01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

皆違って皆良い     というわけでもない

2010年02月27日



2週間ぶりですね。

どうも駄々です。

いい加減ネタが尽きました。

でも、2週間に一回は更新しなきゃなぁ





あぁ、あれです。


マクドナルドがテキサスだとかハワイアンだとか色んなバーガー出してますね


一応、これまでに出た

テキサス、ニューヨーク、ハワイアンは一通り食べてみました。

感想は

テキサス マスタード入れすぎだろ

ニューヨーク 覚えてない

ハワイアン 一番好きかもしれない


どれもバーベキューソースがベースの味でした。

まぁ、ボリュームはあるけど、値段高いよねっていう。


次のカルフォルニアでラストなので制覇したいと思います





んー・・あとは・・


あれだ、最近のむぎ茶はどんな感じなのかなぁ・・


今のギルマスのブログの方で動画が結構まめに出てるみたいなんですが

まだ一個もみていn(ry


いや、だってねぇ・・?

まぁでも、23日のGvでギルマス変わって初勝利だったようで

そこそこやばいみたいですね。

自分が居なくなって負けてるっていうのも嬉しいような悲しいような




で、今ちょっとだけ動画見たら

火力こんなに居んのにもったいないなぁって感じ

結構強いと思ってた火力さんも入ってるし、立ち回りさえうまくやれば

そのうち勝てるようになると思うんですけどね


まぁ、集まる職が偏るなら制限でもかけると良いよっ






なんか内容つまんないな。



よし、私が好きな曲でも貼るとしよう

興味ない?まぁそう言わずに


私が好きな歌手は、Janne Da ArcとL'Arc~en~Cielとかですね

ラルクはまだしも、ジャンヌは話が合う人が居ないから困る

声とか好きなんですけどね

一応2曲ずつどうぞ








Janne Da Arc







失恋の歌っぽい。リア充はもげろ






エロい曲。




L'Arc~en~Ciel












冬っぽい曲







聞くとやる気が出てくる気がしないでもない曲

後半のPVが少し怖い







本当は好きな曲他にもあるんですけど

うるさい曲ばっかになるんで、少し自重しました。

ジャンヌは他にもマリアの爪跡だとか、救世主とか良いと思う

ラルクはHONEYとか自由への招待とか良いと思います。



中学生のときとかは、こういう気取ってる感じの人達って好きじゃなかったんですけどね

なんか高校入ってから、急に聞くように・・・

ちなみにこれらの曲を歌うともれなくのどが潰れます


どの曲も高音が辛いのよ・・

それでもカラオケ行くとラルクに私は聞かないけどガクトとかそっちばっかになる


あぁ、GLAYも良いですね。

HOWEVERとか誘惑とか有名なのしか聞かないけどね。



他のサイトとかRSやりながらとか聞いてみてくださいな





んじゃ、そろそろー



ぁ、そうそう





もちろん、こういう曲も聴くんだぜ・・?


少し、安心したって?そうですか






それと、ちょい試験期間入ったので、次の更新はホワイトデイ辺りだと思います。

ぁ、別にとく何にもないんで


ではでは


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

バレンタインデイキッスっへいっへいっ

2010年02月14日




2週間ぶりの更新ってことで

どうも駄々です。



今日はバレンタインですね




・・・・

・・・・


ぇ?チョコ?親と妹からもらいましたよ。ええ



・・・・


それ以外?

