Gv6

無事勝利


最近は結構大差で勝ててますね





7月16日 Vs大蛇ニシキヘビ様です


前回ぼろぼろだったのでリベンジ


7月16日Gv1

ぇ・・・?


人数が・・w


灰白さん含めて17人居ました・・w


すげー




7月16日Gv2
7月16日Gv3

ボーン

ガスガス倒していきます

チャーオムさんっていうのはうちの副マスのサブです^^

ケケケ


7月16日Gv4

1万点突破~♪






7月16日Gv5
7月16日Gv6


無事勝利

リベンジ果たしたぜ、親父

でも、なんか火力でごり押しみたいなところもあるようです

うーん・・もうちょい考えてみますかね


ちなみにむぎ茶のギルメン数がちょっと大変なことになってます

もう少しで満員です

なので、BISさん是非来てください!




では、そろそろ~


ぁ、そうそう

これ一日がかりで打ちました


公開テスト徹夜でやってたから・・・w

面白いですよ~決戦システム


ただ、シフが最強と決められてるようで・・

私のシフもなかなか・・・w


では、ノシ


今日もリベンジ戦だぁぁあああ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

何時間寝ようと眠いものは眠いのです

2008年07月15日


どうも~駄々です~


今日は画像ないZE☆

ネタつきたZE☆


まぁ、明日Gvあるから大丈夫・・・



いやぁ、最近暑いですねぇ

電車の中で汗だらだらですよ

この蒸し蒸しもいやなんですよね・・・

あぁ、学校早く終わってくれ・・w



英検の2次受けてきました

なんか場所が分かりずらくて

着いたのが集合時間ぎりぎりでしたねw

もう途中であきらめかけてた・・w

で、まぁ適当に話して終了


3級の面接のときと比べてまったく緊張しませんでしたね

なんか、だる~みたいな

外で聞いてると外国人っぽいのに中であったら中年のおっさんでした

何聞かれたんだろう・・

たしか、最近コンビニはよく使いますか?とかキャンプは行きますか?とかでしたかね

前者は家が近いとか後者は虫が嫌いだから行かないみたいなこといった気がする・・・


運良ければ受かってますよきっと





で、RS


最近はなんかいろいろ出かけてばっかで

全然できてない・・・

というかLvアップしてもなんかSS撮り難いから撮ってない・・

いや、もう少ししたらちゃんと撮ります

チリは昨日2Lv上げたかな・・

もうすぐ140です


まぁ、Gv出れないんだけど・・・w


というわけで、


G『むぎ茶』では、150↑の支援WIZ、BIS様を募集中

Gv週3回 火・木・土 平均190ほどです


まぁ、体験でも良いので気軽にどうぞ



ちなみに平均190と出てますがこの間計算したら

216デシタ^^


いや、でも色々あるし・・・

まぁ、火の平均は190ぐらいですよ。

副マスかエタか駄々までどうぞ~


副マスの名前はむぎ茶の公式サイトにあるはず・・・

頼みますぜ・・



剣士はどうもつまらなさそうなので

180行ったらどっか移籍させますかね

お金使いたくないのでGv少なめで・・





では、そろそろ~


ぁ、そうそう

大切なことが!

駄々の駄文ようやく公式登録されました!

ワーイワーイ

これで、なんでもやり放題だZE☆


まぁ、皆さん分かっていらっしゃるとは思いますが・・


投票ヨロシクオネガイシマス!!

