05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

冷房を 入れて10分 風邪を引く

2009年06月26日




どうも、蒸し暑いですね、駄々です


もう夏服なのですが、カーディガン着て頑張ってます。

なんでかは知りません。






そういえば、サンデーの魔王が終わってしまいました。

サンデーは某執事漫画のために毎週買ってるのですが

そこに小説原作の魔王という漫画があってですね

なかなか面白かったのですが、終わってしまった・・



次は月刊の方で別の小説のやつをやるみたいなんで

立ち読みぐらいはしましょうかねー


某執事漫画についてはきっと引くレベルですね

漫画全巻、ラノベ全巻、ゲーム全部、関連本全て所持という・・・


でも、カードやCD、DVDとかはないからまだましかもですね

フィギュアとかあったらヤバイヤバイ





まぁ、そんなことで


RSはというと


駄々が長らくお世話になっていたオペラが休止していました。

どうやら、ギルマスが変わってそのまま休止って流れだったようですね


もう抜けて1年経ったのですねー


最近も結果を見る限り負けてたので、集まりも悪かったのでしょうか


見た感じ、火力も支援職も十分だったと思うのであとは足止めさえ居れば

もうちょい続いたのかなとか思ったり、思わなかったり


まぁ、今度元ギルマスに会ったら挨拶でもしときたいですね。




んで、最近は

剣士移籍^w^

結局Gv出なかった・・w

でも、明日のデビュー戦はたぶん出ます。俺TUEEEします。


狩りも相変わらずしないで、いつも通りに過ごしてます。


むぎ茶は移籍してくる人が少し増えてきて

調子はそこそこです。



で、Gv


一応、むぎ茶のGホムペで戦跡更新していたので

画像がないところの最近のを出しておきます。

DC戦のみ動画ー




6月18日 Vs 空気はやてを応援する会様



6月18日Gv


長らく勝ててませんでしたが、ようやく勝利










6月23日 Vs 逝ってもドンマイ様


6月23日Gv


Tと平均こちらよりだいぶ高かったのですが、まぁ勝利






6月25日 Vs Ψ神星部隊Ψ様


6月25日Gv



こちらの相手も久々にやったのですが、勝てました。

もうちょい失点防げたら良いですねー

バインド痛ス





で、動画


6月20日 むぎ茶VS†Dirty_Cat†様


動画の最初のとこで†をつけ忘れました、すんません







感想


序盤は失点少なくできたものの

後半一気に崩れて、失点


私はコルして叩くというのが何度かできたので、満足でしたw





使用した曲

READY STEADY GO L'Arc-en-Ciel

Link L'Arc-en-Ciel

熱烈歓迎わんだーらんど 咲-saki-ED




ラルクで統一したかったけど、長さの関係で諦めました。





んじゃ、そろそろ~

ぁ、そうそう


俊介がエスパニョールに移籍決まりましたね。

私は横浜Mなんかに戻って欲しくなかったので、とてもうれしいです

今年は面白いサッカーが見れそうです。
Gvとか | コメント(3) | トラックバック(0)