あぁ、あれです。

今日秋葉に行ったので、そこのゲーセンで

コスプレしてる店員の人からチョコもらいました。


おそらく、夕方ぐらいだったので景品をゲットした人用のものをくれたんだと思います。

余っちゃうとあれだもんね・・・うん

リアルでもらったことなんて小学生以来ねーよばーか




で、最近どんな感じかというと


英検帰ってきたんですけど、あと3点足らなくて落ちてました。

いやぁ・・・クラス内じゃ同じ級受けた人の中で点数一番高かったらしいんですけどね・・

リスニングが苦手すぎる・・・

もともと英語は嫌いなのでたぶんそれのせいなんですかねぇ


センター試験を受けたやつも帰ってきてましたが

リスニングはひどかった。

国語と英語がかろうじて今年センター受けた人含めての偏差値が50超えるぐらい・・

国語は現代文はかなりできてたんですけど、案の定古典駄目でした。仕方ないね


英語は・・予備校の大学生が高2の時点で180点取ってたとか言ってたんで

なんかそれ聞くと、俺終わったなって思いました。


まぁ、頑張ります




しかし、最近ゲーセンに行き過ぎて

お金が大変なことに・・・


咲の和と咲のベットシーツ2個取ったり・・

ハヤテのマリアさんとハーマイオニーのフィギュア取ったり・・

どうすんだよ・・これ・・

ちなみに他にもけいおんのイヤホンとかタオルとかあります。


本当は今日楽進のパスケース取ろうと思ったら1500円使っても取れないし。

あぁ・・欲しかったな・・あれ・・


普通に落とす感じのなら、いくら費やしても取れる可能性がありそうなんですけど

あのなんていうの、はさんでこっちに引っ張って落とす感じのが・・

得意じゃないんだよなぁ・・そのうちクレーンゲームについて語ろう



もう云万使ってると思います。はい


そんなんならアニメイトいってクッズでも買ってろって話なんですけどね

苦労して手に入れるからいいらしいです。友人曰く










では、私事でしたがこのへんで

ぁ、そうそう

最近QMAの新作DSで出たんですよね


欲しいんだけども、金が・・

クイズゲーだからそこまで遊ばないはずだから大丈夫・・


ではではー







未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

2月って聞くと悲しくなる。

2010年02月01日

もう2月ですね。どうも駄々です。


先日、第一志望を東大にしてる人などが受ける模試を受けてきました

私は東大なんて無理なのですが、まぁあれだったので。


やはり、記述がアホみたいにありますねぇ

あれは知識だけじゃなくて内容把握をしっかりできないと点が取れそうもないです。

これで、今年度はあと一回の模試で終わる・・・多いよ、模試

でも、3年になったら月に最低でも2回は受けなきゃですね。

まぁ、一度くらいは志望校がBかC判定になるようにがんばります。






で、RS


今、さっき寂しくアンインストールしてきやした。

とりあえず、やることはやっておいたはず?

まぁ、困ったらコメントにでも残しておいてください。


てか、この間剣士のGでスカイプ導入してるの見たんですけど

どう考えてもあれ不要だよねっていう


たしか、最大で4人しか同時接続できないし

そもそもそこまで指示することないし。

私も一応FPSやってたりするので、導入はしてあるんですけどね。

使ったことは一度しかないれす。


まぁ、狩りの暇つぶしとかにはいいのかなぁ




で、今日は最初にBISの装備とステとスキルを公開しようかなと

てか、あんま変わってないです。すんません。



武器

buki.png

防具

bougu.png

防具予備(鞄)

yobi.png



ring.png



一応こんな感じです。

改めて見るとクセあるなぁって感じですね

腰とかたぶん私ぐらいしか使わないだろう

手はT品にしても良いのですが

防御がかなり下がってしまうため、このままにしておきました。

指は一応、火水抵抗を意識して集めてみました。

全部売ったらいくらするでしょうかねぇ

しても、3億行くかどうかですかねw

まぁ、金ないわりには頑張ったと思います。




んで、ステ


sute.png

左が通常装備(Gvでも) 右がネクロ対策

ネクロ対策装備の場合の各抵抗は

呪い149% 低下142% 状態異常145% 薬262% ノックバック118% 致命打119%

です。

ちなみになんで装備分けてるかというと最近レク重視であんまネクロがこないからですね。

されてもせいぜい、烈火。

なので、必要なときだけ装備変えてます。


で、ステ見てみると

通常状態の属性抵抗がなかなかいい感じ、背だけ変えると

火・水ともに90超えますね。

しかし、ギルドスキルの補正値が大幅に上がったので

力とかかなり無駄な感じになってますね。

再振りがしたくなる・・・


ネクロ対策状態だと

HPが大幅に増えますが、属性抵抗下がるし防御下がるしで

良いんだか悪いんだかわからない感じに。

ブレかけると一応6000行くようになりました。



で、スキル(アーチ抜き)


