07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

タイトル無しなのに気づかずに間違って載せたのになんで注意してくれないんだっ

2008年08月28日

どうも、今日から学校な駄々です


そして、今日はマイバースデーです

ワーイワーイ

べ、別にプレゼントとか期待してないんだからねっ!

てか、来週に期末とか終わってるんですが・・

適当にやってきます




で、先日花火大会やって参りました


その模様は後ろの方に画像があるので詳しいところはそこで

知り合いの人は少なかったですけど、新人のギルメンさんがいっぱい来てくれて嬉しかった♪

それに、看板を見て来てくれた方も居ましたよ

花火は結局300発ぐらいあったようです

集まった人は15人ぐらいですから、もったいなかったかな・・?w




ま、Gv


最近、色々と新しい人が増えて

少しずつ戦い方が変わりつつあるような気がしないでもないです

剣士はまた移籍しました

むぎ茶の姉妹G?wというわけでは、ありませんが

仲の良い大蛇にお世話になることになりました


一応、初心者のフリして頑張ってます

お金稼がないとね・・・物資が・・・


まずは、むぎ茶Gvから~










8月23日 Vs ドラゴの湖様


8月23日1

なぜか木曜もやったのに土曜もやるはめに・・

まぁ、前回はBIS無しで負けるという不甲斐ない結果だったので

頑張らなきゃですね





8月23日2

ドーン

火力さんがだいぶ増えました




8月23日3

1万点突破ー




8月23日4


双神威さん無双♪




8月23日5
8月23日6

勝利

こちら、BIS3人人数18人程でした







8月26日 Vs ナマケモノ特別愛護会様



8月26日1

うほっ

初めての相手様でしたが

相手の方が少し上なので負けるかと思いましたが

こちらもなかなか対抗できてます・・・




8月26日2
8月26日3

無事、勝利!


最近、T高いところよやるのが多くなってきて楽しいです






剣士Gv~



8月22日 Vs マイホーム様



8月22日1
8月22日2


相手様人数4人しか居ませんでしたが

敵いませんでしたね

Lv差あるとやっぱり当たりにくいのかなぁ・・・





8月25日 Vs †Eternal Fighters†様


8月25日1

移籍後初Gv

なんか、火力不足らしいですけどそんなことありませんね

ただ、支援職が・・・






8月25日2
8月25日3


まぁ、全滅勝利

LAは取れませんでした;




で、花火大会





花火大会

バーン

花火大会1

幼女とハートの中に♪




花火大会2

これが、最近露店で見るカメレオン花火ですね

普通ですが、色は好きです

高いから買わないけど・・・






メインクエ


メインクエ暇だったので進めてみました

一日でここまで来ましたが

やはり2は辛いです

というか、めんどくてやるの止めました

なんか移動がね・・・

まぁ、BISでタウンポタ出せばすぐなんですけど

それさえ、だるいという

てへ☆

ちなみにこのロシペル君は1分持ちませんでした

つまらん・・・w




ぁ、久々にBISのLv公開~


220達成

先日、ようやく220になりました


いやぁ・・長い・・・

次の狩場はまだですかぁ;

まぁ、これでひと段落した感じです

あとは、今年中にチリを250まで上げなければ・・・

頑張ればできるんですけどね、根性ありませんから



では、そろそろ~


ぁ、そうそう

うちのギルメンさんのブログをリンクに追加しておきました

俺の。っていうのですね

ネクロ悪魔さんは役に立つかも・・・?

私もたまにネタにされてるので、どうぞ・・w


では~ノシ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ワイヤレスはそれなりに危ない

2008年08月22日


どうも、8月が終わる前に夏休みが終わる駄々です


友人の私立は9月過ぎても休みなんですけどね・・

これだから、公立は・・・

しかも、夏休み明け期末なので死にそうです

まぁ、PCの危機でもあるので頑張らないとですね






そういえば、昨日ソフトボール優勝しましたねぇ・・・

いやぁ・・オリンピック最後で優勝するなんて漫画みたいじゃないですか・・

結局、無くなるのには変わりないんでしょうけどね

日本は無くすべきじゃないと思うでしょうけど

関係無い国にとっては何それ?みたいなところがあるでしょうから・・

女子サッカーは残念でしたねぇ・・

試合見てないけど・・・




まぁ、あとは適当になんとかジャパンが頑張れば・・w

目指せ、金メダル二桁ー

金メダルって国の状況で金の配合率が変わるみたいな話を聞いたことがありますが

本当なのか、どうなのか・・・

金不足の今じゃ純金なんてありえないね・・w






で、まぁRSの話でもしますか

相変わらず放置気味

まぁ、課題とか私にだってありますから・・・

ということは、露店出してるわけですよ!