雨降っても気温より水温が高いっていう

2009年06月18日



どうも、久しぶりの更新となります。







今まで何やってたんだボケという方のために

この間、部活に入部して初めての大会に行ってきました。


いやぁ・・水泳の大会って制限タイムってのがあってですね

それをクリアしてないと出てはいけないきまりなのですが

タイムも計らずに参加してみたわけで・・・w



まぁ、結果は結構楽に制限はクリアできてたんですけどね

でも、やはり私なんかより早い人は腐るほどいますねー


次は少しでも上の方に行けたらと思います。



んで、試験帰ってきたんですけど

死んでました。


案の定、いらない物理、科学が結構よくてあと死亡

順位は今までで一番最低でした^w^


その割にはそこまで低くはなかったんですけどね


模試とか増えてくるのでしっかり勉強しなきゃですね。










んで、RS



相当、飽きてきた



もうサブすら動かす気になれない。

というか、Gvさえ嫌になってきた。


マズイなこれは・・・w





なんというか、部活から帰ってきてすぐ寝ちゃうんで


なかなかRS起動する時間がないんですよね


ダメオンのFPSゲー面白いし・・・


AVAはアップデート頻繁にやってますから良いですよ。



と、今はGv無い日はFPSある日は物資集めてGvまで寝るという



ぁーでも剣士のGv再開したいなぁ・・とかは思ったり

移籍してGv出てないのも悪いしね・・・


しかし、金稼ぎは最近は一切やってないので減るばかり


というか、楽なGvが減った・・・・


今まで、青ポだけで余裕とか思ってたのが最近は花まで使ってるし

フルヒは大概なくなるし、霊薬も毎回1セット消費。これは剣士とあんまし変わらないんじゃ

ってぐらい大変です。



というか、透明ないと明らか武道に狙われてるので

ちゃんとつけてます。


粘着武道多いと本当にBIS辞めたくなる。


まぁ、対抗策として元気回復剤使ってますが

これが凶とでるか吉とでるか・・・



ともかく、剣士でGvしたい。




んじゃ、動画の方を


少しGv飛んでますが、時間が遅いので動画だけで勘弁








6月11日  むぎ茶 Vs 団基地様







感想



久々にアニメ臭の無い選曲で頑張ってみた

一応、高校生だからねっ!


Gvは剣士がともかく痛かったですね

あとはまぁ・・・


もうちょっと後半みたいに狙いが絞れてたら

楽に勝てたんじゃないかなぁと思います。



選曲


HOWEVER GLAY

Winter again GLAY






んじゃ、そろそろ



ぁ、そうそう



大学って学部によっては英語無かったり

文系なのに数学使えたりと結構多種多様なんですね


物理は得意なので、物理が使える経済学部とかないかな・・


ありませんね、知ってます。
Gv | コメント(3) | トラックバック(0)

終わってみれば全てよかtt(ry  んなわけねぇだろ、おうぃ

2009年06月06日





どうも、駄々です。



カウントの仕方少しいじってみたら倍近く増えました。

仕方ないね。




で、先日


なぜか、アクセスいじってないのにやたら多い日があったのです

なんでかなぁとか思って、考えたら


ランキング上がったんじゃねって思ったら・・・



aa.png


なんか急上昇してました。


何これwww



あれです、きっと


謀略ですね。


うわぁ・・投票してくれた方有難うございました。


んで、ようやっと試験終わりました。



6時寝で7時半起きということを繰り返したら

ちょっとだるいです。


まぁ、昼寝5時間ぐらいしてたんですけどね

できは・・4教科バーン6教科まぁまぁみたいな


物理は満点いけないかなぁ・・いけないか


てか、文系ですからいらないんですけどね






で、やっぱり試験終わると

その反動でめちゃくちゃゲームやりたくなるのですが


アイマス買おうかなぁ・・なんて・・


勇者30とか面白そうなんですけどね


少し古いですけど、勇者のくせに生意気だとかも面白そうです




オススメのソフトとかあったらどうぞ、ギャルゲだろうと何だろうとたぶんやります。


機種はPSPかDSかWiiで・・

PS2はねぇ・・あるんだけどね・・











んで、RS





この間露店回ってたら面白い物を見つけたので購入





装備


こんなものを購入


5mでした。



まぁ、健康+値は微妙ですが呪いは最高補正なのでなかなか

一応、BISにこれ装備して呪い指外すと透明付けられるようになりますが


水抵抗40ぐらい減るから微妙なんですよね


欲しい人居たら売りますよ。15md(ry





んで、Gv


2日連続無理ゲーみたいな感じでした。




6月2日 むぎ茶 Vs 紫陽花様


6月2日




完封負け

誰一人倒せる気がしなかった。


火力はそれほどではないのですが

ディスペの数がはんぱなかったです。

あと終始武道に追われてましたね。

珍しく、万病と霊薬1セットずつ持ってたのに関わらず

15分ぐらいで尽きてました。



しかも、妨害1PTに追われていてCP-3万になるわ

動けないわで大変でした。


こちらの集まりはまぁ微妙でした。












6月4日  むぎ茶  VS  ‡紅き閃光‡様




6月4日



はいはい、完封完封


こっち3PT4WIZなのにもかかわらずBISは1


いや・・もうあてになる人すら居ない状況なんですがね・・w


足止めでパラ食らって即効死んでました

いやはや・・ボーっとするものじゃないですね


そのあとはたぶん死んでないと思うのですが


またしても、ディスペが3という

しかも、追跡武道付☆



この人数居て、Tも平均も下のGに負けるなんて・・

しかも、一点も取れず・・





募集してないのに人は増えてるわ、でかなり大変です。


200~331のBISさん募集してますよー






てか、反省会で愚痴ってたら


負けると駄々さん面白いねみたいに言われてました。


駄々っ子の駄々ジャナイヨー







んじゃ、そろそろ



ぁ、そうそう


今、ミニ氷河期らしいです。

温暖化はやっぱり嘘だったんですね。


しかし、寒くなると水泳が・・・


では
Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)

