02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

もうゴールしたい。

2011年03月24日


ちょっと今日はアニメの感想をば。



それは何かといえば、前から見たかったAir


一応、あらすじみたいなのを。


air.jpg


国崎往人(主人公)は人形使い。「法術」と呼ばれる不思議な力で人々に芸を見せながら旅を続けてきた。
ある夏の日、いつものように芸を見せる往人。だが子供たちにバカにされ全く稼げない。
空腹のあまり堤防で行き倒れていた往人の前に、観鈴という少女が現れる。
公式 アニメ1話のあらすじより


正直、冬というか春に見るのはどうなんだと思ったんですけど
夏になったら、暇なわけがないですし
見たいアニメはこれぐらいだったので、見てみました。





以下、ネタバレ注意でゲソ





まず、音楽、背景がめちゃくちゃ綺麗。
空の雲の動きだとか、OPはよく知られてるように素晴らしい。
BGMも途中で入る、夏影だっけ?
あれ聴くと、もうね・・・・



正直、最初の数話まではかわいい女の子だなーとか
でも、ちょいちょいおかしいとこあるなーとか思ってたんですけど

みなぎ√の終わりでやられた・・・

佳乃っていう青髪の子の終わりまでは
不気味というか、主人公魔法使えるのかよwwwとか
なんかススキがやばいwwwとか思ってたんですけどね。

みちる良い子ダナー



で、1000年前の話があって
なるほどなーとか思って
いよいよ、観鈴ちんのゴールへ・・・


晴子(叔母)のことを忘れて、どんどん呪いに蝕まれながらも
楽しい思い出を残すために必死にがんばっていく姿が、もうね・・・


それで、本当の父親が引き取りに来るんですが
砂浜で父親に託すと、嫌がって
晴子のことをママって言って駆け寄ってくる姿で・・・




で、いよいよ

もう、ゴールしてもいいよね
私、頑張ったよね

で、号泣ですよ。


ずっと孤独だった観鈴が住人や晴子と仲良くなれて
満足して、一生を遂げていった。
そんな終わり方

ついでに1000年続いた呪いの輪廻を断ち切ることができて、良かったねって感じ。


感想めちゃくちゃですけど、話も結構壮大なんで勘弁してください。



正直、何回泣いたか分からんぐらい泣いてましたw
最終回とかはんぱなかったね。



PC版のが、たしか3000円ぐらいで買えるから迷ってしまう・・・
でも、夏にやったほうが良いと思うんですよねー

来年に持ち越すか・・・


見たことない人は見てください、またゲームもほとんどのハードで
移植されてるので、どれをやっても面白いと思います。

キャラ的に好きなのは
みなぎ>>裏葉=観鈴>神奈かなぁ・・・医者の人も良いよね


個別のルートをもっと知りたいところもあるんで
いつか、原作はやろうと思います。


劇場版はちょっと絵が違うなーって感じたので
見る必要はないかな、主人公声変わってるし。





正直、想像をかなり裏切ってくれる感じの物語でした。
ただの恋愛物だとか思って見てなかったのは損してたなー



では、そろそろ~

ぁ、そうそう

今度は水がピンチなのです。
一応、親が水をそれなりに買ってきてくれたようなので
飲料水はこれで凌ぐようで・・・

ぶっちゃけ今回は買い占めるなと強く言えないんですよね。
食料とかの無駄な買占めは意味のないことだけど
いざ、危険かもしれないものを飲めと言われても・・・ねぇ・・・?

アマゾンの飲み物のベストセラー見るとほとんど水な上すべて在庫切れというね。


沖縄にでも逃げるかヒャッハー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

盗んだバイクで走り出す。

2011年03月21日

少し遅いですが

無事に卒業しました。
おめでとーありがとー

なんかR大学蹴ってT工大目指すんだっていって浪人してる人とかいて
羨ましかったれす。


それと、卒業アルバムの白いとこに色々書くじゃないですか

俺、何もなしwwwwwww

理由は前日にアルバム配ってその翌日の卒業式でみんな書いてたからという
一人だけ、どうしてもお前に書きたいとか言ってる人がいて
しょうがないから、変な紙の裏にでも書いとけとかいって書いてもらったら

話をしてなくても、一緒にいるだけで信頼できたよ!