なので、サービスポイントを使って大型看板買っちゃった♪

無駄にならなきゃいいですが・・・

花火大会の宣伝とかもできますし

ギルメン募集もできますよ!


調子良かったら毎月買おう・・

サービスポイントで・・

今年の目標は、BISをオペラになんとか帰還させ

チリを180まで上げGvに出る

そして、剣士でやつを倒す・・ぐらいですかね


一番難しいのは、オペラ帰還かな・・w

平均が明らか高すぎて戻る気がしないのと

いまだにBIS不足がなんともならない

まぁ、いずれね・・・w



剣士は同じLv代のGを周って、どこかに半永住するかな・・

とりあえず、剣士は装備買うお金ができたらLv上げします・・


チリはやる気さえあれば、一日2Lvぐらいなら余裕・・

BISは相変わらずしんどい・・・Gv無きゃ消してるかもね・・w


4stキャラはちなみに一生言いません

まぁ、知りたくも無いでしょうけどねw

さ、ではGvを







8月19日 Vs 銀の雨様



8月19日Gv2

この間、僅差で負けたGですね

集まりは・・・アスヒさんが居ない・・




8月19日Gv3

剣士さんが痛い・・

相手の足止めさんの動きも良かったですねぇ


初っ端にこちらのディスペがやられてしまった・・





8月19日Gv4
8月19日Gv5

完封負け

まぁ、エン無しWIZ全然居なかったししょうがないかな・・

言い訳だけどね・・



で、このときのGvで思ったことは

装備変えたら足止めでパラ食らっても死なない

今は、ブレエビ有でHP4000防御2000ぐらいあるのですが

薬回復300%まで上げたら、フルヒさえ使えば回復が追いつくようです

別に指を削ったわけではありませんよ?w

複合にちょっと変えてみただけです


これならたぶん、スキル装備で無ければ大概死ななくなったような気がします

あとは抵抗か・・・w

属性は火、水共に50↑いったんですけどねー







8月19日 Vs ψ神星部隊ψ様



8月19日Gv

剣士Gv

勝率0%を破るためにも・・・・



8月19日Gv1

たまたま、LAゲットできた様子

1.2秒剣も悪くないなぁ・・w

油注げばなかなかの威力です

勝敗は不明

理由は↑のGvで途中抜けしたため・・

でも、たぶん抜けたときは完封で大差ついてましたから

たぶん勝ったかな・・・?

張り切って、物資使いすぎちゃったZE☆


最近、青やめて花持ってったら金の消費がががg

花だけでだいぶ使いますからね・・

で、心臓5個 油5個・・

心臓は20~23ぐらいが大好きです・・w

油は200↑ならなんでも使います

まぁ、一回で5mぐらいの消費かな・・

心臓格安で見つけるの得意ですから・・w




花火大会情報~


来たる、8月24日(日)に21時より花火大会を行います

場所は地下水路(85.105)です



おそらく、ギルメンや知り合いが多いと思いますが

思い切って来てくださいね!

花火持込大歓迎~

総計花火は200発以上

一発20万でも4000万か・・

いやいや・・

夏の終わりに参加お待ちしております


個人的に1G露店でもやりますが、どうなるかは分からないので

ご了承くださいまし・・・





では、そろそろ~


ぁ、そうそう

たまに画像を大量に載せるのって重いんですかね・・?

私は大したこと無いのですが・・

まぁ、ちょくちょく更新できるように善処します・・

では、ノシ
Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)

もう夏は終わりなんだね・・・

2008年08月20日

どうも~駄々です~



いやぁ・・・オリンピックどうですか・・・

室伏選手が残念でしたねぇ・・

でも、男らしかった!うん

あとはシラネ、女子サッカーはメダル取って欲しいかな・・






最近のRS


チリのソロ狩場を河口に変えました

こっちのが前のタワー地下道B2よりもうまいんですが

心臓と油が落ちないので、それが少し痛いかな・・

あと、遠い!


