07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年08月27日





どうも、駄々です。



もうすぐ、夏休みも終わりですね。


宿題がやばいやばい。


明日は寝れそうもなさそうです。





とりあえず、これを見て落ち着いて欲しい









ただ、これがやりたかっただけなんだ


どうでもいいんですが、ふぃぎゅ@メイトがずっと頭でループしてます。

まぁ、どうでもいいんですけどね




最近はAVA行ったり、完○行ったりしててほとんどRSにはINしてません。


Gv休止しちゃうとやることないのだもの・・・



ちなみに




2009y08m27d_041504398.jpg


アンインストールしちゃった//



ギルマスも渡してきたんで、たぶん大丈夫です。

倉庫Gが不安だけどね。



ちなみに剣士のために





kattitta.png



買っちゃった♪


一応、フルダメ


なぜ買ったかというと


3フレで私ぐらいの装備で俺TUEEEEは無理

→なら4フレで強くなればいいじゃない

→速度余分だなぁ

→なら、首をフルダメデビネクにしよう


という考えになったからです。


単純だね、仕方ないね



ちなみにこれ買ってからGv出たのは一回だけ

そのうち使うさ・・きっと・・・・


他にも異常抵抗52%ダメ2%力Lv3バトを

オークで全部で50mで買ったりと

無駄使いしまくりました。


いらないの売ったら元取れたので問題はないんですけどね



体感じゃよくわかりませんが

それなりに強くなったと思います。

1.0武器にしたら最大ダメ1000行ってましたし


0.75でこれぐらい出るといいんですけどねー


そのうちやります、そのうち







で、今日は



スカラーテイムがやりたくなったからやってみた。



スカラーテイムをシラナイ人のために


Pを一匹持ってる状態でスカラーさんに会いにいく


まぁ、支援すると殺しちゃうので

無支援で突っ込ませる

で、魅了攻撃を食らったとこを削って

説得ですね。


なんかブログ見たらできないだとかできるだとかあったので

実際にやってみました


動画にしたんで、どうぞ



スカラーテイムやってみた。






まぁ、結論 できる



ただ、できるのとできないのがいるような気がします



他のPでも色々やってみたのですが


引導やネズミ、エルフ暗殺者ZINは辛い感じでした。

他にできたのは、マゴットZINですかね



できるのと、できないのは運なのか、それとも何かに関連しているのか・・



本当はもっと詳しくやりたかったのですが

だるくなったので、打ち切り


もし、ファミEXや引導でできるとなると

スキル装備によっては

自分よりも↓でしかテイムできないPを誉める等で上げることができるのかもしれません。




私ごときじゃ全然ですがね・・・


あと、これが他の人でもできるようになるのかも不明


ようは、AのPを魅了し、そのPをBがテイムできるかということですね


まぁ、これができればGvテイムなんかいらない気がするので

たぶんできないとは思いますが、お試しあれ



しかし、スカラーって即死使うんだなぁ・・

食らってびっくりしたっていう



では、そろそろ



ぁ、そうそう


一応、アンイン(ryしましたが

剣士のGv結果とかまだあるし


もうすぐ、ラブプラスとか金銀が発売するので

ブログの更新はたまにやると思うのでヨロシクお願いします。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

