11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR はAをただ言いたいだけ

2008年12月30日



どうも、クリスマスはカップル見に行ってた駄々です


まぁ、クリスマスなんかいらないと思う

いや、いらない



てか、あれです

キリスト教の宣伝とかやってましたよ

神は罰を許しますとかなんとか

しかも、ただ流してるだけなんで意味がわかりません

これから、カップルはタブーとされてることをやるのにね

仕方ないね







で、最近不景気らしいじゃないですか

いまさらって感じですけど・・

これといって私には影響は無いんですけどねぇ

派遣きられたってそういう役でしょ?

正社員として雇えないから派遣で雇ってるだけであって

それを切られたからって喚くのはどうなんでしょうね


地に足を着けてなかった報いなのにね・・・



そういえば、昨日まぁまぁ面白い番組見ましたよ

評論家と秋刀魚がやってたやつですけど・・

エコは国の金儲けだって言ってて驚いてる奴多すぎて笑えました

エコバッグも無駄なんですよねー

まぁ、私は分別もしないでゴミ捨ててますけど

それも問題ないようで


それなのに、CMでAG?がエコがどうのってやってて笑ったww

スポンサーの悪口言う番組なんて・・ねぇ・・?w


ま、温暖化なんて嘘なんですよ

スバルが沈むならオランダのようにすれば良い

これも嘘なら面白いんですが・・

小国だからキツイか






と、どうでも良いことを述べたとこで



最近のRSを


サンタさん来ましたねー


私も数時間やってみたのですが

50個取って、雪白1個 その他って感じでした

ダメオン、うざいよダメオンって感じです

あんなのやってるぐらいなら普通に狩りして

店売りしてたほうが儲かりますね


まぁ、この調子で500SPぐらいをお年玉でくれると喜びます



で、むぎ茶のGvも無事に終わりました

次は7日からみたいです

あぁ・・元旦には家帰ってくるのになぁ・・

というわけで、しばらくRSにはInしないでしょう



他ゲーでいそg(ry

あぁ、そうそう

成績帰って来ましたけど

前回18位だったのが12位まで上がってました

大したことないですね

次は一桁かなぁ・・



模試もなんか国語だけやたら点取れたりと

理系志望だったはずが文系に走りそうです

経済学とか政治も面白いからね・・まぁ・・・





で、Gv


剣士また移籍

ぶっちゃけ、新しい移籍先もT低いところにしたら

予想通りあんまし変わりませんでした・・

次はT200台後半のGにしますかね・・








12月16日 Vs †_Seren☆Dipity_†様


12月16日Gv1


奇襲で突っ込んだら

雨でPT壊滅状態になりましたw


ですが、無事に立て直して勝利







12月18日 Vs Big☆Bang♪様


12月18日Gv1


ぎりぎりで入ったら

ポイント欄が表示されなかった・・

まぁ、勝利






12月20日 Vs 深夜の友様


12月20日Gv1

ファミが痛かった

勝利





12月23日 Vs ‡紅き閃光‡様



12月23日Gv1

リベンジのようでした

集まりはまぁまぁ・・

Tの剣士様がががぁぁああx




12月23日Gv2


ちょっと押され気味・・

相手はどの方も痛かったですね

剣士さんが特に痛かったです



12月23日Gv3

ですが、何とか

逆転まで持っていきます






12月23日Gv4

しかし、また追い越されてしまって敗北


いやぁ・・抜いては抜かれと楽しいGvでした

次回は勝ちたいですね




12月25日 Vs †Eternal_Fighters†様



12月25日Gv1

集まりは2PTぐらいでした




12月25日Gv2


全滅勝利


クリスマスだからって別に何もありませんよ





New 12月27日 Vs 深夜の友様


12月27日Gv1


ファミが痛かった


勝利




剣士Gv



12月22日 Vs ラッキーサイダー様

12月22日Gv1


タイマンやってました

本当にGvでタイマンってあるんですね・・


と、他にもやったんですが

皆似たようなのでSS撮ってません

たぶん、負けなしかと


T200台のGは集まりが悪いところが結構多いんですよね

それに比べうちは3PTとかできるんで・・

まぁ、戦は兵の数で決まるとも言いますからね


もっと人数多い同じような相手とやれたら楽しいかなぁって思います








で、あれですよね

今年を振り返れとか言うんですよ

わかりましたよ・・



うーん・・とりあえずむぎ茶のGvを再開させたのは

4月だったかな・・・?

