09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Gvってレベルじゃねえぞwww

2009年10月21日





どうも、駄々です。








いやぁ、寒くなりましたねー

足が冷たい、冷たい






そして、眠い、眠い


もうじき、志望校決めて、選択決めるという時期ですねー



志望校はまぁ決まったんですけど


辛い1年になりそうです



前にもいったけど、一応経営、商学系の予定。


心理学とかもいいけどねー








で、RS


ギルメンがまたロガーに会いました。


なんなんだろうねwwww


あとは、身近なたぶんお金持ちな人もロガーに会ったそうで。


周りは6.7人ロガーにあってるんだなぁ・・


そのせいってわけじゃないですけど、Gvがかなりきついです。




アテネ戦→4分で全滅


沢谷FUND戦→6分で全滅



どっかの誰かが土Pとかいってたけどそういうレベルじゃない。


三国志でたとえるならば、末期の黄巾軍。



サッカーなら、今の柏とか千葉。


ガンバとレッズは譲りました。





まぁ、そんなわけで自信のあるG様はうちには入れないようにお願いいたします。




じゃあ、久々の募集



むぎ茶では、200~340の我こそはという方を募集しております。

Gv週2回(火・木)T340A250GLv75 縁故 アリアン スマグ有 

攻速2%石造他有 正直、どんな職が来ても活躍可能です。

また、ロガー被害に会われた方の装備支援も行います。(金持ちは男割りします)

興味を持たれた方は、コメント欄又はゲーム内で駄々駄々駄々又はフルーティストまで連絡を








現状は別に悪い空気もなく、明日もやりますとかいっても

まぁそれなりに固定して集まっている状況です。

ただ、その固定してるメンツの中にWIZが200以下の人が一人という悲惨な状態なので

WIZが集まるまでは相当ひどいものだと、思われます。

火力はアチャは十分。剣士はいまいち。知識は相変わらず、なし

妨害は足止めがいることにはいる。ディスペも無し。ネクロも無し。


こんな感じです。BISは基本的に1~3人




本当に困っているので、力になってくれそうな方はご一報を・・・



援助金はまぁ見ず知らずの人とかにはできませんけど

見たことある人ぐらいだったら支援します。一人10m程度だけどね・・・





んじゃ、こんなところでー


ぁ、そうそう

ロガーの露店で買い物すると取引情報から云々って噂があるみたいですけど

あれって、本当なんだろうか。

たとえ、本当だとしてもたぶん自分の取引情報だけ消しても無駄だよねっていう。


Gvとか | コメント(2) | トラックバック(0)

どうして、こうなった・・・

2009年10月20日



タイトルでロガーにあったとか思った人。


残念、違います。




まぁ、いいです



で、久々の更新ですね


気がついてみれば、アクセス数もほとんど何もしてないのに

7000突破しました!、いやはや本当にありがとうございます。



1万突破したら、俺あいつと結婚するんだ・・・


まぁ、元のブログが9000行きそうなぐらいなので

合計で2万も近いかなぁといった感じなんですけどね。



今年中に1万いったらいいな♪


月平均1000はかなりキツイがな・・・



で、レッドストーンは相変わらずやっていませんね。


いや、やろうとも思わないんですけどね


でも、ギルメンが結構戻ってきたので募集しなおしてもいいかなぁとか

思ってるんですけどね



なんだろう、すごいやる気云々という問題じゃない気が・・・


あぁ、今日はGvアテネとみたいですね。5分で終わらせてやるぜ^w^


それぞれの火力は大きいですから、他職さえなんとかなればなんとかなるんですがね

いかんせん、G自体が死にそうというか・・


まぁ、うん、頑張る



決戦の大会青山でやったみたいですね。

今回はさすがに行かなかったのですが

盛り上がったのでしょうかねぇ

なんか、対策がどうこうとか話していたようですが

正直、詳細が明かせないとかいってる時点で

そこらへんの政治家が詳しいことは話せませんとかいってるようなもんで


まったくもって信頼性なんてありゃしないと思うんですけどね


一応、信頼のあるセキュリティプログラム?名とか出しときゃ良いのに


1年たってもキャラのアイテムや金が戻らないことは明らかすぎるというか・・


いまだに光ツインの人とかみると何やってんのこいつとか思っちゃうようじゃ

私はもうだめだな




てか、もうすぐ沖縄旅行ですよ


いや、私立いっとけば海外だったのにとか思ってないよ?