閲覧した数だけ投票おn(ry


むぎ茶の繁栄のためにもね・・・w

面白いなぁ・・しゃぁねぇなぁ・・と思ってくれた方頼みました・・



ではでは、ノシ

あぁ、Gv組むから数時間しか寝れない・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

暑すぎて暑すぎて・・・あまりにも暑すぎて・・・死んでしまうわぁああ

2008年07月13日


どうも、今日は暑すぎて死んでしまうかと思った駄々です


暑すぎるでしょ・・・

今日は諸事情により少し早く出たのですが

それでも暑かった・・・

いやぁ・・よく部活なんかできるなぁ・・

私はコンクリートジャングルをさまよってました・・





ぁ、明日は英検ですよ~

落ちたら1次試験免除あるんでまぁ良いんですけどね

でも、それなりにめんどくさいからとっとと合格しちゃいたい


てか、テスト鯖いけなかった・・

いや、帰ってきたの5時半なんですけどね

インできたんですけどね・・

本鯖でずっとうろうろしてました・・

あと手伝いとか・・


明日こそ、インするぞ~




てことで、今日はGvありました

木曜無かったので4日ぶりかな・・?



7月12日 Vs@毎日がエヴリデイ@様








Gv1.png


人数は11人


支援さんが居なかったのでエンチャ犬のマーさん登場

ちなみに支援扱い・・(殴

BIS2に足止め数人火力イパーイとなんとも良い感じですね





Gv2.png


優勢に進めていきます・・

うちのGは剣士が結構多いです・・w





Gv3.png



ネクロさんが居ましたね

結構硬い感じだったようで





Gv4.png

Gv5.png



無事勝利!

完封デシタ



で、反省会後

何度も話題になった縁故地を作ることに

あれって、権利と土地の使用料別なんですね・・

1億1000万とか・・・


ないよ!!



縁故地1


あった

このお金は私がこつこつ倉庫から店売りして稼いできたお金や

ある人が大量に寄付してくれたお金でできました

わ、私だって数千万入れたんだからっ!





縁故地2



場所はアリアンにすることに

うちのGは割りと無課金が多いのですよ

まぁ、私もアリアヌがよかったので嬉しいかぎりですなw




縁故地3


無事アリアン獲得

次のスキル何に振ろうか・・・

ウィザートリィを3まで上げて支援さん募集を強化・・・

エタのスキルも3うp

たぶん、お金があればスマグ無ければ倉庫ですね





それと、募集のお知らせ

何日も募集したところ

火力さんが飽和状態となったため支援職のみの募集になりました

推奨150↑デス


気が向いたら、エタか駄々まで耳ドウゾ!!



では、そろそろ~


ぁ、そうそう

この間漫画買ったら前に買ったことのある漫画でした

最悪です

無駄なお金に・・

週間じゃないと今何巻まで出てるとか覚えてられないんですよね・・

皆さんもお気をつけて・・


では、ノシ
Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)