ちなみに現在152Lvまで成長しました

装備全然変えてないや・・w

まぁ、順調に行けば180ぐらいでGvデビューかな・・・


駄々はGv以外何もしてません

剣士はGvで頑張ってます

剣士にはダメバスソDX買ったんですけど、うーん・・・

性能は良いんですけどね・・剣士のソロ狩りに慣れてないもので・・・



あぁ、それと一通り剣士の装備ができたので晒したいと思います

アドバイス欲しいけど誰もくれないよね!分かってるさ・・w



まぁ、まずGv





8月17日 Vs †血迷った選択†様


8月17日Gv1

前回は大差で勝利

久々に後入れしてみました




8月17日Gv2

剣士さん痛い・・らめえええええええ

うーん・・・


8月17日Gv3

僅差で負けてます・・・

少し、突っ込みすぎたかもしれませんね

単体で突っ込むと返り討ちに合うからなぁ・・


8月17日Gv4

なんとか1点差まで逆転します



8月17日Gv5
8月17日Gv6


しかし、敗北

まぁ、久々にちゃんと負けたので

少しはためになったかな・・・

足止めさんと火力陣のタゲがうまく合うと良いのですが

なかなかうまくいきませんね







で、まぁ剣士晒し~


一応、Gv装備?

指にかなりの不安有





剣士1



装備

剣士2
↑画像切れてたら画像をクリックしていただけると助かります




剣士3
↑画像切れてたら画像をクリックしていただけると助かります





こんな感じ、剣は別にダメタルワを持ってきます

ヘイ68石有で3フレかな・・・

まぁ、あまり心臓持ってかないので

ダメタルワ付けて、鎧をバディに変えてやるのが多い気がする

足は敏捷靴にする場合も有

頭はHP効率にすれば1500程度いくはず

私が改めて見直しての感想

火抵抗たけぇwww

と、指がまだ変えられそう

と、もう少し攻速高い剣が欲しい

ですかね・・・

火抵抗はしらぬまに高くなってました

指は低下系抵抗60↑と薬回復60ぐらいの複合指で十分なのですが

なかなか高くて手が出せませんね・・

もう少し余裕が出たら買うことにします・・

ちなみに、予備はバディと敏捷靴とダメタルワで


最近この中で購入したものは

装備は背と首以外、指は薬回復と自リロの複合、予備はダメタルワ以外ですかね

合計で1億程度

思ったよりも、安くそろえられたかなと思いますがどうでしょう?

威厳固定と他の抵抗の複合指も欲しいかもなぁ・・


指は一部BISと被ってますが、これでGv出てます

GvだとそれなりにLA取れますが

あの人には届かないんだよなぁ・・

まぁ、少しずつ変えていきたいので

アドバイスもらえると嬉しいです


ぁ、無課金だということを忘れずに・・w

速度腰付けろとか言われてもね・・?w






よし、ここからが大切です


詳しくは画像に任せましょう・・


              20080819232343.jpg
20080819232618.jpg

訂正、23日ではなく24日です。おっちょこちょいなので間違ってしまったそうです


というわけで


むぎ茶主催花火大会を行います


詳しい座標は85.105辺り

花火持込大歓迎♪飛び入り大歓迎♪


ちなみにこの画像はフルーティストさんの提供でございます

プロフィールの画像を作ったのもこの人デス

他にもRS関連の絵が載ってるので→リンクから改装まったり露店にいくといいよ!



ちなみに倉庫の花火状況


花火大会

まだまだ、増えてます

花火配布もあるかもなので、ぜひぜひ参加どぞ!


寂しいのはイヤダ!

1G露店も出るかも

私が個人的に出すだけだけど・・・w

まぁ、知り合いと思い出作りとかね!いいと思うよ!

どうでも、良いけど第二回なんですね

一回目は・・あぁ・・遠すぎてほとんど知り合いだけだったか・・w



そんなわけで、オペラの人とか!剣士Gの人とか!

偵察でこのブログ見つけちゃった人とか!

