02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

お前のそのふざけた幻想(2週間に一回しか更新しないと思ってる)をぶっ壊す

2010年03月20日


連休入ると暇なんです。


だんだん暖かくなってきて、春が来るのかと思うと

わくわくしてきますね。

春は一番良い季節だよ、生命に溢れてて

何言ってんの私



しかし、最近生きるのがなんかだるい

なんでだろうね、なんかやること全然ないのよ。

あるんだけども。



そうそう、学年末試験却って来ました

PC封印したかいあってか、数学とか物理とかまじなにいってんのこいつみたいな

教科を除き、平均80ぐらい取れました。

もう、理系科目ともお別れなんですねぇ

うれしくて、うれしくてしょうがない。

といっても、経済とかって数学はついて回るような気も・・

まぁいいや、受かってから考えよう



それと、勉強するにはやっぱりPCはないほうが良さそう

集中できないのよ・・時間も一瞬で過ぎてしまうし・・

なので、夏前にはPC自体をどっかにやる予定でっす


んー、ぁそうだ

殿からバトンをかっさらってきたので

私もやってみようかと思います。

一応、RSの日記だしね・・これ


ちなみに殿のブログはこちら→との茶ま日記(むねん


私のブログもリンクされてたので、私もしておくことにします。

良いよね?うん



それじゃ、バトンすたーと



Q1あなたのメインキャラの名前は?
駄々駄々駄々
だが6個です。

Q2職業は?
ビショップ

Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
さざ波剣士 剣士
エターナルドリーム WIZ
以下、名前略
職業 テイマ、アチャ、悪魔など
もう複垢公認らしいから、良いよね

Q4何鯖で遊んでいますか?
過疎で有名な紫

Q5キャラ名の由来を教えてください
運命のダダダダーンって番組があってそれに影響うけたんだと思う

ちなみに番組終了したのは2004年らしい。あるぇ~?
まぁ、あってると思う

Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
たぶん、紫鯖がオープンしてすぐだと思うから
4~5年ぐらいだと思う
リトルと姫が出る前にはもうやってたはず。

Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
リア友に誘われたか、どっかの掲示板から飛んだかそこらへん

Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
マップの見方さえ分からずに、初めて入った秘密でわけわからないことになった
コボルトの洞窟にさえたどり着けなかったはず

Q9最初に友録した人を覚えていますか?
そんなに頭よくないです

Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
ミニギルドだと思う
今もあるんじゃないかなー

Q11課金をしたことがありますか?
キムチ
Q12ミニペットを買ったことがありますか?
まじキムチ
Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
おいおい、これもキムチかよ
Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
どこだよキムチパーティーやってんの
Q15ロトボックスを買ったことありますか?
はいはい、キムチキムチ
ぁ、サービスポイントでなら一回だけある
Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
なんかのDX盾

Q17異次元に挑戦した事がありますか?
そんな金があったら異次元品を買う

Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ

Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
あるような、ないような

Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
ジェノスターとかじゃない?
当時にして10m

Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
ねーよ

Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
ログ見ると書いてあるんで、そちらをどうぞ
強いていうなら、水10ダブに火と水と状態DXがついたもらいもの

Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
フルダメデビネク、20mくらい
装備かえるほどLvも上げてないんで、さーせん

Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
ソロ

Q25理由をどうぞ
自分のペースでできる。
狩場を決めれる。
店売りもできる。

Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
200以下ならどこでも美味いんじゃないんすかね
デフのシフが大量に沸くとことか良いんじゃない

Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
テスト鯖行ってまでも倒しました

Q28キャラの必殺技を教えて下さい
殴打

Q29今のキャラは好きですか?
色々、理不尽なこととかあるけど
結局自分に一番合ってると思う

Q30なぜその職業を選んだのですか?
見た目が強そうだったから。

Q31今1番欲しい装備は何ですか?
BISなら教主棍棒
剣士なら箱バン

Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
一番進んでるのでも2まで

Q33メインクエに対して一言。
なげぇ、移動楽にしろ

Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
100万もらえるクエとだいぶ昔のゴールデンラッシュクエと銀行クエ
大体、時間がかかったとかどっかのGに助け求めたとか