チョコレートって良いよね、苦くて甘くて・・・・・

2008年07月12日


どうも~駄々です~


昨日、いや一昨日いってきました、獅子王


すごいなぁ・・

特に子供が凄かった・・

よくあんなに声が出せて、セリフだって覚えられるものですね

途中で寝ちゃったのは許してください・・・





そのあと、原宿でケーキとか食べ放題のところで打ち上げみたいのを・・

原宿初めてだった・・w

そんなに行く機会がないのですよ

微妙に遠いし

アイドルのグッズとか写真がいっぱい売ってましたね

ケーキ食べ過ぎて朝大変だった・・w

胃もたれがぁあああ

チョコケーキ大好きです☆



ちなみにこの日Gvだったのですが


帰ってきたのが9時ぐらいでしかもメンテで露店消えてて

相手無しでした・・

もちろんGvは無し・・

ギルメンの皆様、申し訳アリマセンでした

今日はちゃんと組みます、模試あるけど・・・








で、RS


いつもどおり、叫び募集してると


後悔メンテがあるとテロップ?が出たので

行ってきました。

いやぁ・・・

初めて行きましたがお金ないのは不便だし

装備もないし、大変だね・・・



で、とりあえず気になったのが


ウィンドウモードとダンジョン別のボスキャラとそのセットアイテムなわけですが


とりあえず、適当にキャラ作成



test1.png


経験上、チリが簡単でソロも楽なのでチリ駄々を作成

で、適当にエンもらったりして適当にLv上げます


そして、赤目へGO





test2.png


居ました、ボス


てか、文字表示おかしいですよね

メンテの仕様だと良いのですが・・

どうやら、ソロではかなりきついようなので

近くに居た人達とPT組みいざっ

で、スキル使ってる画像とか撮ったのですがありませんので

文字だけで・・・


氷雨と低下攻撃をしてきましたね

適正だと、それなりに痛いです

それに結構硬いです

どれくらいかと言われると困るけど・・・

メテオとチリで10分ぐらいで倒せるぐらい・・

ぁ、ちなみにボスキャラはLv50↑だとダメ食らわないそうです

さすがですね、たまには良いことしますね

で、無事に倒し




test3.png


セットアイテムドロップ

どうなんだろ、これ・・

一回装備したら取引不可というのもなんだか怖い・・

ドロップ率はよく分かりません

2度目に挑戦しましたが、そのときは落ちませんでした

ちなみに再沸きは1時間後ぐらいでした


これは同じPTに居たメテオさんにプレゼント

SSさえ撮れれば必要ないからね・・



test4.png


こちらはオートのドロップ品

実験服をあげたメテオさんからもらいましたw

物理戦士はいまいち分かりませんが

強いんですかね・・?


これは、古都で3億で売り

いや、銀行クエ受けるのめんどくさくて・・・

とりあえず、眠くなったのでここら辺でテスト鯖は終了


今日はオガ、アルパにでも行ってみようかな・・

しかし、学校がある上に模試が・・


しかもGvだからそんなにできませんねorz

おまけに明後日英検の2次試験だし・・・

落ちても気にしません

どうせ、1次免除ですし


もうすぐ、夏休み♪




test5.png



これは、なぜかステが反転する現象が・・

知識の能力が引かれて知恵に+されてるようです

なんなんだろうこれは・・・

RSが天上界3000個近くあった気がするんですが

何か関係あるのだろうか・・・

→↑にも気になる文字がありますね

まぁ、退屈しないように楽しませてくれよ・・w




では、そろそろこんなところで~


ぁ、そうそう

公示でブログの宣伝したら何人か見に来てくれたようで・・

ありがとうございます!


では、ノシ

公開テスト | コメント(0) | トラックバック(0)

一期一会というけれど、それはそれで儚く悲しいと・・・

2008年07月10日


どうも、駄々です


本日は大変内容がうざいです


画像が38枚あります・・・wいや、39か・・


正直言って書くのもつらいです

ですが、書きます

書かないと、どんどんSS溜まるからね



そういえば、公式登録したはずなのですが


記事少ねぇんだよ、ということではじかれました

そりゃ移転しましたからね・・・

記事少なくて当然じゃないかw

まぁ、そんなこともあったので一気に書きます


ちなみに画像アップしただけで30分かかりました

一括であげられたら楽なんですけどね

しょうがないか・・


それじゃ、夏のGv祭りをお楽しみください







6月7日 Vs深夜の友様




6月7日Gv1



集まりはこんな感じ


かなり良い感じですね


これはいけそうです



6月7日Gv2



どーん

人数が多かったですね




6月7日Gv3


火力陣大爆発~♪

このまま優勢に進めていくと・・・・







6月7日Gv4


LAGET

BISだからって舐めるなぁw

別にリザしたところを叩いただけなんだけどね・・






6月7日Gv5

6月7日Gv6



無事、久しぶりの1万点差付けての完封勝利

Lvが結構バラバラな感じでした。





6月12日 Vs空気はやてを応援する会様








6月12日Gv1

6月12日Gv2


(ry


たぶん、集まりがひどかった気がします


まぁ、ここら辺から弱っていきます・・・





6月15日 Vs大蛇ニシキヘビ様


うちのGは大蛇様を仲が良いようなので


親善試合を・・・・







6月15日Gv1



集まりはこんな感じ・・・


まぁ、悪くはありません


そして、久々の剣士での参加~♪


6月15日Gv2


ムリ・・・w

どの方も硬くて倒せない・・





6月15日Gv3

6月15日Gv4


完封負け

やはり、強かったです・・・






6月21日 VsЖ楼麗禮Ж様 読み方 たぶんローレライ



6月21日Gv1


集まりはこんな感じ~


1PTぴったし!