ぜひドウゾ



ふぅ・・・これでやることは終えた






最近、ひどいなと感じ始めたむぎ茶内・・・


ネタ


そろそろ寝ようという話になってから・・


青wwww

ちなみにたぶん中身は男です

はぁ・・・・

ギルマスって大変だね

ちなみに赤もギルチャで青をなんか誘ってたし・・

妹キャラなどいらないのです・・・


まぁ、そんなとこで・・w


ぁ、そうそう


マッサージ

マッサージ~


では、ノシ

Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)

最近やってるドラマはいまいち分からない

2008年08月17日



どうも、駄々です。


駄々ですって言ってる割にはほとんどエタで居るような気がします

BISやることないんだもん・・・

露店見るのも全部移動が楽なWIZです。

こっちで居たほうが募集も自由にできますからね・・・


で、今日はちゃんとGv結果も載せます

画像数50枚

はぁ・・

まぁ、半月分ですからね・・

BISと剣士のGv混ざってますが

むぎ茶以外のGは剣士が所属しているorしていたGです


今は、BigBang様にお世話になってます

まぁ・・調子は見てください




関係ないですけど、北島すげー

かっこいいなぁ・・

私も昔目指したものです・・・w

たとえ、引退してもお疲れ様ですって言ってあげたいですね

ハハ





じゃ、長いのでそろそろGvを


剣士は下手すると結果のみしか載ってませんがご了承ください

訂正、よく見たらBISも結果しか載ってないのありました





7月29日 Vs 銀の雨様




7月29日Gv1

いつもの相手と違い、平均も高かったので心配してた気がします

人数はかなり良いかな・・・



7月29日Gv2.1

剣士さんが痛かったような気がする・・・

なんせ、7月のことですからね・・



7月29日Gv2

最初は、こちらがバタバタと倒され危ない感じに

しかし、後半相手が物資切れのようで一気に優勢に




7月29日Gv3
7月29日Gv4


しかし、あと一人倒せず・・・

あと少しだったぁーw

いつか、リベンジを!



7月31日 Vs 神世七代様


7月31日Gv1

お得意様ですね~

職もだいぶ揃ってきました


7月31日Gv2


空が・・青いです・・

スキル装備だったんだもん、しょうがないじゃないか・・

いや、でもギルマスがこんなんじゃダメですね

悔い改める気はないけど・・




7月31日Gv3
7月31日Gv4

勝利~

失点の多さが少し気になりますね



8月4日 Vs 大蛇ニシキヘビ様


8月4日Gv1

こちらもお得意様

集まりはかなり良い感じ

人数少ないですが、なかなか・・・wフフw



8月4日Gv5

ゴキブリが・・・ゴキブリがぁ・・・・

武道だけのPTがありました



8月4日Gv6
8月4日Gv7

たぶん、もうちょい点は取ったのですがSS載せなおすのめんどくさいんで・・・

12000点ぐらい取ったかな・・?

まぁ、勝利!





