02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

こんな世の中で良いのかぁ↑ ←良くありません

2009年03月31日





桜舞う季節にこんにちは

駄々です




桜咲いてますねー

秋葉原行ったついでに上野行ったら桜が咲いてました

春なんですね




秋葉原に行ったのは断じて危ういものを買ったとかそういんじゃありません

信じてくd(ry







そうそう、最近PSPというやつをいまさらながら買いました


モンハン2ndGとやらも今更ですが一緒に買ってみました

もちろん、3000なのですが


軽いし、画質が良い!

もうね、任天堂ざまぁwwwとか思うぐらい良かったです

実際にはソニーざまぁwwwなんだけどね(売り上げ的に)


なので、モンハンにはまってしまって大変なのです

RSにほとんどINしてないのに

5日でプレイ時間が40時間越えました

平均8時間ですね


どこに労力注いでんだよ、お前って感じですが・・・

でも、楽しいんだから仕方がない

ちなみにもう一つ発売日にハヤテのごt(ryのソフトを買ったのですが

少しやってつまらなかったので積んでます

モンハン一通り終わったら、やろうかなぁ・・



そんな、春休みがモンハン色に染まってる私ですが

ちゃんと予備校も行ってるよ?うん












最近のRSは・・・ウーム


なんていうか、操作がだるくなってきた・・・

ほとんどGvしか出てないんでなんともいえないのですが

やばいねー引退前みたいになってるねー



本当に何もしてないから書くことないっていう・・・


あぁ、そうだ


知り合いのBISが何故かBISよりもアチャのが金がかからないとか

訳の分からないことをいっていたので

私が普段BISでもっていってるものでも、書きたいと思います


とりあえず、一番大切なので青ポ


それとフルヒはベルトと合わせて20個もあれば良いでしょう

あとは、フルチャも3セット

あと、花3セットかな

それと、緊急用に赤ポも3セットほどあればいいでしょう

残りは一般的な、灰、霊薬、万能、復活、装備ですかね

あいてるとこをはすべて青ポで敷き詰めます

これで完成


花は最初は使わず、青が切れたら

使い始めます




大体、大差で勝つときは青ポ2列減るぐらいですね

良い勝負のときは花にさしかかったぐらいで終わります

圧倒的不利だと、花に残り10分で差し掛かりますが

おそらくそれまでにはその他の物資が尽きてるのでどうしょうもありません

まぁ、もっとフルヒとか持ってけやって話なんですが

そこまでBISが死ぬとなると・・なんだかなぁ・・って感じです


自分が生き抜くことよりも、他の人を生かすのが支援職だと思うんですよね


ま、こんな感じです


まれに心臓とかも持って行きますが、その辺はお好みで




久々に真面目な内容書いたなぁ・・・


いやぁ・・疲れた疲れた



では、ティガを倒さなければなのでこの辺で


ぁ、そうそう


もうすぐ、核弾頭付ミサイル(笑)が来るらしいですね

笑じゃすまなくなるかもしれませんが

あそこの国の人はどうしょうもないので

日本に落ちてこないことと、日本の技術力と米の人たちに祈りましょう


まぁ、落ちてきたら戦争起こしそうな勢いですがね


不発して自分の領土に落ちたら面白いのに・・・w


では、ノシ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

春眠暁を覚えずというけれど

2009年03月20日


どうも、駄々です


テスト良く分かりませんが、まぁ生物と地理は30点台という凄まじさでした

といっても、平均が45なのでそれほど影響はしないんですがね






時事ネタでも話す?うん、そうしよう



小沢いつになったら辞めるんでしょうね

いい加減、逮捕されちゃえとか思っちゃうわけですが


マスゴミの擁護もそろそろ持たないじゃないかなぁと・・

閣下には頑張ってもらわないとですねー




最近、浪費が激しいのですよ


原因は分かってます。某クイズゲーです

一週間で4、5千円飛んでるんだよ・・・


しかし、まぁ友人の誘いも断るわけにもいかず・・・



早く、4月になれー・・・・


そして、道の角で食パンをくわえt(ry

ありえませんね、知ってます








で、最近のRS


Gv未だに出てませんwww

金はなんか色々あって大丈夫です



ぁーアップデートしましたね


銀行クエを9までとポーターを8までそれと恩籠?字違うけど・・・をやりました


全て、BISでやったわけですが どれも簡単でしたね

全てあわせても1時間ちょいしかかかってないと思います

恩の方は水にしたのですが、BISは恩恵が薄いようで・・・


ただ、ヘイストかかってる状態でスキルポイントもらうと凄いことは分かりました


剣士辺りは風にしてソロが楽になれたらなぁと思います



どうせ面倒だからしないんだけどね


ちなみに一回クエ受けても変えることが可能なので

色々試してみると面白いかもしれません






それと、うちの元エースというか副マスが引退しました



Ajoさんには約半年間居てもらってたんですかねぇ・・

もうちょいかな?