6月21日Gv2



スキル装備で突っ込んでまんまと死亡


この後はちゃんとGv装備でやりました・・・




6月21日Gv3


逃げてたらPT全員で追われました・・w


コワイー



6月21日Gv4

6月21日Gv5


まったく、歯が立ちませんでした


火力不足ですかね・・・

改めて、うちって透明少ないなと思ったGvデシタ






6月26日 Vs空気はやてを応援する会様




6月26日Gv1


ぇ・・・?


まさかの三人w


しかも、皆古くから所属してる人達・・w




6月26日Gv2


ばっさばっさと倒され・・・



6月26日Gv3

6月26日Gv4


完封全滅負け


いやぁ、相手様に申し訳ありませんでした><

是非、今度リベンジを・・・・



6月28日 Vs深夜の友様


三回目~♪

6月28日Gv1


集まりはこんな感じ・・・

ようこそさん、ようこそ!(殴




6月28日Gv2



ど~ん



6月28日Gv3



ばっさばっさと切り倒し・・



6月28日Gv4

6月28日Gv5



勝利♪

相性が良いみたいですね






7月1日 Vs☆BlackJack☆様



7月1日Gv1


少ない・・・


今回は200↓限定戦だったのですが

相手様の平均が200という事態・・・





7月1日Gv2

7月1日Gv3


しかし、BIS無しだったようで

無事全滅勝利

BIS居たら終ってた・・w



7月5日 Vs†血迷った選択†様



7月5日Gv1


支援、WIZ無し♪

ですが、火力さんが居るから大丈夫でしょう




7月5日Gv2






7月5日Gv3



しかし、見事に散りますw




7月5日Gv4

7月5日Gv5


敗北・・・


支援無しはツライ

というか、WIZ無し・・






最新版!

7月8日 Vs☆BlackJack☆様



7月8日Gv1


人数11人だったかな・・?


Ajoさんお帰り!


かなり多いですね



7月8日Gv2

7月8日Gv3


また、Lv差が少しあったのですが


新しくBINさんという支援さんが入ってくれたおかげで

優勢に進めます






7月8日Gv4

7月8日Gv5



見事、全滅勝利!

久々に良いGvができました

やっと、Gvはここで終わりですw


ごらんの通り、多くの火力さんや支援さんのおかげで少しずつ

強くなりつつあります。


↑の文章内では紹介できませんでしたが

裂罅さん、白い魔王さん、ニンジンさん、ラルファスさんなどなど

まったりとむぎのGvを楽しんでいってください!

できるだけ、長く・・・w


ここで、少ししめっぽい話?を・・・


オペラのパインさんが引退してしまうと聞いたので


お別れの挨拶に行ってまいりました


オペラは皆さんやさしくパインさんには特に何もありませんでしたが(ぇ

やさしくしてもらいました!


だから、記念撮影v

記念撮影



引退されてもまたいつか戻ってくるのを

半永久的に待ってます

また、いつか遊びにきてくださいね~





いつかまた逢うその日まで!