8月5日 Vs Big☆Bang♪様


8月5日Gv1

現在、さざが所属しているGですね

集まりはWIZさん多め、火力さん少なめ



8月5日Gv2

それでも・・火力陣が・・・

はぁ・・・w



8月5日Gv3

1万点突破~




8月5日Gv4
8月5日Gv5


勝利~

ちなみにこの頃たぶん連戦のはず・・・

理由は土曜にできなかったGvを日曜にしたけどできないから

やけになった、オシマイ





8月6日 Vs 大蛇ニシキヘビ



8月6日Gv1
8月6日Gv2

まさかの敗北・・・

理由?理由か・・・

火力がアチャさん2人で相手にディスペ2人と武道軍団が居て倒せなかった・・かな・・

いやぁ・・油断は禁物ですね、



8月7日 Vs Ψ神星部隊Ψ様




8月7日Gv1

たぶん、初めて後入れした日

二度寝怖いね、うん


なんか、うちのGにも勝利の方程式があるようですよ

どんなのかはナイショ☆



8月7日Gv2
8月7日Gv3


勝利~

失点少なくできましたね、ヨカッタヨカッタ




8月9日 Vs Ж楼麗禮Ж様


8月9日Gv1

常連の相手ですね

なんか、人増えてる気がしますが

大体はギルメンの方がメインだとかサブを持ってきてくれただけなんですよね

不死鳥さんや仰天さんは違いますが・・・




8月9日Gv2


勝利~

いつもなら氷雨アチャさんが居たはずなのですが、居ませんでしたね

かなり痛くて恐れてたのですが・・

残念でした


ぁ、点数はなんかxで出てたので不明ですが

ギルメンからの情報だと12000:0だかいくつだかだそうです

正確ではないのでごりょ(ry



8月12日 Vs ドラゴの湖様


8月12日Gv1その2

新Gですね

最近、新しいGができたようなのでやりたいGのうちの一つでした


相手様は人数かなり多め、たぶん3PTぐらい

本当は他にも言いたいことがあるのですが

抑えます・・・



8月12日Gv2その2

なんか装備無いって言ってた気がするんだけどなぁ・・w

他の人のLAが載ってないのは仕様です

いつか載せますよ・・いつか・・



8月12日Gv3その2

1万点突破~

人数多いと火力は楽しいんですよねぇ・・


8月12日Gv4その2
8月12日Gv5その2

勝利~

シフさんが痛かったかな・・

私もリンチ食らって死にました

隙を突いて死んだ瞬間復活して逃げましたが・・




ぐあああああああああああああああああ、長いいいいいいいいいいいいいいい

現在、1:48 明日Gv組むのにwww




最新 8月14日 Vs †Eternal Fighters†様


8月14日Gv1

こちらも最近できたGですね

いやぁ・・同じLv代の相手が増えて楽しいな♪

募集は・・一段落したので安心・・w




8月14日Gv2

ようこそさんもすっかりむぎ茶色に染まりました・・

怒られるかな・・w


このときゴムバンド現象が発生して

そのときにちょうど相手の人に見つかって殺された・・w

しかも回線切ったらつながらないっていう・・・w

結局PC再起までしましたけど、ちゃんど入れましたw


8月14日Gv3
8月14日Gv4


全滅勝利かな・・?


たぶん、初めてでしょう

もうちょっと復活で無理矢理逃げるみたいのが欲しかったです

これで、むぎのGvはおしまい!

ぁ、お客さん帰っちゃダメですよ




すみません、疲れたんで手抜きです・・

8月2日 Vs 神世七代様


8月2日Gv1
8月2日Gv2
8月2日Gv3

敗北、数人倒した気がします


8月3日 Vs にょす戦記様 記号略



8月3日Gv1
8月3日Gv2

敗北

最後に2人倒して後味がよかったです



8月10日 Vs White☆Star様



8月10日Gv1
8月10日Gv2


負け~

最近できたGですね、むぎとやってみたいですが

どうでしょう・・?



8月12日 Vs Athene様



8月12日Gv1
8月12日Gv2

負け~

ここやばい・・・w

かなり強いですね、G戦の結果とか見てみましたけど

同Lv代にはほとんど負けてないようです

やりたくは・・・ない・・・w



8月13日 Vs ドラゴの湖様


8月13日Gv1
8月13日Gv2

負け~

てか、負けすぎじゃない・・?w

剣士0勝www

悪魔だぁー悪魔だぁー・・w

ちなみに今回載せたむぎの戦績は・・・

9戦 7勝 2敗ですかね

勝率77.777・・・ですかね

高いなぁ・・

もう少し高いところとやってみます、今度こそ!

後入れきらい!





で、これだけでは終わらせません


久々に古い人とトランにペアハン行って参りました

いやぁ・・ガリムトできてから移動が楽~♪


トラン

結局、こういうオチさ・・・w

杖は無事ニルさんの元へ・・・

ケケケ



で・・最近露店巡り大好きなので、そのときに見つけた神品~



神

ハッハッハ

もういいよ・・w


2/3手ってことですよね・・・

はぁ・・w


で、次!



なんか見せ付けられたので・・


飛虎

勢いで買っちゃったんだってさ!

はぁ・・ください・・まじで・・w

いつかなんとかして見返してやります!




よし、ネタ処分完了


ぁ、そうだ


この間珍しく私以外にBISさんが居たのでPvしてきました


 Pv.png

結果はこんな感じ

まぁ、少人数で選抜とかしてないわりにはよくできたと思います

エタ死にませんでしたし・・w


また、機会があったらやりたいですね!