通常装備
sukil1.png

ネクロ装備
sukil2.png


アーチ込みだとこれに+3ですね。

とりあえず、未だにアーチマスしていないので

補正値で頑張ってます。

ネクロ装備でもなんとか50を維持できるように・・・

本当はGv時でも+25行くようにしたいんですけどね

なかなか難しいです。







まぁ、こんな感じです。


正直言うと、もう装備をいじるところがない。

補正値高いの買うとかエンチャするとかせいぜいその程度です。

ちなみにエンチャは現在4連敗中♪

T250台のGvなら死なないかなぁ・・・

T350でもこれぐらいの装備ならこのレベルでもまぁまぁやってけると思います。


そして、なにより良くて、安い装備を見つけるにはひたすら露店を回る!

これしかないですね。


過去記事漁ってたら首とか1mだったり腰も50万だったり・・ゴミじゃん

指も10m超えてるものなんか買わないので、そんなにするものじゃないですしね。


参考にしてもらえたら、幸いです。







んで、やっとGv

最近はむぎ茶のギルドHPにも載ってるみたいなんで

そっちのが詳しいかも。





Gv1_20100201014201.png

僅差に見えるけど、マップがあのワープできるとこででしてね。

ひたすら団子してはコルという卑怯な手段を使っていました。

まぁ、相手もWIZがこれでもかってぐらい居ましたからね・・

それに大してこっちは遠距離火力が2人でネクロ無しですから、つらいつらい

負けっ




むぎ茶 VS 破滅の足音様

私の最後のGv

そして、リベンジ

相手の方に許可をもらって動画の転載をしときますので

見てもらえればうれしいです。


1月29日 Vs破滅の足音様




結果は・・・

Gv2_20100201014158.png

勝利。

ぎりぎりで入ったら点数表示されなかったので、動画で確認してくだせえ。


ちなみに唯一の失点は私が逃げ切っていたにもかかわらずランサさんをコルしてしまってタゲ外れてなくて

アボーンといった形でした。

HPほとんどなかったんだもの、許してくだせえ。




ふぅ、長かった



で、今さっき


2010y02m01d_005251312_20100201022016.jpg





アンインストールアンインストール今のー僕ーには理解できるー


ちなみに、華琳が移ってないのは→で堂々としてるからなのです。


では、こんなところで




ぁ、そうそう


今まで、1年半とちょっとの間むぎ茶に居てくれた方、戦ってくれた方

本当にありがとうございました。

最初は、右も左も分からないままGvを始めていきましたが

多くの人に入っていただき少しずつ強くなっていけたと思います。

ときには接続をぶちぎりたくなるようなGvもありましたが

そんなGvをしてもずっと一緒に居てくれた、特に今副マスの人たちには感謝です。

こんな楽しいGvができたから、私は今まで引退しなくて済んだのだと思います。

オフ会もやったり、バカみたいに朝方まで話していたり

本当に楽しいGでした。

Gvもこれからというときに私情で軽く引退するのはアレですが

来年、また楽しくGvができるようになってたらなと思います。



あと、オペラは来年帰ります。たぶん






また、これからもむぎ茶は楽しいGvをやっていってくれると思いますので

むぎ茶の人もむぎ茶が敵の人もよろしくお願いします。


2010年2月1日 駄々駄々駄々







なにこの、お涙頂戴みたいな文。

まぁ、言いたいこと言ったらこんな感じになっちゃったんで許してちょうだい。



では、さらばっ





Gvとか | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

