08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

本日はちょっと違う感じお送りしちゃいます、てへ☆

2008年09月30日

ドゥモ、駄々ですっ☆Hey!ヽ(’ー’#)/ Hello!☆





最近、すっかり寒くなっちゃぃまUたね。°(。>_<。)°。

ちょっとぃまヵぜぎみっぽいですへ(×_×;)ノ



そぅぃぇばこのあぃだお寿司食べてきまUた!

ちゃんと、回らないやつですよぉー(~▽~Ь”)Ь


でも、帰りに車がパンクしちゃって><

ぁーぁーつぃてなぃなぁーと思ってたら

今度はおウチのグリルが壊れちゃいました


もぅさぃぁくです┗(→_←;)┛



それに都民の日もよぅじあるし><














もう、無理です

耐えられない・・・w

こんな風になったのはとある方にやってみれば面白いんじゃね?

って言われたからなんですけどね


ちなみに一応全部事実です


最後の方なんて家がボロいから

家買うらしい・・・

おいおい・・・ちなみに引越し予定は春辺りです

初めての一軒家だからなぁ・・

でも、今の家から20分ぐらいの場所にあるんで

少し買い物とか不便なんですよね・・

池袋に寄ってから帰ることが増えそうです




もうすぐ、秋休み終わっちゃうなぁ・・・

一応、一日は都民の日なのでそれまで休みなわけですが

予備校思いっきりあるからなぁ・・

しかも課題が終わってないww

あぁ・・やべぇ・・w


これからしっかり勉強しますよ、ええ







で、RS


最近はねぇ・・・


お金の減りが激しくて・・


WIZ用にHP効率鎧82かな・・

買ってあげたり結構出費が激しいです


そのWIZもギルメンに鍛えてやる!と誘われ

レイスでギルハンやったりしてLvも微妙に上がりつつあります



他キャラは別に・・・

あぁ、剣士またG変えました


今度はDirty_Catさんですね

まぁ、今日も載せるので後ほど




では、GV



最新 9月27日 Vs Big☆Bang♪様





9月27日Gv1


剣士の元Gですね

前にいたことよりは平均上がってたかな・・・?




9月27日Gv2

序盤から飛ばしていきます




9月27日Gv3

うちの妨害ラン子ちゃんが・・・・


コワイコワイ




9月27日Gv4

無事勝利♪





次、剣士Gv





9月26日 Vs LIBERTY_BELL様



9月26日Gv

まぐれですね、分かります



9月26日Gv1

最初の方はこちらが押し負けていましたが

後半になって集中攻撃をして

逆転。混戦中に復活に羽・・?もしくは巻物を使ってるのが気になりました

全滅勝利♪




9月28日 Vs 団基地様





9月28日Gv1

よく見かける所でしたが、初めてかな・・?

集まりは珍しくこんな感じでした

火力いっぱい、支援少ない・・って感じですかね

うちみたいです・・・



9月28日Gv2


勝利~

相手はBIS無しだったかな・・

終始こちらが追う形でした

というか、バラバラになってタイマンやってたんですけどね

やっぱり負けますねぇ・・

4フレで心臓+200↑油でやっと300付近の花アチャさんと互角といった感じ


なんというかね・・あたらない・・w

Lv差もあるでしょうが当たりません・・

敏捷靴+バイザーでも微妙ですね・・

しかも、ほっとくと死に掛けるんで

ほとんどHP頭でやってたかな


まぁ、これから考えていきましょう



で、今回移籍したDirty_Catですが


支援がやはり不足気味の用で

平日だと集まりは1PTも満たない感じ

それでも割とどうにかなるGですかね

やっぱりうちみたいです


むぎ茶とは前回あと1人というところで敗北


ちなみに今日むぎ茶VsDirty_Catです


もちろん、むぎ茶で勝って見せますよ・・・

しかも、あのお方が帰ってきますからね・・w

フフフ




では、そろそろ


ぁ、そうそう

dameon.jpg

これ見ました?