うん、まとまった


では、そろそろ~


ぁ、そうそう

最近、WIZのソロがかなり楽しいですww

藪なんかよりうまいし、心臓ごろごろ出るし・・w

適正超えたら載せよう・・・

では、ノシ


ぁ、投票お願いします!

Gv | コメント(0) | トラックバック(0)

野球日本代表正直見てられない、金メダル何それ美味しいの?でも、かじってる人とかいるよね

2008年08月10日


どうも~駄々です


一週間ぶりの更新になりますね・・・


今日もSSありませんよ!


理由は加工が・・・ね・・・

ブログ書かなきゃいいじゃん?

たまに書きたくなるのです・・・


さぁさぁ、オリンピック始まりましたよ


今回は水泳ぐらいしか見ませんけどね

だって・・マラソンとかつまんないし・・・

サッカー無謀だし・・・

野球はなんだかんだ勝ちそうだけど、良いや・・・

頑張れ~北島~

ハンセンに復讐だ~



で、なんかロシアがどんちゃん騒ぎやってますね

もう片方の国もロシアに勝てると思ってるのかな・・

まぁ、早く終わることを望んでいます




それと、昨日東京理科大に行ってまいりました

文系には興味が無かったのでバリバリの理系へ・・・

まずね、近そうに見えて微妙に遠かった・・

経営学部の話を聞いたけど、まぁ就職偏差値とか話してたかな・・

経営学部って文系かと思ったら理系なんですかね

ここの大学だけかもですが・・・


まぁ、初めて大学に行ったので良い経験になりました

久々に中学時代の友人と行きましたしね



ぁーそれと、英検受かってました

良かった良かった

意外と質問の所だけで合格点取ってましたよ

態度が1点だったのが気に食わないけど・・・w

皆さんのおかげですね!

落ちて欲しかった?それは残念^^

2級取るまでは頑張りたいと思います

本当は準一級でしたが、結構めんどそうなので・・・




で、最近のむぎ茶

勝率7割程度ですかね

先週、なぜか週5回でGvやったら4勝1敗でした

連勝ならず・・残念・・・

ギルメンからももうちょっと相手が強い方がと言われていますので

平均220程度のG様!対戦しましょう!

というわけで、耳かコメント残しよろしくです・・・w


火Tは270支援Tは310程度です、曜日は火・木・土です


正直、後入れしろよって話なんですがなんかなぁ・・・

もし、その時間に相手がいなかったら困るじゃないですか

だから、先入れしてるんですけどね

まぁ、私がクロスカントリーか砂漠でしかやってないのが悪いのかもですが・・

この2つが一番楽しいと思うんですけどねー

全滅難しいですし

適当にやっていこうと思います・・・



では、そろそろ~


ぁ、そうそう

剣士移籍しました、BigBang様です


というか剣士の装備かなり豪華になってます・・・

剣、攻速39%ナーガ 鎧、攻速19%ショルパorバディとか・・・

いくら使ったんだろう・・・


そのうち公開します、装備がそろえば・・

では、ノシ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

なんかね、いつのまにか8月になってたんですよ・・・

2008年08月03日


どうも~この間PCの調子が悪くて

オンラインスキャンにかけたらウィルスとスパイウェアが見つかった駄々です~



やっぱり、kingsoftだとまずいのかなぁ・・

でも、ウィルスバスター高い・・・


皆さんもやってみたらいかがでしょう


オンラインスキャン



30分もあれば終わりますよ、PCの性能によるかもですが



で、今日はあれなんです


Gvだったのですが、見事に寝過ごしました

いや、起きたんですよ6時に


でも、その時間見たらすぐ寝ちゃった

おっかしいなー・・・


なので、Gvは明日にあります それでも少なかったら水曜に埋め合わせかな・・


それとですね、オペラが募集制限200↑に下げたみたいです

まぁ、ブログ見るとBIS無しも多いようですし仕方ありませんね・・


いつか、戻ろう!いつか!