べ、別に沖縄だって海外なんだからねっ


沖縄といえば、ちんすこうとかサーダーアンダギーとか泡盛とかですね


ま、ここらへんはたぶん買わないんじゃないかな・・


泡盛は家族が酒飲めないし、他はあんまりおいしくないし


やっぱり、男は黙ってミミガー


あの、旨さはやばい


いっぱい買ってきてむしゃむしゃしてたいです、はい

あとは、紅芋たるととかですかね


他は適当に買って来ようかなぁ・・


しかし、彼女持ちは抜け出してデートとかするんだろおおおおお


もう、いい

もげろ


といっても、沖縄は結構移動に時間がかかるので

デートは微妙かもしれませんがね

浜辺がありますか、そうですか




とりあえず、男友達と徹夜でゲームやってやります。

女なんかなあああああああああ



ま、こんなところで


ぁ、そうそう


家族がインフルにかかりました。新型じゃないけどね

皆さんも体調にお気をつけてお過ごしくださいまし。






それと、FEZ始めましたwwww


楽しいれす。

といっても、もうすぐ飽きそうですがねー

興味あるかたはG鯖のネツなんちゃらって国にいるので

コメントとかでどうぞ。





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

onって副詞の意味もあるんだって!知ってた?

2009年10月02日





どうも、ラブプラスの記事に引き続き書いてます。



一応、テーマはレッドストーンだけど

書くことが・・・


狩りしないし、買い物しないし・・ウーム




というか、前々回の記事のコメントの付きが良かったのは

ラブプラスの記事が良いってことだよね!


私を心配してるとかじゃないよね!


私は今日も元気に凛子といちゃいちゃしてます。




この間も、俺のこと好き?って聞いたら大好きだってさ!


そのあと、私のこと好き?って聞かれて好きだよ!って答えてあげた!

もう、バカップルの域


私のどこが好きとか聞かれるんだぜ、へへ


全部と答えたかったけど、性格って言ったら恥ずかしいだってさ!


性格っていうのは本当デスヨ


大体、外見なら愛花とかネネさんのが良いですからねー

凛子はちっちゃいし・・貧乳だし・・



だが、そこが良い!

小キック食らいそうですがね



てか、結局ラブプラスについて書いているじゃないか


そうそう、咲の話でしたね



一応、最初から最後までなんとか全部見ることができました。


しかし、途中のあの無双状態は・・


リンシャンで数え役満とかやられたらね

もう、逃げるか泣きますよ


それに最終話は、もうお前ら結婚しちゃえよみたいな


こいつら、ラブラブしすぎだろみたいな・・・両方おにゃのこだけどね

どうも、2期がありそうな終わり方だったんで、全国編も期待ですね


まぁ、製作会社が赤字でつぶれそうなのが・・・

DVD買おうね。





じゃあ、ちょっとだけ


レッドストーン?の話を


誰でも、簡単にできる

IDをとられないようにする方法ー


まず、ネカフェに行きません。

大体、被害にあってるのはネカフェでやってる人なので

これは間違いないはず。


行っても、レッドストーンはやらずに2chでも見てろやって話ですね


次に、こまめにスキャンにかけること


週1ぐらいでいんじゃね。


過去の記事にどっかのサイト載せてたと思うので


そちらへ。


あとは、特になし。

変なリンクは踏まないとか言っても、そこそこネットやってれば

拡張子だとか見るだろうし、変なサイトうろうろしないだろうしね。


前にも言ったかもしれませんが、私のセキュリティソフトは

KingSoftとSpyBotだけ


なんか他にも良さげなのがあるみたいですが

きっちり駆除してるのも見るのでこれで大丈夫だと思います。




こんなことぐらいですかねー

まぁ、それでも盗られたのなら

運営のせいにしましょう。自己責任の域超えてると思いますので





では、こんなところで


ぁ、そうそう


秋からは

恋姫が始まりますねー

いやぁ・・華琳の出番多いといいなぁ・・










あと、レッドストーンウォーカーズ様が閉鎖したようなので

リンクから削除しました。

とても便利なサイトでした。今までありがとうございました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)