ダメオン・・・w

ちなみにベースはたぶん選べそうもないです

地上の権勢にスキル+5が付いても・・

てか、一番いらないのは平民の夢ですね

バカだろ・・w

せめて、オフィとかサンプレとか・・

まぁ、この辺だと力要求多いんで

クルブーム?辺りですかねぇ・・

鳳凰も・・・なんだかなぁ・・・w



では、ノシ




Gvとか | コメント(2) | トラックバック(0)

寝すぎると逆に体が痛い

2008年09月26日


どうも、駄々です


文化祭終わりました

ざまぁみろです

というか、その後だよね・・・

昨日片付けだったのですが、会計もやってたもので・・・

領収書の貼り付け方間違えるし

記入場所ミスるし

まぁ、次は大丈夫でしょうけど

もうやりたくないね・・・



おかげで普通に帰るやつよりも1時間近く遅れるし・・


せっかく早く終わったら買おうとしてたものがあったのに

ちなみにコレです


Victor インナーイヤーヘッドホン HP-FXC70-AVictor インナーイヤーヘッドホン HP-FXC70-A
(2008/09/05)
不明

商品詳細を見る



なんか評判良いようなので・・

ちなみにクリックしても広告収入とか入りません

良いイヤホン欲しいなー

でも、ドラクエ買ったばっかりなんでどうしようか迷ってます

まぁ、来月になったら小遣い入るんでそれで買うかな・・

ぶっちゃけ音楽聴かないけどね


今は携帯のイヤホン使ってます

Ipodのだと音漏れするんですよ、知ってました?

携帯のも多少もれますが

音量小さければ大丈夫なのでこっち使ってます



PCも基本イヤホンなんで良いヘッドホンが欲しいですね

でも高いからなぁ・・

4万とかするやつって・・・




で、秋休み始まりました

初日いきなり14時まで寝てました

そのまま飯を食べ?で一日終了・・・


ニートだニート


明日はちゃんとおきて出かけます・・

秋葉とかじゃないからな!w


課題もやらなきゃね・・


てか、寝すぎて久しぶりに腰とか痛くなった・・・

未だに肩甲骨辺りが痛い




てかね、てかね

サンデーの表紙がね!すごかった!

なんで・・ハルヒの中の人がやってるんだよ・・

ガッキーにしろよ・・





ま、そんな愚痴は置いといて

ライアーゲームも新刊やっと出たしね・・

遅いよ・・何年経ってると思ってるんだ・・・






RSですね、今日はちゃんとGvも更新します

思ったんですけど、Gv結果すぐ見たい人は


右のリンクから俺の。へGO

あっちならその日に更新してますので・・w



あと、公式馬鹿じゃないの


ロト20個買ったら券プレゼントって・・w

どこのぼったくり商法ですか・・・

てか引っかかる人いるのかなぁ・・・



お金持ちぐらいですね

それか・・・ゲフンゲフン



小学生でもこんな売り方しねぇぞ・・・w


もう少し頭使って売ればいいのにね





で、Gv











9月14日 Vs 茜色の約束様




9月14日Gv

最初、組みを任せたらフルヌッコにされたので

組みなおして、全滅勝利かな・・?









9月16日 Vs ☆【CLANNAD】☆様






9月16日Gv


同時入れ

1人痛いアチャさんが居た



全滅負け・・?




9月19日 Vs LIBERTY_BELL様




9月19日Gv3


新G?

よく分からなかったですが

全滅勝利

結構Lv高い人が多かった





最新 9月25日 Vs 破滅の足音様





9月25日Gv1

Tと平均が少し↑だったのですが

リベンジということで・・・

とりあえず、序盤は優勢に






9月25日Gv2

しかし、そうはいかないのがむぎクオリティ


BIS無しPTがボトルの餌食に・・・

とうとう、逆転されます





9月25日Gv3


しかし、無事


得意の組みなおしで逆転

相手の狙いは分かってたのでね・・・


相手のネクロさんのLvが高かったら負けてたかも







剣士Gv~






9月17日 Vs 深夜の友様



9月17日Gv

得点の半分は私が取りました・・・w


まぁ、全滅勝利








で、ここからどうしようか


じゃあ、剣士の剣のダメとか・・・





新剣

これがこの間買った剣ですね


前のは15mで旅立ちました

ためしに使ってみたのですが

いまいち分からん・・・w


恐らく、3フレなんだろうけど

LA取ったことがない・・・w




ちなみに200%油を塗ったときのダメ一覧

ま、間違って使ったとかそんなんじゃないんだからっ!