で、最初は100~募集して

少しずつ強くなっていけましたね

Gを気に入ってくれたのか?ずーっと居てくれた人が助けてくれて

今ぐらい勝てるようになったんだと思います


そのころ入ってくれた方も未だにGvにも出てくれて本当に感謝、感謝です


で、これからだぜってときに私のプチ引退

まぁ・・リアルの方が・・ねぇ・・?

で、少し心配でしたが

戻ってみれば、ギルメンの多くの人が知り合いを呼んでくれたりして

ますます強くなってましたね・・


って、なんか引退するみたいなんですけどww


いやはや・・・

でも、このGが好きですって言ってくれる人いっぱい居てうれしかったです


ぶっちゃけ、Gvある日以外は物凄く静かなんですけどね・・w

まぁ、そういう割り切った空気みたいのも悪くないですがね・・w


と、まぁもう私は副マスとじいちゃんですが

これからも、私とむぎ茶をよろしくお願いします!

一応、ブログは書き続けますよ・・w


そんなむぎ茶は、T300A240で180↑の方を随時募集♪

今足りない職は、火力と足止めです

でも、それ以外の人でももちろん大歓迎なので

私、又はむぎ茶の募集を見つけたら気軽に話しかけてみてくださいね


駄々の駄文見ましたっていうともれなく私の愛が来ます

ただし、既にGに入ってる人は対象外です^^


と、まぁこんなんで良いんですかね


いやぁ・・締まった締まった



では、そろそろ~

ぁ、そうそう

来年の抱負でも語っておくかな・・

リアルは英検2級取得と順位一桁

RSは今までどおりGvをやっていく!

では、よいお年を~
Gvとか | コメント(2) | トラックバック(0)

おめぇの枠ねぇからぁぁぁあああああ!

2008年12月15日




寒いです、どうも駄々です



すっかり寒くなりましたと思ったら

あれ・・冬だよな・・

このブログなんかおかしくね・・あれ・・どんぐり・・

テンプレ変わって無いじゃん・・


てなったので変えました


どうせなら自殺したくなるクリスマスまでのカウントダウンとかしましょうかね

ぇ?死にたくなるのはお前だけだって?


ハッハッハ




なんとかして友人と遊びにいくかなぁ・・

クリスマスも部活ある所多いみたいだけど・・








そういえば、話題のポーション飲んでみましたよ~


あれ、値段見てちょっとびびったんですが200円なんですね

まぁ、イラスト良いからな・・

使いまわしかもだけど・・


で、味は・・・

前回の飲んだことないのでよく分かりませんが

周りがいうよりもまともでしたよ

営業妨害だ!とか言われるのでオブラートにかけないとね・・


でも、200円出してまで飲みたいかと言われればそうでも・・・


味はふるふるシェイカーのゼリーないやつです

体力は回復しそうもありませんでした

次はハイポーションでも作れば良いんじゃないかな?

ハーブティーみたいな感じで・・




ちなみに瓶で限定品みたいに昔売ってたのは一個だけあります

もったいないから残しといたら、賞味期限切れてたね

仕方ないね







では、RSの方を



最近はGvしか出てませんね

いやぁ・・おかげで出費が・・

でも、なぜか剣士の方がは最近Gvがほとんどありません

ギルマス変わるとこうなるんですかね

まぁ、今週末でサヨナラサヨナラーなんで良いですけど・・

次は汚れた猫にでも行きますかね・・









んで、Gv







12月9日 Vs ナマケモノ特別愛護会様



12月9日Gv

集まり良さそうに見えますが

BISが・・




12月9日Gv1

カカカーンっと

相手も3PTぐらいでしたかね

かなり多かったです


12月9日Gv2

剣士さんがかなり痛かった


足止め食らって、パラ打たれたらしんどいですねぇ・・

連死してるのはやけになったとかそんなんじゃないんだからねっ!