Q35GVは好きですか?
無きゃ、引退してる

Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
ディフェンダーじゃね

Q37GVでは何装備をしていますか?
Gv用の装備してます。
でも、狩りとか滅多にしないんで、変わりませんね

Q38今ギルドに所属していますか?
一応

Q39どんなギルドですか?
切っても切れない感じ

Q40どのような理由で加入しましたか?
よく覚えてない。たぶん叫び勧誘かなんかかなぁ

Q41今現在友録は何人いますか?
60ぐらい?全キャラ入れたら100は越すだろうけど
G入れた人とかも入ってるからなぁ・・

Q42自分から友録飛ばすほう?
消すほう

Q43自分からチャットするほう?
するほう

Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
チャット

Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
くだらない人としょうもない会話

Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
月に一回は余裕です

Q47チャット死した事はありますか?
ふ・・そんなことあるわけない


嘘です

Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
むぎ茶の人達

Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
コボルト

Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
蟲秘密

Q51秘密での何かエピソードはありますか?
蟲の地震で全滅して一人が必死に街戻って、羽とか撒いてて面白かった
あとは、昔は適正外の人でも入れたから楽だったなぁと

Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
良いんじゃない別に。
レベル上げるのが楽しい人もいれば
私みたいに秘密さえ行かない人もいるんだし。

Q53目標にしている人はいますか?
居ない。
てか、目標ってなんじゃらほい

Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
あんまないなー・・

Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
BISはアタッカーかと思ってたから
最初にステ色々振りすぎて気づいてからどうしようかと悩んでた
結局、指も装備できるしいいかってなったんだけど
G補正変わって、不要になってまた考え中

Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
殴り笛とか良いんじゃない


嘘です、チリが良いと思います
無課金ならなおさらヘイストもあるし良いかと思われます。

Q57インしたらまず何をしますか?
ギルチャでわめく

Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
制服だったり、寝巻きだったり
イスに座ってやってます

Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
Gv以外は基本的に何かしながらです。

Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
0~12時間ぐらい

Q61いわゆる”廃”ですか?
さぁ?腐ってはないんじゃね

Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
居ます

Q63オフ会に参加した事はありますか?
しちゃったよ、しちゃったよ・・

Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。
私だけ圧倒的に歳が若くて死にたくなった
あと、最初に話しかけられたときも緊張で死にたくなった。

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
JKとかいたらたぶんそうなる。
でもいない。悲しい

Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
ゲーム一つで笑ったりできたのは良かったことなんじゃないかな

Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
時間。金は失ってなくて良かった、本当に

Q68今思いつく面白話
ある日知り合いが死んだという耳が入って
悲しんでいたら、数日後に弟のいたずらだと分かって今も普通にいるっていう話
まぁ、本当か嘘かなんてたしかめられ・・るか。まぁ本当だと思う

Q69今思いつく失敗談
だから、BISがアタッカーだと思ってた。

Q70一押しの友達の特徴について教えてください
だらだら、ぐでー、わいわい、つんつん

Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
石あげ。様と露店組合様

Q72好きな職業は何ですか?
悪魔、ランサ、リトル

Q73嫌いな職業はありますか?
武道、BIS、天使

Q74今までにキャラを消した事はありますか?
たくさんいます。

Q75ある人はなぜ消したのですか?
メテオを作ろうとして、前提上げる前に絶望したり
犬作って、チェーンが遅くて絶望したり
箱シフ作ったけど、なんか面倒になって絶望したからです

Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
話相手が居れば、いつまでも。いないならおしまい。

Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
GVと会話以外すべてだるい

Q78REDSTONE運営への要望
もう何も望まない

Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
工房らしく、ランサのあんあんのスキル使ってるやつ

Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
装備出すのが、だるい

Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
いない

Q82自分のキャラを一言で表すと
おっさん

Q83この先の育成プラン
アーチマスして、エレメ上げながらTUソロ
できるわけないがな

Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
目を覚ませ

Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
2億?5億?
そんぐらい

Q86あったらいいなと思う機能
スキルとかに関係ないアクション機能寝そべるとかそんな感じ

Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?


Q88○○さんありがとう
私に少しでもかかわってくれた人達ありがとう

Q89××さんごめんなさい
ギルメンのみなさんごめんなさい

Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
特権使って勝手に倉庫から物資持ってたりしててごめんなさい。

Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
秘話って秘めとくから秘話なんだぜ、ないけど

Q92ところでこれをどこで返答していますか?
いつもの部屋のいつもの机

Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
ぁーうーん、まぁまぁ

Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
たぶん、青春
いやな、青春だ

Q95引退した人へのメッセージ
相変わらず、つまらないです

Q96連絡取れないあの人へメッセージ
相変わらず、つm(ry

Q97ギルメンへのメッセージ
許せ

Q98お友達へのメッセージ
たまには、他ゲーもやるといい

Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
そんな人・・いる・・か・・
これからも寄生し続けます

Q100最後に一言
あーだるい、なんで100問もあるんだこれ



ここまで、見てくれた人居るのかな・・?
お疲れ様です

1万ヒットは適当にGv出るとかそんなんでいんじゃねぇのって思い始めた
嫁特集もあるよ!

他にも希望あったらばんばんどうぞ。


では、またー

ぁ、そうそう


都条例見送りになった本当にひとまず助かった

お偉いさん方は何考えてるんだか、さっぱりだ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