攻速剣

これが、攻速剣のダメ


前よりは少しよくなったかな・・






ダメバッソDX


これは、ダメバスソDX


遅いので主に武道とか用

これでもLAは取れますが遅いです





ダメタウンDX


で、これは良く使うダメタウンDX


4フレなので割りと倒せます






見事に分かれてますね

3フレは慣れないとなぁ・・・

見た感じダメバッソTUEEEEって感じですが

まぁ、遅い


かなり遅い

なので、タウンが主な攻撃ですね



で、次


誘われたのでパブルの馬狩りに行ってきました


あぁ・・・駄々君ついに課金してしまったのね;

いいえ、違います

立派な3時間ポタです





パブル

馬なのこれ・・?w

10秒で一匹ぐらいだったかな・・

お手伝いさんがLv上げすぎちゃって移籍しちゃいました・・w






パブル1

うめぇww




パブル2

結局、3時間で4レベ上がりました

いやぁ・・うまかったうまかった

ディレイまでもうちょいです







さて、最後に無理ゲー一覧


攻城戦1


大蛇の時のお話です


もちろん、剣士

相手が・・・




攻城戦2

すっごーい

光ツインだー^^

(殴蹴殺

どんなに強くても

私を紋章までに止められるものは居ない・・・フ



ちなみにもちろん負け






攻城戦3


^^^^^^^^^^^^^^^


運営バカじゃないの・・・

せめて、G内の平均とかで組めよ・・


攻城戦4


ディスペさんがめっちゃ居た

内側から扉破壊してたら

こんなんになった・・・

POT代飛びすぎww





攻城戦5

結局、誰も私を止められないのね・・・


もちろん、負け



んじゃ、そろそろ~


ぁ、そうそう

さっき、エタの前のキャラがお世話になってた

Gのマスタと副がいちゃついてました

リア充死ねばいいのに・・・


ぁ、そうですね

高校生活充実してますね、そうですね




あの女たらしふざけんなよ・・・w
↑リアルの話ね・・w






Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)

やたら、イライラするのは仕様です

2008年09月23日



どうも、駄々です



文化祭で公開の映画作りやっと昨日終わりました

ちなみに編集は私1人です

理由がMac使ってるからとか意味わかんないね、うん





しかも、編集期間はほとんど寝てませんでした


どう考えたって残り4日ぐらいで渡されたらねぇ・・?


それにあいつぐ追加撮影に苦しみながら

睡眠時間1時間でがんばりました

というか・・・最後の方は金八先生でした





女子からメールは大量に来ましたが

全てが映画の指示って泣けるね、うん



まぁ、結構好評なようなのでそれは嬉しいのですが

ぶっちゃけ、来年頼まれてもやりたくない・・・

今年だって他クラスから助っ人で呼びやがって・・・


私は道具じゃないっての


徹夜だって体に響くっての



それに、苦労の割りには目立たないですからね


本当に映画作ってる人もあんな感じなんだろうなぁ・・・


で、明々後日から一週間程休みー

ワーイワーイ


このためにがんばってきましたよ



まぁ、服でも買いに行こう

秋物がほとんどない・・・w



昨日、ゲーム持ってったのですが

友人に一日麻雀げー貸しといたら

小四喜あがってやがりました


私だって上がったことないのに・・

スーアンならかなりテンパるんですけどね

単騎は無いです・・・



しかも、黄龍まであげてるし・・w

クラスで麻雀大会とかやらないかな・・・

勝てる気はしないが・・




で、今文化祭真っ只中なわけですが

昼飯に初めてサラダスパみたいの食べたんですけど

うまいですね・・・


あれは種類も多いのではまるかもです


てか、高校の文化祭ってこんなんなのか・・・w


昨日は一日中教室で友人とふらふらしてたし・・w

体育祭は盛り上がるんですけどねー


有名人呼ぼうぜ、有名人


まぁ、明日は休日ですし晴れるみたいなので

少し大変かもですが頑張ってきます


てか、苦労してるのに打ち上げ出れないとか不憫すぎるよね

ぁーぁー、配布用のDVD作らなきゃな・・・




で、RS



まぁ、上記通り忙しいんでほとんどやってませんが


Gvは入れてみました


徹夜だからね、寝坊も何も無い

ちなみに2日連続でGv出てません

理由、学校に少なくとも19時まで残って

帰ってきてバタンキュー


飯すら食ってないのに・・・


まぁ、今日はしっかり出たいですね

BIS私しかいないし・・・



では、そろそろこの辺で

ぁ、そうそう


電車がかなりやばくなってきました

乗ったら最後、身動きができません・・・

おっさん、肘当たってるよ、肘


では、ノシ


投稿時間がこんな時間なのは


昼寝してたら寝れなくなったとかそんなんじゃないんだからねっ!//
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

トレインイズマイン

2008年09月14日


どうも~駄々です~


いやぁ・・いつのまにか9月の中ごろになってしまいましたね

期末かえって来てますよ、少しずつ


ぇ?結果・・・・?