12月9日Gv3


ぼろ負け

T離れてたっていうのもありますけど

やっぱり足止め多いと辛いですね







12月11日 Vs ナマケモノ特別愛護会


12月11日Gv


今回はこっちにTの火力さん登場

しかし、またBIS1

後半で逆転までいけそうでしたが

あと一歩及ばず・・・

惜しかったデス








12月13日 Vs 破滅の足跡様




12月13日Gv1

集まり3PT超えてましたね


いやはや・・恐るべし・・


12月13日Gv2

全滅勝ち









New 12月14日 Vs ‡紅き閃光‡様



12月14日Gv1


↑のが不完全燃焼だったようで

日曜もGvへ


こちら2PTほど相手は1PTでしたかね




12月14日Gv2


普段、私の武器となる人が・・LAを・・・


珍しいこともあるものですね





12月14日Gv3


押し切って勝利~


どちらも本調子じゃなかったようなので次はちゃんとやりたいですね










剣士Gv~


12月10日 Vs TEAM 12様

12月10日Gv


火力がもの凄く少ない上に支援無しという・・

割と頑張りましたが、敗北




で、なぜかこの後 あるはずのGvが2日間もありませんでした

ウーム・・・・








では、そろそろこんなところで~


ぁ、そうそう


今、むぎ茶では足止めさんと知識さんと健康WIZさん募集中でっす


推奨は180↑ですが、wizさんと武道さんなら150↑でも大丈夫かも?

しょ、しょうがないから入ってあげるわよ!って方はコメントかEternal_Dreamか駄々駄々駄々まで

耳どうぞ


Gv時間帯かそれ以後にお願いします・・・


では、ノシ



Gvとか | コメント(5) | トラックバック(0)

なんとなくで復帰してみたら、それほど変わってなかったという真実

2008年12月09日


どうも~ようやくテストが終わった駄々です~


いやぁ・・・実技以外の結果返ってきたんですけどね

50点以下と平均点以下は無いんですけど

どうも、点数があんまし良くない・・・

ウーム・・・





でも、期末が終わったので約束通り

復帰しました

皆が泣きながらおかえりって言ってくれました

い、痛いっ そんな石を投げないでください


まぁ、色々と耳ももらったりしたんで

RSも捨てたものじゃないですね




で、Gvも復帰したわけですが


今までFPSゲーやってたのでちょっと感覚が・・・

でも、そこまで衰えてなかったようですよ

ただ、花連打とかが手が震えて・・・




復帰したはいいんですけど、金やばいですね


Gvの時しかINしないんで

普通に赤字

4日で20mぐらい飛びました

まぁ、衝動買いもあるんですが・・・




剣士がGvやらなきゃいいんですけど

BISだけってのも・・・ねぇ・・?

まぁ、T200程度のGに入ったので

アリアン産の油で安く済ませてます

それでも、毎回5mぐらい飛ぶんですけどね



一番良いのは転売でしょうかねぇ・・・

でも、露店あんまし回らないしなぁ・・

一番いいのはギルメンにたk(ry


ま、まぁそんなことしたら私の信頼がね

ぇ、最初から無い?そうですか



ちなみにギルマスをすぐに返されそうになったんですが

冬は早起きしんどいので

現マスタに引き続きやってもらうことにしました

その代わり毎回Gv出ろだってさ・・フ


冬はぼーとしてたら寝ちゃいますからね・・

まぁ、炬燵がなかったのが救いと思いな!




