08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

黄昏時の元の語源は誰そ彼時

2010年09月28日


相手が誰だかわからなくなる時間帯のことを指すらしいです。

反語は彼は誰そ時だっけかなんかです。







どうも、駄々です。


センター出願し終わりました。

どっかミスってないかちょっと不安だったり



で、最近はセンターも解き始めてます。

といっても、英語しかやる気ないので英語のみ20年分ぐらいある

黒本?を買ってちょいちょいやってます。


長文のミスは一問たりとも許されないので、ノーミス目指してやってたり。


読むのは簡単なんですけどねー問題は時間なんですよねー

こればっかりは頭の処理能力ですから、なかなかうまくいかない・・・


英語のまま読んでも訳せるように最近なってきたので

もう少しスピードを・・・


あと、模試をいくつか処分してきました。

駿○の判定が、かなり簡単だったはずの英語でミスって微妙に・・・

リスニングわからないもん・・・

国語は8割迫る勢いでした、政経もまぁまぁ


東○のあのやたら宣伝しまくってた無料模試が

英語は簡単で7.5割ぐらい?国語が難しくて微妙

政経はそこそこ

ってな感じでした。


また、今週にも日、月と連続して模試があります

そのあとにも河○のとかいろいろあるんで

結果出してきたいと思います。




で、まぁ勉強のことはこれぐらいにしといて




リアルの最近はー



ぁー文化祭最近終わったんですよ


一応、最後ってことで結構いろんなとこ見たりしてみたんですけど

やっぱり、カップルうぜェ

たぶん、私が最も親しかったであろうイケメンな友人が彼女連れてきてねー

しかも、なんか出し物でラブラブ度ランキング~みたいなのがありましてねー

それでトップに居たりなんかして

ぁーうぜェ



どうでもいいことなんですが、夏休みにソイツがなきながら勉強なんでしてこなかったんだ

と電話してきたことがありましてねー

ネタじゃないですよ、本泣きでですよ


後で聞いたら、その引き金が女に振られたことだったとかねー


そんなやつにまじめに相談に乗った俺哀れwwwwww


まぁ、人間って不幸と幸福がつりあうようにできてるらしいから、仕方ないよね



こんなこと本人に言いませんが、女で授業何度もさぼるやつに

慰めの言葉なんかないよね




なんか内容切れてんなー私w

まぁ、スッキリしたんで適当に流してください



それと、試験とか返ってきたりしてて

結果で一番驚いたのが

日本史8点


ぁ、100点満点です。^^

なぜかテスト日本史だけ難易度めちゃくちゃ高くてですね

なおかつ、勉強をしないということをしたら、こうなった。


しかも、書けたのが中学生でもできるレベルというww


正直、日本史だけに関して言えば単位ヤバイんですが

落としたとしても、卒業はできるんでモンダイナーイ

他科目はまぁやらない割りにはよかったしね。


ちなみに友人のイケメンで頭の良い奴は評定オール5とか取ってました。

その子はなんかおかしいんですけどね、年間通して平均4.8だかなんかだそうで

私?^^3.5^^


うるせーなーまともな指定校推薦もらえねーんだよー


てか、なんか友人にイケメン多くね?あれ?

イケメンが私に寄るのか、私がイケメンに寄るのか・・・

後者だな・・たぶん・・・


うほっ や ら な い か

ホモじゃねーぞ。


ぁーぁー俺が女だったら幸せにウハウハしてただろうに・・・

可愛い子が空から降ってこないかな








リアルはこの辺にして


実は、この間レッドストーンでまた決戦をやっていたので

ちょっとやってきました。


一時間で飽きた


なんかスキルとかだるい。

霊術師もまぁそれほど脅威でもない気がしたし

なんか新鮮味もなかったので、一瞬でやめてしまった

でも、人は結構居たのでまだ大丈夫じゃないですかね?





オンインゲーはどこにいけばいんだ・・

頼みのFF14は人口が少ない、バグ多い、運営が・・・

とかあるらしいですしねー

しばらく、オンラインはいいや




そんなことより、ポケモンの新作とかモンハン3とかやりてぇえええええええ


ポケモンはそれほどでもないんですけど、モンハン3に関して言えば

発売日がまじ鬼畜


友人にも買いそうなやつらは大量にいるので

まぁ、受験終わって遊んでるやつらに釣られないようにしなければー











ぁ、けいおんの新刊出ましたね!

一応、買おうかと思ったんですけど

予備校が長引いて店じまいしてやがったんですけどね!

秋休みだから外でないしどーしよ



アルバムは予約しました。特典ほしくてアニメイトで・・・

送料とか入れたら5000円近くなってもうオワタ

10月入ったら禁書の小説一気に買おうかと思ったのに・・・



あとは、特になし!





ではそろそろ~


ぁ、そうそう


ラルクが年末年始にライブやるそうで、来年20周年なんですよねー

本当に行きたいけど、まぁ無理なわけで


来年にライブやると期待して勉強に励むとします。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

