11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

Hurry Christmas

2009年12月25日






neta1_20091225232147.png




メリークリスマス!!



べ、別にあんたのためにこんな格好してるんじゃないんだからねっ!






待ってー帰ってきてー

ちょっとやってみたかっただけなんだよー

帰ってきた?


最近、レールガンを一気に見まして

なかなか面白いですね。禁書のほうも見てみようかな

小説買いたいけど、巻数が多すぎる




2クール目もやるみたいなんで、おすすめですよー




ちなみにタイトルのハリークリスマスは、今日ラルクが歌ってた曲ですねー

いやぁ・・ラルク イイなー 歌えるようになりたいなー


んで、妬ましいクリスマスもあと30分

皆様はいかがお過ごしになられたでしょうか?


家でごろごろ?よろしい

有給取ってひたすらRS?よろしい

クリスマスも仕事?よろしい

彼女or彼氏と性なる夜?氏ね、もげろ


まぁ、もうすぐ今年も終わっちゃいますね。

来年は忙しいだろうなぁ








んじゃ、Gv



22日

Gv_20091225232141.png

雨が結構痛かったです。

こちらは少々火力不足でしたかね?
相手の烈火さんが上手く、近接火力があまり活きず

引き分け




24日

Gv4_20091225232138.png

なんか、相手のG様にリア充が多いのか

支援職まったくおらず、タイマンして遊んでました

なので、これはノーカンでー






まぁ、ひとまずこんな感じですた。

今年は火曜で最後だと思います。

来年もやる感じですが、なんとかギルマスを変更したいと思います、はい




ぁ、そうそう

サンタイベント今年もあったのでやってみました。

結果はこちら!



neta_20091225232144.png

・・・・・・・



いや、嘘です。

実際出したのは、1列ぐらいですね。

指Uもちゃんと拾いました。

まぁ、タート出なかったのは残念でしたけどこれはこれで良かったかな?



ちなみにこの白雪はある方にプレゼントしましたっ☆


6個だけ余ったので、欲しい方は欲しいと明記の上コメントを




んじゃ、そろそろ~


ぁ、そうそう

プレゼントしたときの感想とかは、次回のにでも



ではではー
Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)

なんだかんだであと5日

2009年12月20日


もう冬休みですね、どうも駄々です。


冬期講習がもう始まりました

やだねー

クリスマスもびっしりなんだぜ。

ついでにっとくと年始も2日から埋まってるというありさま

ま、厨房の時と比べて半日潰れるとかそこまでじゃないからましなのかな・・







けいおんのですね、1番くじが始まったのですよ。

一番くじっていうのは、コンビニとかで引けるハズレがないくじのことです。

詳細はぐぐってね♪


で、一回800円なわけですよ

一店舗にくじが100枚そのうち目当ての物が36枚

資金は5000円

さぁ・・・これは当たるのだろうか・・・

とりあえず、今日見てきたんですけど

あんま一番下の賞が減ってなかったのでやめてきたという

でも、おそらく今日には買ってくるでしょう。5枚ぐらい


そんなくじに金出してどうすんだ、バカヤロウとかいう人は

夢を持ちなさい。



てか、ロトボックスとあんま変わらないなぁ・・

ハズレがないだけましだと思って頑張ってきます。






で、RS


アップデートしましたね。

私から見て大きいなと感じたのは


改良版ポットの販売、神秘のかけらによりGv物資が安易に入手可、Gvマップ変更、Gv遅刻しても入れるように

ぐらいかねぇ・・・


あとPでかい

あとなんか、転生とかいってたけどあんま影響ないんで知りません










neta2.png

ポットがこんな感じに


上から

HP回復400 スタック数10
HP回復400 スタック数30
CP回復300 スタック数10
CP回復300 スタック数30

といった具合です。

さらにギルホランクを上げると100%180秒油が販売されたり

回復500でスタック10のポットとかもでるみたいですけどね。


この改良型CPチャージは素晴らしいです。

実際Gvで使ったら、3セット使用でGvが終わったという・・・

一応2列持ってっていますがこれならディスペがいても多少はなんとかなりそうですね。

ただ、少し高いのが難点でしょうか





あと、Gvマップの変更



neta1.png


おそらく、この6つになりました。

既存のマップはスバインだけになっちゃって少し寂しい気もしますが

これでGvも少しでも活気付くといいですね。

マップの詳細とかは←から石あげ。さんのとこから見るとたぶん見れると思います。




GDとかいうのの実装


neta3.png


GDはギルドダンジョンの略らしい。

ゴールデンなんとかだとか思ってた私。


で、GDをやるとMOBからたまに落ちる神秘のかけらとかいうので交換してくれるのがこれですね


上から

スタック30のフルヒ スタック30のフルチャ 取引不可のCP持続時間30秒の心臓 花火
HPCP回復1000の霊薬 スタック10 デスペナ無しの灰 スタック10? ロトから出るアレ 万病

ですね。

全てGvでも使用可能となっておりまする。

しかし、いくつか取引不可なのが面倒ですね。

でも、かけら自体は取引可能なのでそれを売り買いすれば物資の値段は落ちる一方ですね。

ちなみに、私は26個を単価50万でアプデした日の次の日に売ったらすぐに売れました。

単価80万でも今は売れないようなので、下手したらもっと安くなるかもしれませんねー。


他にもギルドダンジョンでできることも増えたのですが、面倒なんでそこらのブログを見てみてください




で、次

neta4.png

600以降の人のために作られた新しいダンジョンにいたNPCが見せくれた物

いまいち説明覚えてない・・・


たぶん、通常より大幅強化したやつだと思います。

一番下のは、羽のちょい強化版だったと思います。デスペナ無しかな?

