02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

Take it easy !

2010年03月28日



そんなわけで・・・






2010y03m25d_042806718.jpg




祝 1万ヒット!






1万自分で踏みたかったんですけどね

気づいたら、1万超えてました。


まぁ、いいや





最近、私は糖尿病なんじゃないだろうかと思い始めた


週に1.5ペットボトル3本ぐらいのミルクティーやらコーラやら飲んで

それに付け加え、雪印のコーヒもちょくちょく・・

昼飯はマックとかそういうのばっかだし・・さすがにやばいんじゃ・・


そんな私でも体重は減るし、やばいなぁ



しかも、偏食がやばいっていう



どっかの変な人がコメントでも言ってましたが

あだ名がキャベツになったそもそもの理由は

私がつけ合わせのキャベツのみじん切りがめちゃくちゃ嫌いだというところから来たんですよね

そもそも、なんで肉に野菜をつけるかということですよ

キャベツとかって食べてるとウサギの気持ちになりません?なりますよね

そういうことです。


ちなみに嫌いな野菜は、キャベツ(加熱すればおk)、セロリ、ピーマン、ナス、しいたけ、人参

アスパラ、大根、春菊、カブ、山菜全般です。

多いだろ・・・

特にセロリとかさ、なんのために存在してるのかが分からない

あの香り、味、雰囲気、なんか変な感じ全てが嫌だ!

あれ1キロ食えっていわれたら、死を考えるかもしれません、はい

でも、かぼちゃの煮物とか渋いのは好き。



それと、焼き魚も嫌いです。


野菜以上に嫌いかもしれません。

鮭は良いんだけどね、あと油多い魚も良いんだけど

それ以外は・・

なんかあれじゃないですか、ぱさぱさしてるし

なんで生のが美味しいのに焼くかなー?みたいな

寿司は好物なんですけどね


まぁ、そんな私の偏食です。

弁当も基本的に肉しか入ってないのに友人に肉食いすぎだろとか言われます

それしか食えないんだから、しょうがない




で、1万ヒット記念ということで

俺の嫁特集を・・・

非常にお目汚しになりますので、続きを読みたい方はここからどうぞ











>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