勉強したいのに勉強に集中できないってあるよねっ☆

2009年06月01日



どうも、駄々です。


今日?昨日は大変だったようですね。


日曜にもGvやろうと放置しておいて

10時ごろ起床して画面見たら接続切れてる・・

おかしいなと思い、再起するも繋がらず

で、公式見るとメンテ中です。



なんだ、また緊急メンテかとか思って15時まで寝る

で、起きたらINできない。

何事かと思えば勝手にパス変

メールは確認するとメンテ終了と同じごろに来ているようだったので

変更して入れたわけなのですが






正直、急すぎやしないか?

普通なら事前に警告するんじゃないか?

別に重大なことが起こってその瞬間にメンテに入ったわけじゃないんだろうし

不正アクセスが増えてきているからという理由でやったなら間違っている



それとも抜き打ちでやってRMTしてるやつらのIDでも抜きたかったんでしょうかね

何にせよ、こんなことをするオンラインゲーは初めて見ましたw



私の周りだとそれほど被害にあったって人はいないんですが

うちの副マスとかあとは知り合い数名ですかねー




しかし、やふーとかはしばらくINしないと勝手にメール削除されてた記憶があるので

その辺やばい人はいっぱいいるでしょうね。

まぁ、メールの再送信とかやってもらえればなんとかなりそうですが


ダメオンだからな・・w



てか、私深夜に何やってるんだ・・w

はい、明日は試験です^^

徹夜かね・・これは・・





んじゃ、Gvを




5月30日 Gv Vs 極(愛)道様

5月30日Gv


全滅勝利



BISが足りてません・・誰か助けてください・・



ちなみに先日の楽しみにしていたGvですが


見事に寝坊しましたwwww

でも、BIS無しの割には抑えられてたわけでもなかったので

いつかはリベンジするんじゃないですかね




とりあえず、BIS募集でも・・・


ギルド むぎ茶では、200~331程度のBIS様を募集中です。

Gv週3回 火・木・土 相手が悪かったときは翌日にGvあったりします。

時間は22時台です。攻速2%と縁故地にアリアンがあります。

多少Lvは低くても相談を   



できれば、Pスキルが高い方や装備が整ってくれてると嬉しいです。

短期移籍でも大歓迎ですよー


興味持ってくれましたら、駄々駄々駄々orむぎ茶各募集露店看板へお願いします。




こんな感じですかねー

Gv前なら大体居ますので、お願いします。


Gの雰囲気は割と良いですよ・・?w

常にギルチャが光ってるなんてことはありませんが

社会人の方がかなり多めなのできっと合う人には合うはず・・





先日あったできごと・・


俺氏ね
俺氏ね?


Gv後にLv上げだるいといつものように話していたら

たまにこんな風になるのですが
本当俺氏ねば良いと思ってしまった。

ちなみにこの後秘密にもいかず放置してますた。

こうやって誘われてもいかないぐらいだるいってどうなんろうね・・


試験終わったら、Lv上げしよう・・絶対だ・・


秘密もギルメンだけで行ったりしてるみたいですので

Lv上げたいという方も是非どうぞ!





では、そろそろ~


ぁ、そうそう




簡単な質問で好きなキャラを当てるというサイトを見つけました。

キャラ判別テスト

外国のサイトで簡単な英語だから、中学生でも分かるはず・・
15個ほどの質問で好きなキャラクターを出してくれます。


ちなみに私は風子でした。いや・・好きだけどさ・・髪黒くないし・・

暇なときにやってみてねっ☆


ちなみにリプトンのキャンペーン

もう15ぐらい送ったと思うのですがいまだにあたりません

当たるのこれ・・・って感じです。

一回ぐらい当たりたいなぁ・・





プレイ・ステーション(P・S)

なんか今日の内容

私らしくないですが・・気にせずに・・
Gvとか | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

