01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2月って聞くと悲しくなる。

2010年02月01日

もう2月ですね。どうも駄々です。


先日、第一志望を東大にしてる人などが受ける模試を受けてきました

私は東大なんて無理なのですが、まぁあれだったので。


やはり、記述がアホみたいにありますねぇ

あれは知識だけじゃなくて内容把握をしっかりできないと点が取れそうもないです。

これで、今年度はあと一回の模試で終わる・・・多いよ、模試

でも、3年になったら月に最低でも2回は受けなきゃですね。

まぁ、一度くらいは志望校がBかC判定になるようにがんばります。






で、RS


今、さっき寂しくアンインストールしてきやした。

とりあえず、やることはやっておいたはず?

まぁ、困ったらコメントにでも残しておいてください。


てか、この間剣士のGでスカイプ導入してるの見たんですけど

どう考えてもあれ不要だよねっていう


たしか、最大で4人しか同時接続できないし

そもそもそこまで指示することないし。

私も一応FPSやってたりするので、導入はしてあるんですけどね。

使ったことは一度しかないれす。


まぁ、狩りの暇つぶしとかにはいいのかなぁ




で、今日は最初にBISの装備とステとスキルを公開しようかなと

てか、あんま変わってないです。すんません。



武器

buki.png

防具

bougu.png

防具予備(鞄)

yobi.png



ring.png



一応こんな感じです。

改めて見るとクセあるなぁって感じですね

腰とかたぶん私ぐらいしか使わないだろう

手はT品にしても良いのですが

防御がかなり下がってしまうため、このままにしておきました。

指は一応、火水抵抗を意識して集めてみました。

全部売ったらいくらするでしょうかねぇ

しても、3億行くかどうかですかねw

まぁ、金ないわりには頑張ったと思います。




んで、ステ


sute.png

左が通常装備(Gvでも) 右がネクロ対策

ネクロ対策装備の場合の各抵抗は

呪い149% 低下142% 状態異常145% 薬262% ノックバック118% 致命打119%

です。

ちなみになんで装備分けてるかというと最近レク重視であんまネクロがこないからですね。

されてもせいぜい、烈火。

なので、必要なときだけ装備変えてます。


で、ステ見てみると

通常状態の属性抵抗がなかなかいい感じ、背だけ変えると

火・水ともに90超えますね。

しかし、ギルドスキルの補正値が大幅に上がったので

力とかかなり無駄な感じになってますね。

再振りがしたくなる・・・


ネクロ対策状態だと

HPが大幅に増えますが、属性抵抗下がるし防御下がるしで

良いんだか悪いんだかわからない感じに。

ブレかけると一応6000行くようになりました。



で、スキル(アーチ抜き)


通常装備
sukil1.png

ネクロ装備
sukil2.png


アーチ込みだとこれに+3ですね。

とりあえず、未だにアーチマスしていないので

補正値で頑張ってます。

ネクロ装備でもなんとか50を維持できるように・・・

本当はGv時でも+25行くようにしたいんですけどね

なかなか難しいです。







まぁ、こんな感じです。


正直言うと、もう装備をいじるところがない。

補正値高いの買うとかエンチャするとかせいぜいその程度です。

ちなみにエンチャは現在4連敗中♪

T250台のGvなら死なないかなぁ・・・

T350でもこれぐらいの装備ならこのレベルでもまぁまぁやってけると思います。


そして、なにより良くて、安い装備を見つけるにはひたすら露店を回る!

これしかないですね。


過去記事漁ってたら首とか1mだったり腰も50万だったり・・ゴミじゃん

指も10m超えてるものなんか買わないので、そんなにするものじゃないですしね。


参考にしてもらえたら、幸いです。







んで、やっとGv

最近はむぎ茶のギルドHPにも載ってるみたいなんで

そっちのが詳しいかも。





Gv1_20100201014201.png

僅差に見えるけど、マップがあのワープできるとこででしてね。

ひたすら団子してはコルという卑怯な手段を使っていました。

まぁ、相手もWIZがこれでもかってぐらい居ましたからね・・

それに大してこっちは遠距離火力が2人でネクロ無しですから、つらいつらい

負けっ




むぎ茶 VS 破滅の足音様

私の最後のGv

そして、リベンジ

相手の方に許可をもらって動画の転載をしときますので

見てもらえればうれしいです。


1月29日 Vs破滅の足音様




結果は・・・

Gv2_20100201014158.png

勝利。

ぎりぎりで入ったら点数表示されなかったので、動画で確認してくだせえ。


ちなみに唯一の失点は私が逃げ切っていたにもかかわらずランサさんをコルしてしまってタゲ外れてなくて

アボーンといった形でした。

HPほとんどなかったんだもの、許してくだせえ。




ふぅ、長かった



で、今さっき


2010y02m01d_005251312_20100201022016.jpg





アンインストールアンインストール今のー僕ーには理解できるー


ちなみに、華琳が移ってないのは→で堂々としてるからなのです。


では、こんなところで




ぁ、そうそう


今まで、1年半とちょっとの間むぎ茶に居てくれた方、戦ってくれた方

本当にありがとうございました。

最初は、右も左も分からないままGvを始めていきましたが

多くの人に入っていただき少しずつ強くなっていけたと思います。

ときには接続をぶちぎりたくなるようなGvもありましたが

そんなGvをしてもずっと一緒に居てくれた、特に今副マスの人たちには感謝です。

こんな楽しいGvができたから、私は今まで引退しなくて済んだのだと思います。

オフ会もやったり、バカみたいに朝方まで話していたり

本当に楽しいGでした。

Gvもこれからというときに私情で軽く引退するのはアレですが

来年、また楽しくGvができるようになってたらなと思います。



あと、オペラは来年帰ります。たぶん






また、これからもむぎ茶は楽しいGvをやっていってくれると思いますので

むぎ茶の人もむぎ茶が敵の人もよろしくお願いします。


2010年2月1日 駄々駄々駄々







なにこの、お涙頂戴みたいな文。

まぁ、言いたいこと言ったらこんな感じになっちゃったんで許してちょうだい。



では、さらばっ





スポンサーサイト
Gvとか | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。