08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ふっかつ!

2009年09月09日



どうも、駄々です。


ネットつながりましたー

引っ越しましたー



最初は不便でしたが、前住んでたところは正面に

大通りがあって窓あけるのさえためらうぐらいだったのですが

今度の引越し先は静かなんで開けっ放しで

空眺めながら寝たりできるんでいい感じです。



いや、駅は一駅しか変わってないんだけどね。

しかし、電車がちと難しい・・・


今日なんて行きで別の線路につながってる電車に乗ってしまって

帰りは急行で駅止まらないという


慣れるまで時間かかるな・・・・




で、まぁテスト期間真っ最中ですので

テスト終わるまではINはしない予定。

終わってもG復活させるのに時間かかるだろうから

やっぱり復活は9月中旬辺りですね。


それまでは剣士で俺TUEEEEしてます^w^



ルーターから結構離れているので

回線が貧弱・・・

部屋の近くに電話線?あるのでそこまで持ってきちゃいましょうかねー


じゃないと、AVAができn(ry


そのAVAは今度大型アップデートするようで

楽しみでしかたないです。

ぇ?レッドストーン?そんなゲームもあったね


会社は同じダメオンですが、本国に仕様がだいぶ近づいてきたり

サービスはこっちのが良いんじゃないですかね


FPSなので課金させるのにも色々やってるみたいですけどねー






あぁ、そうそう


なんかアップデートしてますねwwww


◆新秘密ダンジョン追加(2種)
   ・「閉鎖された時空研究所」  対象レベル:651~680
   ・「ヴァンパイア・キングダム」対象レベル:681~710
 ◆新便利アイテム追加(4種)
   ・「ポータル・スフィアーDX」
   ・「ポータル・スフィアーEx」
   ・「機敏のバッジ(回避率+10%)」
   ・「命中のバッジ(命中率+10%)」
 ◆不具合修正 など


うーん・・・



バッジはやはり使う人多いんだろうなぁ


スフィアーは内容が微妙

DXが普通のに一箇所記憶が増えただけ

EXは普通のから経験地2倍を取り除いただけ


なのに値段はDXが3100円EXが2500円


えっと・・・

なんで性能落ちてるのに値段は変わらないんだろうか

いや、そりゃあトランとか?良いドロップを維持しながら狩りしたくて

レベルあげたくないとかいう人居ますけど

一応、性能落ちてるんだから値段は下げたほうがいいんじゃないだろうか・・

50ずつ上がるオーブでさえ、1500円だからなぁ・・


2000円ぐらいで良いと思うんですけどね。


バッジは半月で1500円


まぁ、性能は良いんじゃないですかね・・

というか、高レベルからの搾取が凄まじいなぁ・・と


貧乏人には関係ないです><






では、そろそろ~



ぁ、そうそう


アイマス買っちゃった☆

千早のストーリーしかクリアしてないけどね。

一人に2日は結構辛い。


蒼いー鳥ーもしー幸せー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

