11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

クリスマス中止のお知らせ

2010年12月04日



昨年に続きまして、不景気や省エネのため

また、隣国における戦争への危機を考慮しまして

今年のクリスマス、クリスマスイブ、及びイブイブは

中止とさせてもらうことを、ここに記させていただくことになりました。

子供達のことを考えると私も大変心苦しいです。

しかし、この不景気の中どうやってもプレゼントがもらえない子が居てしまう

そこで苦渋の決断をさせていただくことになりました。

大人のこと?ですか・・・

キリスト教の方はどうぞ、本来の仕事を真っ当してください。

それ以外の方はうっせーよ、子作りしてんじゃねーよ働いてろ。


尚、本来の天皇誕生日として楽しまれる分には何も問題ないので

そちらのほうがメインの方はご安心ください。



2010年12月4日 駄々駄々駄々




>>続きを読む・・・
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

