03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

お前のことなんてふぁいっきらいだ!

2009年04月27日

どうも、カテゴリがほとんど未分類な駄々です


Gvとか書かないからな・・・

装備とかカテゴリ作っても良いんですけどね

まぁ、面倒なので未分類です






で、一応あの話題に触れとく・・?

某アイドルが捕まりましたね

酒飲んで、裸になったのは

いえば、ただのおっさんですね

なので、そこまで騒ぐことでもないような気もするんですよね

有名な芸能人の息子が麻薬所持してても

ニュースになるのはその日だけだったりするじゃないですか


ようは本人かどうかの違いなのでしょうが

後者のほうが騒がれるようなことだと思うんですよね


どっかの検索サイトのニュース見てたら

飲んでいたのは一軒目の従業員?とかキャバ嬢とか

事実無根のことをよくもまぁ堂々と記事にできるなって感じなんですよね


日本人はだいぶ流れやすい傾向にあるらしいので

もう少し、確信がもてるようになってから書くんじゃだめなんですかね



私としては最近のニュースだと

親が子供をベランダに放置して持病の薬も与えずに虐待して

殺したっていう事件ですよね


親は死刑になるべきだと思いますよ

それなのに罪状は死体遺棄・・・

とりあえず、捕まえたってだけだと思いたいです


持病を持っていたのだって

言いたくないけど産んだ親が悪いんだろ?

それを嫌になったからって薬も与えない

しかも、ベランダ放置で息子とは外食

本当・・ね・・

持病かどうかは知りませんが、私も昔喘息によくなっていました

そこまで重度なものではなかったのですが

発作が起きれば夜中なんて一睡もできやしませんよ

親に運動会に無理やり行かされた日は辛かったなぁ・・


もし、これで放置なんてされたら相当辛いでしょうし、悲しかったでしょうね


裁判員制度で私がなれれば・・問答無用で死刑にしてやるのに・・・








と、まぁブラックな話題はこの辺にしてですね



テンプレ変えてみましたよ

桜は遅いかなぁと思ったので緑な感じにしてみました


それと、リアルの方は

なぜか副部長になりました・・・

なんで・・・・

ま、まぁいいんじゃないですかね






と、某アニメのOPとEDがこの間Mステの

ウィークリーで5位と4位?に居ましたね

いやぁ・・・両方iPod入ってるけど・・凄いですねぇ・・

オタク恐ろしい・・・

まぁ良い曲ですよ


それ関連の動画を久々に・・・






萌え萌えキュンっ


良いか、興味ないやつは見るなよ絶対だぞ!!


ついでに澪は俺の嫁




ぁ、まって窓を閉じないでぇえええええ




ちゃんとRSネタも書きますから、ね?



で、最近のRS


アチャとネクロを育成中


両方とももちろんGv用

アチャはマシンを27程度まであげてあとはスタンチェックで誤魔化してます

今、ビットとインターを平行してあげてる感じですかね

ビットが30ぐらいになったらミラメラ取得しようかと思います



ネクロはいまいち分からないので

毒舌以外の低下系のスキルを覚えてます

フルアタもマスタするアルよー




で、最近買い物した物とかはこんな感じ





sina1.png

リビラ持っていなかったのに気付いたので

いまさらながら購入

これと指で状態異常はバッチシだぜ

微妙な水抵抗が良いんじゃないですかね






sina3.png

状態異常用の指をつけるとどうしても指が一個足らないので

微妙な複合を購入

あとはHP効率首飾りさえあれば大丈夫なはず


一応、5mでした

ベース10%がグッド






sina2.png


別に欲しかったわけじゃなかったけど安かったので買ってみました

今、BISが使ってるのが火抵抗Lv5なので

別に変える必要はなかったのですが

将来的にネクロとかに付けられたら良いですね

それに、これで10万は安すぎ・・w


欲しいかたがいたら5m程でうりm(ry




番外編




神

所謂、神品ですね

これだけで、80%とは雨とドラツイ対策はバッチシですね

増幅つかったらさらに凄いことになりそうですが・・w

ちなみに3億でした、買えるわけないね

10mほどだったら確実に買っていた・・w






では、こんな感じでそろそろ



ぁ、そうそう


次回のGvの録画に挑戦したいと思います

どっかのブログのぱくりかよとか言うなっ!

