05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

飛んで部屋に入る夏の虫

2010年06月26日






どうも、こんばんは




W杯リーグ予選が終了したので

答え合わせでもしようかなって思って、更新してみた



結局、的中したのはD組とE組だけでしたね。

イタリアとフランス負けるとかもうねww



まぁ、日本も無事通過しましたし、よかったよかった


ちなみにリアルタイムで見てました。

1点目見逃したのが心残りだったかなぁ・・w



一応、ハイライト置いとくのでどうぞ






やっぱり本田さんは凄かった。



あと、3点目のかわすとことかね。




次はパラグアイなんですけど

今見ると南米はほとんどが決勝Tに出場してるんですよね。

パラグアイ、ウルグアイ、チリ、アルゼンチン、ブラジル、メキシコ

こんなに南米強かったっけ・・?

ランクで見るとパラグアイがもっとも低いのでそこだけで見れば

まぁ良い相手とあたったんじゃないですかね


ちなみにもし勝った場合、ポルトガルかスペインという鬼畜ぶり











で、特になんもないんで

最近見つけた面白い占いでも





どんなの~?

こんなの


犯罪占いです。

当たるかどうかは知りません、当たらないように生きていってください。


ちなみに私の占い結果は



2010y06m26d_213455531.jpg



なんか文字の色がおかしい・・・

まぁ、いわゆるつまらない人間だそうです。


でもまぁ、まだまともかなぁ・・(笑)

てか、いちいち相手を論破?する技名がおかしい(笑)


てか、こんな笑つけてたら逆に口論の元になるんじゃないですかい


誕生日入れるだけですので、気軽にやってみてはー




ついでに最近お気に入りの曲も乗っけとく








王様のブランチのエンディングに流れてるとかなんとか

何言ってるかわからないけど、夏っぽい曲だなぁぐらいは分かるかも・・?w

ラルクじゃなくてVAMPSです。

違いは、まぁHYDEのソロ活動用がVAMPSみたいな感じです。

そんなこというともう片方のファンに怒られそうですけどね。


ちなみにこの人もう41歳です。

こんな色気のある人になってみたいものですね。(棒






では、こんなところで



ぁ、そうそう





2010y05m04d_155646426.jpg


画像漁ってたらこんなんがでてきました・・・w


よく考えたらたしかに中学生のころ20代の人と毎日冒険してたなぁ・・ってw

実際、私みたいなおっさん臭い人そんないないんですけどね。


ちょびちょびやってるブラ三の同盟の人達もおっさんばっかです。



ではではー☆
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