で、RS


T品集めはだいぶ納まってきました


なので、今日は行った場所のボスと座標でも載せようかと思います

結構、露店出してると聞かれるんですよねー


まぁ、それは後半で・・・


良いとこに入ろうとしたらCMになったみたいな顔しないでくださいよ・・・

それと、ちゃんと載ってるブログも紹介しますので・・ね・・?w


飛ばしたら狩場に私が現れて・・フフフ



では、Gv





7月24日 Vs神世七代様


一応リベンジ戦となるのでしょうか・・








7月24日Gv1


人数はこれぐらい

エンチャ無しですが・・まぁ普通かな・・



7月24日Gv2


ドーン


アチャさん多めでしたかね




7月24日Gv3

結構ぎりぎりの戦い・・・




7月24日Gv4
7月24日Gv5

でも、無事に勝利~

正直、1週間前のことは覚えてない・・・

だけど、最近こことやるのが多いのかな・・

明日に分かりますよ、きっとw




7月26日 VsЖ桜麗禮Ж様


こちらもリベンジ戦、負けたまま下がるわけにはいきませんから・・





7月26日Gv1


火力さん、少なめですね


まぁ、でもエンチャさん居ますしなんとかなるでしょう




7月26日Gv2

ドーン


ディスペさんがうざったかった・・・w

あと、雨が痛かったですね

ミラ死したような気がする・・・



7月26日Gv3

それでも、優勢にすすめて・・・



7月26日Gv4
7月26日Gv5


勝利~♪

また、やりたいですね~




ここから剣士Gv~

移籍は『旅人の集い』様に入りました~

色々周ってみたいので長く居れないかもですがよろしくです!

むぎ程平均は高くありませんが、なかなかバランスも良いので

楽しくやってけそうです



7月27 VsBig☆Bang♪様です

集まりは2PT程でした




7月27日Gv1
7月27日Gv2

久々の剣士GvでしたがなんとかLAGET♪



7月27日Gv3
7月27日Gv4


全滅勝利でしたかね?

むぎと違って会場が決まってないようなので

それはそれで楽しいです・・w

ゾゴムは嫌だけどねっ!





7月28日 Vs☆BlackJack☆様

最近、やってませんでしたが

むぎと何度もやってる相手ですね





7月28日Gv1


リトルさんに足止め食らうと辛かったですねー・・

LAは武道さん数人だったかな・・


7月28日Gv2
7月28日Gv3


1万点差負け~

ばらばらになりすぎてましたかねー・・



で、まだまだGv書きたいですが

画像編集がここで止まってるので


ボスとセット品について!