むぎ茶がGv再開して、割と古い方のメンバーだったと思います


AjoさんがGvに出る=絶対な安心感みたいなところが

ギルメンのほとんどに少なからずあったようで、とても頼りになる方でした



強さだけでなく、とても気さくな方でもありました


実は私の中で一番Gに入るときに印象が強かった方かもしれませんw


たしか、Ajoさんは露店でGを探していたんですよね

それを私が耳したわけですが

なぜ、私を勧誘してくださったのですか?みたいに言われた気がしますw



あのときかなり面白い人だなぁ・・っと思ってしまった・・w


しかし、さすがにあの質問をされたときはどうしようかとテンパりましてね
(んなもん、なんとなくだなんとなく とか答えられるわけがない


Gの方針とかを話した気がします


まぁ、他にも他のGのギルマスの人にそのGのギルメンと

一対一で話をさせられたり、とかあったんですがね・・w





こうやって印象の強い方は割とうちのGに長く居てくださるような気がします


引退されるのは残念ですが、これは仕方がないことなのです

ぶっちゃけ、私なんて半引退に近いようなものですしね




それでも、私は未だにこの数年間で

しょっちゅう話してる人とかとは、まったく引退しそうにもないので

よく分からないんですけどね





引退とはいうけれど、それはまぁちょっとした小休憩だと思えば良いのです

毎日INするみたいに習慣化してしまうと疲れてしまいますからね



そんなわけで

むぎ茶の永遠の英傑に幸あれ~



引退





ちなみに変な妄想が頭の中にうずまいていたりします


内容はこんな感じ


むぎ茶新人『初めまして~よろしくお願いします~』

私『よろしくねー』

むぎ茶新人『あれ、この公示にのってるAjoさんって誰なんですか?(実際には載ってない)

私『むぎ茶の英雄の1人かな?もう引退しちゃったけど』

むぎ茶新人『1人ってことは他にもいるんですか?』

私『いるよー、君たちも1人1人が英雄さっ☆』

むぎ茶新人『はい!頑張ります(///)』



さぁ、罵れ罵るがよいwwww


しかし、残念ながらきっとこのときにギルメンがいたら

確実に『・・・・』みたいになるんですがね



いやぁ・・久々に気持ち悪い文章書いたな・・

ぇ?いつもだって?^^^




では、そろそろ~


ぁ、そうそう

ダメオンのキャンペーンにつられて


ブラックコーヒー買いました。飲めないのに

どうやったら、ブラックコーヒーなんか飲めるんだろうか・・・

苦い水じゃん・・みたいな・・・


紅茶派はきっと飲める日が来ない!


ちなみに結果はお察しください

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ホワイトデイって、日本語で白い日・・・?

2009年03月11日


全国、数人の読者様


こんばんは、お久しぶりです






いやぁ・・・更新しよう更新しようと思ってもネタが全然なくてですねー


普段のことを書いてもいいのですが、ぶっちゃけつまらないじゃん?(ぁ

いや・・別にRS内でも面白いことなんかありゃしないんですけどね・・・




でも、今日まで学年末の試験でした


出来はアレですアレ


地理と生物死んで、他はまぁ平均よりは取れるんじゃないかっていう



テストにも2種類あるんですよね

普段の授業は簡単なんだけど、テストがやたら難しいのと

その逆


後者は別になんともない、というより大歓迎なのですが

前者はちょっとね・・・


しかも、こういうときにかぎってとことんヤマが外れます

問題作るのが美味いんですかねー


模試とかになるとそれはまた別なのですがね


高校の全国模試が返ってきましたけど


英語が校内で2位でした

といっても、全国の偏差値で言えば63程度なので

びみょーですね

うちの高校はLvが低いので

自惚れないように高2からは模試ばっか受けようかと





ゲームとかは


最近は戦国無双2のPC版やったり、FPSゲーを永遠やったりしてます


RSよりもこっちのが新鮮味があって面白いんですよねー・・・

金使わないし・・

まぁ、ダメオンには1円もくれてやりませんがね



春のアップデートするのは、良いけどさ

いつになったら決戦入れる気だよっていう



本当にこの会社はつぶれるべきだと思ってしまった



でも、あの能力が付加されるクエみたいのは良いですね

Lvさえ足りれば、剣士かWIZ辺りでやりたいものです






そうそう、もうすぐしたら


PSP-3000買おうかと思っています

本当は2000でも良いんですけど、どっちが良いんでしょうね


ただ、軽くて画質が良いっていうのは

結構重要ですからね


悩むなぁ・・


ソフトはハヤ(ry


モンハンとか夏発売なので、予習しておきたいのもありますからね

そのほかにもまぁ友人からFF辺りを借りれば

なかなか良いゲーム生活が送れるのではないかと


ドラクエ9は買うのやめました

延期するし、動画見たらひどいし

あれ買うぐらいなら、中古のXBOX買ったほうが全然良いですね


この間、3000円で見ましたし



お金はだいぶ飛びますが


まぁ、3万程度なら耐えて見せましょうぞ


L4Dも欲しいな・・



と、今日のRSネタはもはやGvにでることがなくなった

WIZのGv装備等を晒そうかと




ちなみにステ振りは健康:知識 1:3

たまにカリスマ振りといった感じです



まず、Gv装備~









GV装備



杖はT品、あとはまぁお下がり的な・・・

腰は3mかなんかで格安で購入


ぶっちゃけ、速度なんか手と杖だけで十分な気がするので

抵抗足らずのをブロで補強した方が良い気がします

あとは背の%が微妙ですね







で、指





GV装備2



BISからのお下がりが多々あります


まぁ、3つ程ですけどね

割とちょくちょく指買ったりしてるんですが

やっぱりそろえるのが難しいんですよねー





んで、ステ






ステ


上のセテリンを一個装備してないことになってるので

これに、火5水18 知識2を脳内補完しといてください


で、各異常抵抗は


薬170%、呪い142%、低下134%、致命74%、ノックバック67%


全体的に30近く足らない上に状態異常がぼろっぼろですね



まぁ・・これは元老状態だったので、だいぶステは下がってるでしょうが

それでも低すぎるでしょうねー


全異常指付けるにもLv足りないという

ブロ辺りをいじれば・・・いけるかもしれませんね




200以下のGv出てる人の参考になればどうぞ




しかし、異常計算をして思ったんですが威厳って結構影響してるんですね








では、そろそろ~




ぁ、そうそう



明日、QMAがアップデートされるので


友人と池袋で・・・本当馬鹿だね、私



ノシ

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