でも、使ってるソフトも一緒です さーせん

他のソフトもあったけど容量やばいんだもん・・

ではーノシ




P.S

前半と後半のテンションの差に笑った


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

嶺上開花ツモ、大三元←ネットだと割と簡単

2009年04月21日

どうも、久しぶりですね


駄々です



何か毎回、久しぶりって言ってる気がします

更新するのだるいから、仕方ないね







先日、歯医者行ったら

8本ぐらい虫歯ですとか言われました

まぁ、軽度だったので痛くもなんともなかったわけですが

学校の検診で何も言われませんからね

あてにならないものですねー



面倒ですが、一生物なのでちゃんと治します、ハイ




それと、本当身内以外どうでも良いかも知れませんが

水泳部に2年から入部することになりました・・・


もちろん、女子の水着目当t(ry


本当は友人に誘われたんですけどねー

何度か書いたことがありますが

私は水泳やっていたことがあるので

それなりに頑張りたいなぁとかは思ってるんですけどね



種目は平泳ぎかバタフライっ

バタフライは体力使うんですよね・・あれ・・


帰宅部の底力を見せてやりますよ、ええ








で、RS




現在、一応2連勝中なのですが

相手のLvが下がってきてるようなので

あんまり喜べない感じですかね



でも、とりあえずGv休止という話はなかったことにします


この間、Pvとかやったら思ったより

活発だなとか思ったので


それに知り合いの方が武道持ってくるとか言ってくれてますからね

本当の終わりが来るまではBISだろうとWIZだろうと

動かし続けますよ





しかし、戦跡を載せていた副マスが

新居のネットがつながらないとかで

まったく更新できなくなったのでそれもやらなくてはと結構めんどうなことが・・


それに撮ってない日とかあるんですよね

まぁ、暇なときにでも・・






それと、剣士のGなのですが

いつのまにかGホムペ作っちゃって

それようの写真とかコメント書いちゃったりして

抜けるに抜けられない感じになりました


いや・・まぁ支援も充実してますし、人も悪くはないですからね

それに私が出てる日は割りと勝ってるようにも思えます


というか、普通に全滅とかしちゃうから物資アマリリスなんですけどね


全体的にLvが日に日にあがっていっているGなので

(私はLv上げしませんが・・)

いつの日かむぎ茶とやるときが近いうちに来るでしょう


まぁ、弱点は読めてるのでむぎ茶で負けるとは思えませんけどね





では、そろそろ~



ぁ、そうそう


明日?というか今日横浜行かなくてはならないのですよ

しかも、6時起き


Gv組むのとかぶってるから良いじゃないかって?

これだけ早く起きるとGv寝坊の可能性が・・・

予備校もありますしね・・・


遅刻してもみんな許してねっ☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

もう駄目なのかもしれない

2009年04月07日


どうも、春です

無事進級できました


しかし、今までよく遊びにいっていた友人と

なぜか私だけ隔離されるという・・・



もうね、ショックでオーラが出てましたよ


まぁ、適当に過ごせば新たな友人ができるでしょう

きっと、たぶん、おそらく




PSPはいまだにやってます

いやー面白いね

音楽も動画も入れられるという素晴らしさ


私の家になぜかソニー用のカメラ?のUSBケーブルがあって

なぜかPSPに接続可能という


可能性は無限大ということですね、わk(ry







新しいシーズンということで

アニメが始まったわけですが、けいおんと咲とハヤテのごt(ryを

とりあえず、見ました


待て、ウィンドウを閉じようとするな


どれも、私には合うのでしばらくは見続けるでしょうね

咲とか見たら久々に麻雀をやりたく・・・


けいおんを見たらギターに挑戦したく・・ならないね



麻雀、一時期はまってたんですけどねー

なんかしばらくやらないで久々にやると物凄く弱くなってて

もうなんかいいやって感じです





そんな、腐りに腐ってる私も英検2級に再チャレンジしなければならない

運命・・・


アレ、本当に難しいというか単語があんまり見ないのばかり

出るから困るんですよね


それに、リスニングとかまったくなので・・・

英語を聞けとか言う人いるんですけどね

もう本能で拒否してるのでどうしようもないんですよ


ま、準1まではやってみようかと思うので

がんばってみたいと思います




で、RS


もう、引退したい


ギルマスじゃなかったら確実に引退してるでしょうね

何かが嫌というわけではありませんが、義務化されるのが嫌なのです




別に金だって無いというわけじゃないんですよ

リアルもさほど忙しいというわけでもないんですが

RSに時間使うぐらいなら他に使ったほうがましだというものが増えましてね



それに最近はGvというかGがなんだか廃れてきている気がしてきました

古参の人が全然INしないし

Gv後のあのギルホのふいんき(←なぜか変換できない)の凄まじさ





原因は私かもしれn(ry


新年度が始まると忙しい人が増えているのでしょうね

募集しても人が集まるという感じもしないし

なんだか、やる気が全然沸かないんです


もうすぐ、Gv再開してから1年が経とうとしています

そろそろ引き際かな・・・なんて考えたり・・・





たぶん、Gv休止するならギルマスやってくれる人も居るんでしょうが

中途半端で渡すというのも不安なのです



なので、あと1ヶ月


これでGが立ち直らなかった場合、勝手ながらGvを休止します

ついでに言っておきますが、休止したらもう私が復活させるようなことはないでしょう


せいぜい、新しくG作るぐらいですかね・・


結局は楽しいGを目指しているわけですが

ある程度勝たなければ楽しいはずがないのです


それなりに環境が整ってなければ楽しいGvなんてできませんから

結局は環境が整えば勝つに繋がる気がするのですよ



そして、このGは最近はめっきり勝ちが少なくなった

この意味がわk(ry



まぁ、そういうことです


それとGが休止したら私は引退というか

月1ぐらいでしかInしなくなると思います





ちなみになぜ一ヶ月かというと

さっきサービスポイントで、看板買ってしまったから・・・




まぁ、きっと大丈夫です

こんなこと書き込みながらもGに入ってくれる人が2人決まりましたから



と、まぁ欝オーラ全開な私でした









では、そろそろこんな所で


ぁ、そうそう

ミサイルが落ちましたね

将軍様バンザイですね


どっかの民主の馬鹿議員が誤報のときに

誤って迎撃したら先制攻撃になるところだったとか言ってたらしいですよ


中学生でもこんなことは言わないだろうに


では、ノシ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