軽く言えばプチ引退☆みたいな?

まぁ、なんとか持ちそうだったり持ちそうもなかったり・・

赤点は取らないけど、軽くやばい教科がありましてね

暗記系は嫌いダ


10月まで平然と更新してたら、ぁ生き抜いたなとでも思ってください

もし、消えたら。ぁ、こいつ死んだかとでも思ってください




ぁ、それとドラクエ買いましたよ

もちろん、?

今、指輪集めてます

リンゴ強いよ、リンゴ

嫁は誰にしようか・・

デボラはツンデレっぽい・・

ビアンカは良くある幼馴染的な・・

フローラはお姉さん的な・・

これなんて、エロゲ

マリアは取られちゃったしなぁ・・

とりあえず、フローラにしよっと・・


ちなみに勇者でもないのに主人公の名前がゆうしゃなので

紛らわしいです





で、RS

最近どーよ

いや・・別に・・

そろそろBIS戻そうかと思ったんですが

オペラには不要なようなので、どっか旅にでるかなぁ・・

少しずつ、えたどりの装備揃えていく予定

HP2000ぐらい行くんじゃない・・・?

問題はPスキルか・・w



剣士はまたもや移籍

Mの騎士団ってとこですかね

集まりは結構悪いですかね・・

というより、大蛇で副にされそうになったから逃げた


まぁ、SS溜まってるので放出





むぎ茶Gv~



8月28日 Vs 職業£殺し屋様


8月28日Gv

誕生日Gvなのに、電車止まって出れず

なんか、勝ったら勝ったでなんか・・複雑ですね・・







8月31日 Vs ☆【CLANNADO】☆様




8月31日Gv2

岡崎サイコォォォォォオオォオオー



8月31日Gv3

なんか残ってた

相当いやだったんでしょうか・・・



8月31日Gv4

アチャさんがありえないぐらい痛かったw

不意打ちも通じず・・・・




8月31日Gv5

完封負け

下手にトップと平均上げるものじゃありませんね




9月2日 Vs †Dirty_Cat†様



9月2日Gv1

寝坊でゾゴムへ・・・

これが後の過ちとなる・・・




9月2日Gv2

序盤、剣士さんにペースを捕まれますが

後半なんとか反撃



9月2日Gv3

しかし、ラスト1人まで追い詰めたものの

WIZさんで逃げられてしまい敗北

あぁ・・私が死ななきゃなぁ・・w

次はないじぇ・・・



9月4日 Vs 職業£殺し屋


9月4日Gv1

全滅勝利

あとは、覚えてない・・・




9月6日 Vs 神世七代様


9月6日Gv1

決戦が始まったおかげで

BIS不足がksk



9月6日Gv2

うちのツンデレアチャさん達がばっさばっさと・・・



9月6日Gv3

1万点突破

で、結果が載っておらず

もう少しとったかな・・?まぁ、勝利


それと、某ブログで知ったのですがこちらの火TがTで伝わってしまってた模様

まぁ、オーバーしてたのは支援さんだけだったのですが

申し訳ありませんでした

朝って寝ぼけやすいんです。私・・・

しかし、そこにも書いてあったのですが最近評判良くないのかな・・・

ギルマスさんにも謝罪しましたが

改めて神世七代の皆様申し訳ありませんでした




9月9日 Vs 破滅の足音様

9月9日Gv1

また、ゾゴム

本当に最近目が覚めない

しかも、気づかない間に止めてるんですよね

外操作オフにしとくか・・・

しかし、T330と格上様



9月9日Gv2

無事、勝利

というか、逃げ勝ち・・?