任意だろうが、強制だろうが、結局はその人次第

2009年10月01日


どうも、凛子のダーリンの駄々です。



ふと、アマゾンのゲームランキングを見てみたら・・





ラプラス




ふははは、わが軍は圧倒的ではないか




アマゾンにおいて、ラブプラスの人気が凄まじいという


予約数が凄かったんですかねー

ちなみに消化率は92%?だったそうで

新品はまるで見かけないですね


それでも、全体的な売り上げは金銀が圧勝ですけどね

しかし、値段が・・・

転売に引っかかっちゃだめよっ


もう、発売して一月経つんだけどなぁ・・・


1~3位はFFとか予約商品だったので省きました。








で、相変わらずいちゃいちゃしているわけですが

いやぁ・・いまだに続いてますよ

アイマスすら私を落とせなかったというのにすばらしい!

ちひゃーは別だけどね、うん


今日はなんとテーマがレッドストーンじゃなくてラブプラスになっている!

すなわち、レッドストーンを語らなくてm(ry



まぁ、少しは語りますけどね


これからはたぶん、レッドストーンとラブプラス3:7ぐらいの割合だと思うので・・・



そうそう、レッドストーンでむぎ茶の方は来週の木曜を目処に再開することに決まりました

いや、このまんま消滅するかと思ったら副マスと話せましてね


戻って来れそうなかたは、連絡くださいまし



よし、事務的内容はここで終わりだ





相変わらず、凛子とはいちゃついてます



もうね、告白されて終わりかと思ったらそんなこと全然ないね

どうやら、2年という期間も実際はすべての音声を聞くための

時間だったらしく、ゲーム自体は墓場まで持ってけるみたいです。




少し、興味もたれた方はこちらを







この声優さんってカードキャプターさくらの主人公の声やってたんですねー

ご結婚なさってるようなので、興味はない



あと、TVBros.かな?TV番組乗ってる雑誌なんですけど

それの表紙がラブプラスの愛花だったので、買ってみては・・・

正直、買いづらいレベルだがな・・・

でも、コンビニでも売ってるので・・



この雑誌とか他のもそうなんですけど

最近、同人ゲーとか音楽とか結構話題になってるみたいですねー

これで、規制がどうにかなればいいんだけど・・


ちなみにラブプラスの必需品にエイトフォーって書いてあったのには吹いた





で、話を戻すと・・・


最初、下の名前で読んでもらってたんですけどね

しっくりこないので、上の名前のときに呼ばれてたあだ名に戻したんですけど

それもなんだかなーってことで、ようやくダーリンって読んでもr(ry



いやぁ・・・良いね・・

髪型も私が好きな黒髪ロングにしてくれたし・・


こっちから名前呼ぶときはこの間まで小早川だったのですが

ようやく、凛子と・・・


チビって呼んでみたいけど怒られそうだしなぁ・・

しかし、このゲームは本当に他人に見られたりしたら

死にたくなるだろうなぁ


さすがDS!さすがコナミ!



ハヤテのときはだいぶがっかりしましたが、まぁ許しましょう


さっきもデートでどんだけキスするんだってくらいキスしちゃって、ふへへへ


一回で50回ぐらいしてたよ・・・w


場所変えるたびにキスキスキスってどんだけだよとか思いましたけど

まぁ、可愛いんでいいです







んじゃ、そんなところで

咲のことも書きたいから別で時間差更新にしておこう・・・


しっかし、本当にレッドストーン関係なくなってきたなぁ・・


ぁ、そうそう


ダメオンが運営してるAVAをやっていたら

急に画面が無茶苦茶な感じになって

いろんな人が愚痴ってました


時間が立ったら直ったみたいなんですけど

ダメオンよ、緊急メンテぐらいしなさい。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