しかし、英検2級受けたり

内申もうちょいあげなきゃなので

In率はまぁまぁ悪くなりますが

ご了承ください



下手したら今年ですぐに引退するかもしれませんが

ご了承ください・・・


しかも、今度は2年ぐらい・・?w


まぁ、口は巧いのでなんとかしてみますけどね





あぁ、そうそう

クロノトリガー買いましたよ


あれ、分かりずらい・・・

基本的にボス戦もらくらくなのですが

ストーリーがどう進んでるんだかわからなくなる・・

まぁ、あと3日か4日でクリアはできるかと


さて・・


今年の大晦日は家にいるか分かりませんが

でも、2日から予備校~

クリスマスもか・・・


性なる夜になんか興味ないんだいっ


まぁ、ガキの使いでも見ながら越していきますよ・・・






さて、ようやくGvの結果でも載せましょうかね


SS撮るのだいぶ忘れてますが

私の駄文で補充しといてください・・









New 12月6日 Vs 神代七代様






12月6日Gv


集まりはこんな感じ


これ以降のSSはありません


まぁ、結果は300:10000ぐらいで勝利


相手は2PTぐらい

無失点でいくこともできたとは思いますが

少しばらけちゃいましたね

てか、メンツがずいぶんと豪華に・・・



最近だとほとんど負けてないようです

唯一、同Lv台で負けてるのは


紅き閃光様とAthene様・・・・



近々、決着を・・・w






で、剣士Gv



新しく移籍したのは†DarkNessNite†様


Niteのつづりちがくね?とかは知りません

私が活動していたときにはまだなかったGだったと思うので

新しくできたところですかね?


T200で平均150程度です

火力は剣士ばっかり・・w

支援は微妙・・


まぁ、2週間がんばりたいと思います





12月5日  Vs ナマケモノ特別愛護会様






移籍して数分後にGvということで


急いで準備して行ったはいいけど

こちらはBIS無し

相手もBIS無しで4人ですが平均280とかいうわけわかめなことが


まぁ、Lv差100はあたらないねぇ・・・



しかも、全滅になかなかしてくれないので

途中であきらめて死にました・・・w







12月5日Gv


完封全滅負け

相手の方を話したんですけど

ギルマスが変わったそうで・・・

元むぎ茶員がー




12月7日 Vs 加齢集団「UNO」様


Tと平均はこちらと同じくらい


会場が蛇目だったのですが

まんまと知識職の洗礼を浴びましたね・・・



突っ込むとドラツイ発動→逃げる→アチャに追い討ちかけられる→チーン

といった感じ


相手の支援さんは150↓やら100↓だったのですが

団子してるのでなかなか倒せず・・・




12月7日Gv


地形?を活かした戦いに圧倒されましたとさ

蛇目じゃなかったら、もしかしたら勝てたかもしれませんね

抵抗的な意味で・・・






12月8日 Vs ―魔王の家族―様



12月8日Gv

10分経たず、全滅勝利





と、まぁ剣士は不調ですね・・・


普段0.75ダメ剣でパラパラしてるわけですが

どうも、花が追いつかないので最近は1.2秒剣でやってます


これなら、ちゃんと追いつくのでね

一応、倒せますし・・・w




ま、たぶん今年最後の移籍Gなので楽しもうかな・・


しかし・・・何故かここのギルメンに私の正体がばれた・・・

元むぎ茶員だったとのことです・・・

Lvがそれなりにあがったら戻ってきてくれると言ってくれたので


うれしいですねw




べ、別に無理して帰ってこなくたって良いんだからねっ!


私が無理して帰れって話ですよね、サーセン




では、こんなところで


ぁ、そうそう





衝動買い

大して必要性も感じなかったのですが購入してしまいました・・

ベース10%で異常46%だったかな・・・

これとリビラ履けばネクロ対策ばっちしだったりするのかな・・ウーム



では、ノシ
Gvとか | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