いつかまた逢うその日まで、ノシ











では、そろそろこんなところで・・・



あぁ・・疲れた・・・


一時間近く打つのは久しぶりですよ・・まったく・・w


ぁ、そうそう

水泳で~25mのタイム計りましたよ


クロールが16秒、平泳ぎが19秒でした~

俺の平泳ぎの右に出るものはいないじぇ・・・w


ちなみに帰宅部デス 


では、ノシ
Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)

こうして、僕たちの青春は始まった

2008年07月08日


どうも~駄々です~


冷房つけながらアイス食べてたらこの間お腹壊しました

授業大変だった・・w



そういえば、今度学校行事で劇団四季のライオンキング観に行ってきます

チケットたけぇ・・w

だけど、寝てしまう気がする・・

まぁ、楽しんできたいと思います


本当は英検でいっぱいいっぱいなんですが・・



で、今日はまだ公式にも登録されてなかったので


Eternal_Dreamことエタ(チリ)のステ晒しでもしてみたいと思います


Gv装備はまだありませんよ・・

だって、BISがどうにもならないから・・

というわけで、狩り装備です

(今はだいぶましになりました)




wiz1.png


wiz2.png





紙~♪w


今は、HP620防御150ぐらいあります

首をHP効率に変えて足を防御効率に変えただけですけどね


攻速は合計で111%かな

うん、やりすぎた

割と健康には多めに振ってるつもりです

本当だったら健康Lv10付けたいんですけど

まだ、Lv的に難しそうだったので

倉庫に眠ってたのを・・・

山杖は150万で購入

ブロは800万

手は120万

首、鎧はもらいもの・借り物って感じですかね


で、今のヘイストが補正込みで47と石で5フレですね

4フレの道は険しいよ・・w


まぁ、これだと迷惑かけてしまうかもしれないので

今は、6フレで抑えてます


これ、ブロはそのうち変えたほうがいいのかなぁ・・

今のチリダメは821.39~836.19ですね


健康は振りすぎた気がするのでこれからは知識極です

でも、さすがにコロ卒業すると目立たなくなりますねぇ・・w

まぁ、こっそりと4フレ目指して頑張ってます

改良点は手と武器ぐらいかな・・


あとは高Lvヘイスト!


これで、目指せ4フレ!


お金ないんですけど・・w


まぁ、しばらくはBISでGvやりつつ

チリのLv上げですね

剣士は180超えたらどっか移籍しようかなぁ・・

お金ないから活躍できないけど・・


まぁ好きだな俺・・・w


本当は早くBISを見つけてオペラに帰りたいのですが


なかなか居ないものですねぇ・・


というわけで、募集




ギルド『むぎ茶』では、やる気のある支援職を募集しています。Lv制限は特にありませんが、150↑が

望ましいです。また、その他の職業の方は150↑のみ募集しております。どちらもマナーをある程度守
 
ってくれれば特別な条件などはありません。Gvは週2回と200以下の方だけのGvを火に行っています

週2回=木、土です。大体、22時台にありますので興味がありましたら古都で叫んでるエタに直接耳

か、コメント残しお願いします。勝ち負けになんかこだわらずに楽しもう~



あぁ・・長い・・w


というわけで、もし良かったら体験でもおkなので来てみてくださいね~

学生さんも社会人さんも同じくらいの比率ですのでお気になさらず・・・




というわけで、そろそろ~


ぁ、そうそう

マックの新商品制覇致しましたw

自分としてはてりやきチキンフィレオがウマーです

あと、かざすクーポン使うときは気をつけてね・・台の上に携帯を置く感じで・・・


失敗して恥ずかしかった・・w


では、ノシ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

移転

2008年07月04日

内容がひどかったせいかどうかは知りませんが


なんか公式にはじかれてしまったため

やむをえず移転しました~

夏っぽくしてみましたがいかがでしょう?


まぁ、これで飽きずに更新していきたいですがきっとムリでしょう・・w

旧駄々の駄文はこちら↓
駄々の駄文(シャレですよどーせ)

まぁ、もうこんな時間ですし寝ます・・・

色々いじりがいがありそうなので土日にでもいじってみますかね


明日模試みたいのがあるんだった・・



ではでは~


ぁ、そうそう


英検の一次試験受かってました

リスニングの点数がひどかったですw

文法は楽なんだけど英語キライだからなぁ・・(ぇ



んじゃ、ノシ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