先日のアップデートで55Lv↑のダンジョンにボスが設置?されました

沸き場所は大体同じで、倒すといくつかのセットアイテムを落とします

たまにですが、まったく落とさないなんてこともあります

どうやら、高Lvのボスほど落としにくいみたいですが

10匹ずつ倒して合計数出したらそんな変わらないような気もします

ほとんどのMOBは抵抗値が高くエンチャがまったく効かないなんてこともあります

そして、ここから大事

公式では横をしてもマナー違反とはならないとなっています

簡単に言えば誰でもダメさえ与えればセット品を取る権利がもらえるという訳です

そのため、人気の狩場シフ倉庫などに行くと

PTに入らずひたすら叩いてるのが分かります

ようはどれだけ早くスペースキーを連打できるかという訳ですね



スペースキー連打

練習したい方はどうぞ

そしてですね、少しマナーが悪い方も見えます

例えば、ボスをドローする悪魔だとかワールを使うランサなどですね

ようは自分の周りに落ちるようにしてるわけですが

これでは、他の人と公平ではありません

協力して倒してるのですから、正々堂々連打で挑みましょう

どうしても取れないものがあるときは交換とか良いかもしれません

私もいくつかはそうやって集めましたし・・

まぁ、こんなところですかね

長文失礼しました。


はい、うぜーw

自己嫌悪♪自己嫌悪♪


では、ボス紹介~




ボス1

オーガの帝王 場所オーガ王窟

落とすものはテイマ品


ボス2

座標はこの辺ですかね


ボス3

まぁ、こんなの落とします

正直、いらないのでここのは壊したりあげちゃいましたので

あまりオススメはしません

人は少ないですけどね


ボス4

闇の追跡者 場所シーフギルドの倉庫CB3

超人気狩場

落とすものはシフ、武道品

特に手と足と指がオススメ

手は攻速35%ダメ10%ガントレ

足は移速30%武スキル+4草履

指はダメ3%力+3敏捷+3バトリン

でしたかね

どれも2個以上集めましたがかなり良いようですよ

今は狩場にも10人ぐらい普通に居るので

取るのは難しいかもですね




ボス5

空いてたときにソロ狩りしましたが

回避すげー・・w

30分程度でようやく倒せました

まぁ、でも今じゃ人多いので5分もあれば倒せます


ボス6

場所はここら辺

割と奥だと思う方も多いみたいですが

なんというのか・・広いとこですよ・・

分かりにくいか・・w




ボス7

重武装騎士 場所スマグ地下道B3

落とすのは剣士、戦士品

首と指がオススメ

首は攻速20%防効20%スパイクカラー

指はダメ3%力+6バトリン

でしたかね

どちらも、物理剣士、戦士にとってはなかなか良いです



ボス8

場所はこちら

広くて探しにくそうですが

情報無しで見つけられましたw

数日前まではソロでも大丈夫でしたが

もう5人ぐらい集まりつつあるので

人気が上がるかもです




ボス9


ダークビショップ 場所ソルティケーブB7


こいつはダメだ・・・

5時間沸きの癖して落とさない・・

そして、自力で完全回復したりと意味不明

正直、ソロは無理

1PTぐらいで倒すのがちょうど良いですが

人ほとんど居ないためかなり大変

 場所は・・・


あれ・・座標が無い・・・

・・・・w


→↑の魔方陣の辺りだったと思います


で、とりあえずこんなところかな・・・


ぁ、それと大きな墓B2でミイラのでかいのが沸いたと思います

落とすのはたしかWIZ、リトル品

オススメは攻速35%知識+20山杖

狭いのでたぶん沸き時間に合えば見つけられます



まぁ、こんなところですね

他にも色々のところがあるので


それが載ってるブログのご紹介


骨日記


知ってる人は知ってるかもしれませんね

全ボスのドロップ品、沸き場所、沸き時間等が載っています

他にも新Pのステ情報だとか情報満載です

無断リンクはマズイかなぁ・・

まぁ、大丈夫でしょう・・




では、こんなところで~


はぁ・・久々に1時間使ってブログ書いた・・w


ぁ、そうそう

マックの新商品ですがコーラ好きの自分としては

あの辛さはグットですね、肉もウマー

また、食べたいなー


では、ノシ



Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)

今日も画像無いよ・・・・フフフ

2008年08月01日


どうも、駄々です


もう8月ですね

通りでセミが多いわけです

この辺にはいないけどね・・

御茶ノ水の橋とかうるさい・・・・




8月?

8月!


というわけで、ランキングです~


なんと、全鯖内346位


いやぁ・・投票ありがとうございます!


最初にしては、まずまずかな・・

もうちょっと更新量増やしてみますね~


これからは、PvPとか実装されるでしょうから

そこら辺のキャラ作りとか載せて行きますかね


期待はしないでね・・・

ブロックランサの強さを見せてやる!




で、セットアイテムですか・・・

あれは、もう良いです

なんか乱獲しすぎました、反省


どれぐらいかは見せないけど・・相当な数です・・


怒られる前に言います、ごめんなさい




まぁ、一ヶ月も経てばだいぶ安くなるでしょう


それに釣られて他のものもだいぶ安くなりそうですが


所詮は使い捨て・・

それでも、最高補正・・・



ほどほどに集めたら、おしまいにしますよ、ええ


高レベのはなかなかでにくいようで

ボス倒してもスカだったり多いみたいですよ

一番上のだと

何種類もありますからね

お目当てのを探すのはかなり難しそうです

ちなみに沸き間隔は12時間50分だったかな・・?


でも、テイマスキル+6首だとか攻速35%首とかありますからね


しかし、これは期間が経てば経つほど確実に安くなっていきそうですね

まぁ、使わないものは早く処分したいと思います・・


もう6セットぐらいコンプしたかなぁ・・



では、そろそろ~


ぁ、そうそう

マックで赤とうがらしのが出てますね

今日の昼食はそれにしようかと思ってますよ


辛いのかなぁ・・

まぁ、ポテトあればいいや

ノシ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