この魔法の石とやらは、この新MAPでクエをやると手に入るようです。






で、最後


tya-mu.png

相変わらず、女の子を代わりに口説いたり

商売人を口車にのせたりとギャルゲ選択肢の多いクエでした。

私は攻略サイト見ながらやってましたが、やらないでやってみるのも楽しいかもしれませんw

これで、5まで獲得

他にも錬金術クエが5まで実装したりしてました。



そういえば、アプデした当初

ギルホの雑貨商人が買値と売値を一緒にしてたらしく

そのせいで、チャーム分の差額で儲けてた人がいたようですねw

その時間にINしてたけど・・・このバグしってたけど・・・

シーフいないし、シフ倉庫いく途中で死ぬから挫折した私



まぁ、何事も地道にが一番ですよ。


そんなこといいながら、かけら売って小遣い稼ぎしてる私





で、Gv



Gv1_20091220012817.png


新MAPでの最初のGv

光Pいっぱいいてなんだか怖かったけれど、完封勝利



で、木曜に深夜の友様とやったようで 完封勝利だったそうです

ぼーっとしてたら意識失ってました。仕方ないね。



うーん・・・Gv相手が物足りない・・・

もうちょい強いとこと組みたいのですが

先入れが多いもので、相手も常連化しちゃっていますからどうしょうもないといいますか


後入れしたいけれど、なかなか良い相手も見つからないんだよなぁ・・

そんな、ギルマスの憂鬱


Gは相変わらず元気で、ディスペさんとか剣士さんとか増えたり

悪魔化した人いたりと順調でございます。





では、そろそろー




ぁ、そうそう


リンクに新しく露店組合様を追加しておきました。

アップデート情報や、かゆいところに手が届くぐらい便利なので一度見てみては。
Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)

今年のクリスマスも中止のお知らせ。

2009年12月11日


今年も、大不況により多くの子供達が

プレゼントを待っているにもかかわらずもらえないという自体を

避けるためにクリスマスは中止となりました。

こちらとしても大変心苦しいのですが、多くの子供達の夢を壊さないためにも

ご協力をお願いします。


日本むぎ茶聖なる日じゃなくて性なる日だろ協会 会長 駄々駄々駄々























こちらとしてもってどちらだよ

どうも駄々です。



いやぁ、今年もクリスマス中止だそうです。

残念ですねぇ、でも仕方ないですね

子どもたちの夢を守るためですからね。




そんな私は凛子とクリスマスを過ごす予定です。

みなさんはいかがしますか?^^




えっと、先日秋葉いってきましたー


試験終わりに久々にいつものバカ共でいったら

ゲーセンで4000円使うという自体に・・・

いや・・しかもUFOキャッチャーだけにね・・


ぇ?何取ったんだって?


曹操の90センチくらいのクッションとクラナドのよくわからんフィギュア


クラナドのは知らない人がいきなり、目の前にバーンって袋と箱を置いて逃げていったので

里親にならせてもらいました。


なんだったんだろうなぁ



曹操のは、今もベッドで横たわってますよ^^


正月辺りに行きたいなぁ・・

そろそろあんまりいけなくなると思いますからね





で、RS



最近、ふととあるブログで見て思ったんですけど

東西Gv対決って面白そうだなぁ・・と

もし、350以下でできたらそれほど楽しいことはないのですが

たぶん、無理なんだろうなぁ


そもそも、私にそんな顔の広さはないw


本当にできるなら協力してもらえるギルマスさんコメントとかお願いします・・・w



で、最近のむぎ茶




結構いい感じになってきました。



戦力だと、知識1ウィズ2剣士1アチャ1ネクロ1増えたのかな・・・?

それと、しばらくキャラが戻らなかった副マスが元に戻ったのでそれも結構大きいはず

ただ、知識さんがアリアンで欲しいものがあるとかで

バッサ売ってしまうとかなんとか・・・



やっぱり、うちの知識さんはすぐにいなくなってしまうんだなぁ・・w

最近の結果ー






Gv.png

Gv1_20091211003357.png

Gv2_20091211003354.png
唯一の失点は私ですた

Gv3_20091211003351.png


と、まぁ12月入ってからは負けなしですね


そろそろ、ランクG?wとやらにも挑戦してみようかなw

しかし、今年で休止にするはずが・・


上向きになってきたら、休止しずらいじゃないか・・・

誰かに引き継いでもらおうかなぁ・・



んじゃ、そろそろー

ぁ、曹操


neta.png

私がまだ副マスだったころにお世話してくれた元むぎ茶員であり

オペラに入るきっかけになったBISさんから1年ぶりぐらいに耳が・・w


返事したらもういないっていう


つまり、こういうことですよね・・・?^^






追伸

パン屋にはまってしまった。課金してしまうかもしれない事態・・・
Gvとか | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