たまにはこういうのも良いよね・・

Tの姫さんが痛かったです




9月11日 Vs むしろ好都合様


9月11日Gv1

昔、結構やってたような記憶があります

最近だと初めてですね

Tはこちらよりも低かったのですが

Aが高かったので後入れ



9月11日Gv2

お互いの氷雨で見えず・・・


9月11日Gv3

上品に美しく倒すのがモットーのアチャ陣

いや、知らないけど・・・


9月11日Gv4

1万点突破


9月11日Gv5

結局、大差ついてしまいました

何度にも渡る変更失礼しました・・


New9月13日 Vs Whte☆Star様

9月13日Gv1

復活使う気にもなれず

というか、ちょっとリアルで異常が発生し

気づいたら数分で全滅負け

剣士さんが痛かった、と思う




次、剣士Gv

ここからはだるいのでほとんど結果だけ


8月31日 Vs ナマケモノ特別愛護会様

8月31日Gv

まぐれでLA取ったみたいです


8月31日Gv1

調子乗って、死亡

結果は途中抜けで分からず、たぶん勝利


9月3日 Vs ∞我愛迩∞様←読み方分かんない

9月3日Gv1

勝利、LA5人ぐらい取れました


9月8日 Vs †血迷った選択†様

9月8日Gv1

逃げ勝ち



9月1日 Vs むぎ茶

9月1日Gv1

なぜか、日にちも若いのに最後

普段やらない日だったのですが、急遽

相手のギルマスに頼まれたため、Gv


9月1日Gv2

まったく・・・w

もともと向こうに居た人は狙われてすぐしんじゃうし・・w

ギルマスがむぎ側で戦ってくれたけど、装備忘れた言うし・・w

それじゃ、工作員になっちゃうから!

まぁ、今度は逆にこっちからふっかけてやろう・・フフ



では、まだ攻城とか決戦とかあるんですが

ちょっと、文化祭の映画作らなきゃなので・・

まぁ、そのうち気が向いたら更新しましょう


ぁ、そうそう

台風通過すると思ったのに思いっきり方向変えてきましたね

なんでだ・・・w

電車止まっちゃえ♪

では、ノシ


追伸、これは2日かけて書いたのですが

結局、嫁はビアンカにしました

温泉とかでの反応カワユスwwww

はい、俺キモイ 

Gvとか | コメント(2) | トラックバック(0)

なんか最近忙しいので、急いで更新

2008年09月10日


どうも、駄々です



なんか更新しばらくしてないなぁ・・と思ったので画像無しで更新してみます


最近はですね、現在期末試験真っ最中点悪いとPCなくなるらしいですよ

まぁ、そしたらしばらくお別れですが気にしません

ただ、危ないファイルとかパス付けて圧縮しないとな・・




でも、悪い基準がないんでね

それに文化祭で動画編集するのでこのPC消えたら困るんですよ

別に協力しなくたって良いんだからっ


あとは最近寝てない

2時間ぐらいしか寝てません


なので、テスト終わったら思い切って

人体実験でもしてみたいと思います

1週間7時間睡眠をしたら健康状態がどれぐらい上がるのか

身長は伸びるのかとか

あとはDS版のDQ5買おうかなぁ・・・


まぁ、もうすぐ秋休みなのでそれまでの辛抱ですね

秋休みは廃上げしようかな・・・

WIZを本格的にGv出したいなぁと

しかし、最近BIS1人だ・・

1人は移籍、もう1人は決戦に夢中

はぁ・・w




そうそう、決戦は皆さまやってますかね?

所詮、テスト鯖なんで私もそこまでマジにはやってませんが

そこそこ頑張ってます

てか、大会18禁てどういうことなの・・・

まぁ、ギルメンからのお土産に期待しときましょう


出れないことも分かったので

ステ振りとかも晒そうかと思います

あとはベストなPTとか・・・?

私のオススメは健康リトル、シフ、BIS、WIZ

ですかね

リトルじゃなくてテイマでも十分良いのですが

リトルの足止めのうざさははんぱじゃないのでね

駄々の戦跡は 150勝100敗ぐらい

まぁ、それほどやってませんが

勝ってるのでまぁまぁ点も高いです


ちゃんと実装されたら剣士のためにも頑張っちゃいます

あれさえあれば・・・フフフ






あとは最近のGvですかね

火力不足が目立ってましたが

新しい人や私の切なる願い?が通じたようで

だいぶ、良い感じに戻りました

まぁ、ツンデレ風なアチャランサばっかりで良いものです


負け越してましたが最近もだいぶ立て直してきました


ぁ、それで色々見て思ったんですが

うちは火Tでしか、組みません

たまに寝ぼけて火が取れてることがあるかもしれませんが

その辺を理解してもらえると助かります・・




それで、最近思ったんですが

火力の線引きってどこなんでしょう

ディスペは火力じゃない、武道は火力

そしたら、ネクロはどうなのかなぁ・・って

たぶん、火力じゃないとは思うんですけどね





では、そろそろこんなところで


ぁ、そうそう

剣士がまた新しい剣を買いました

ですが、これのおかげで確実に3フレパラが・・フフフ


弱いけど

ノシ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