みたいな内容だった。
俺はお前の彼氏か。ちなみに相手男です、彼女もいます。しね

私はなんて書いたかって?水泳部で一緒だったので

We are swimerって書きました。しかも、つづり間違ってる。



でも、心の底では高校で初めてできた友人だったし
もし、あいつが居なかったらクール気取って
友達ができることなんてなかったかもしれないし
今こうして、ゲーセンいったりカラオケいったりなんてなかったかもしれない。
本当は感謝してるよ、ありがとう。


うわ、気持ち悪い

ただ、頭がちょっとアレなのと
彼女作るために手段選ばなかったのがアレかな・・・




担任の先生も一緒に教師を卒業だったので
来年こそは良い知らせを報告したいと本当に思いました。
3年間一緒でしたからねー割と信頼のおける方でした。


ま、そのあとの打ち上げ?とかでも
特に女の子とキャーみたいなこともなく
最終的には男だらけのボーリング大会だからね。

彼女ほしいよぅよぅ、でもほしくもないよぅよぅ

俺、彼女いるんだみたいなことを一度だけ言ってみたい。それだけ



浪人して、できることは・・・まずないと思います・・

ラルクのライブ当たるか分からないけど、それを糧にして頑張るかな


では、そろそろ

ぁ、そうそう


なんていうか、こういうときに買占めたり
ガソリンを我先ににと入れたり
こういうときに人間の本質が見えるんですかね。
やってるガソリンスタンド周辺どこも行列で
本当、アホらしい。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

髪がまるで神のよう

2011年03月21日



なんか読み直したら、雑記みたいになってます。
レッドストーンの内容なんてないよう



お盆?ということで
祖父母の家に遊びにいってたのですが
やっぱりそこでも地震の弊害を感じられましたね。


うちは計画停電しないのですが
祖父母の家はするようで
しかも、近くの分校だとかに福島から避難してくる方が
多くいるようで。

なんもない田舎ですけどねー
でも、それなりに衣食住はなんとかなるとこなんで
少しでも快適な暮らしにはなるんじゃないかなと思います。


それと、夕飯にそろって某桃のレストランにいったのですが
メニューがほとんどないww
マックにいったときはそこまでじゃなかったのですが
デザート含めても15品ぐらいしかなくて
10日経ってもまだ物流回復しないのかーと思ってました。

しかし、なぜか隣の人のテーブルの上にはメニューに載ってない
本来の料理が置いてあり、駄々家がクレームしてやがりました。


結局、偉い人が出てきてなんか謝ってましたけどね。
でも、最初の人と話がちぐはぐなとこがあったり
チャーハンの量が少ない気がしたり
回復できなきゃ、閉店しときゃ良いのにとか思ってました。

ちなみに、釈明は予約したなら出るよとのこと。



帰りも高速の電気が一部区間まったくなかったり
やたら、月が赤く、でかく見えたり。


写真撮ろうかと思ったんですけど、10時過ぎには
もう月がちっちゃくなってました。

スーパームーンとかいってこの前後には
地球で大きなできごとが起きるとか言われてるらしいですね。

前回はスマトラ?そして今回の地震

まぁ、たまたまかもしれないし何か因果があるのかも?




そうそう、あとハガレンの映画やるんですけど
その主題歌がラルクなんですよね
CDは買うでしょうけど、映画はどうかなー
いまいち内容が分からないので、行かないかもしれませんね

それに夏は色々他の映画もあるし


それと恋姫無双が無事先週終わりました。
あと春蘭の目に当ててるやつの差分があるぐらいで
大体は終了。


終わったとき号泣ですよ、もう
いや、内容はほとんどPC版と一緒でしたけど
それでもエンディング見ると泣いちまう。

友人に貸してこよう・・・
そして、この感動を分かち合ってもらおう
(あと、アマガミ貸してもらおう)



で、RSは

シーフをちょいちょいやってます。
黒エルフ居るとすぐですねー
完璧に飽きるまで、頑張りますー





では、そろそろー
ぁ、そうそう

大学受験の話なのですが
政経選択だったのですが、大学が限られたり
大学によって難易度の差が激しいのが気に食わないので
数学1A2B選択に変えました。

夏までに偏差値60いかなきゃ政経に帰ります。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぶらさげた夢なんかいらない

2011年03月13日



少し日が空いたけど、更新

地震ひどいですね。

私も地震起きた時はMOEを少しやっていたのですが

「あ、揺れてるなー」→「長くないか・・・」→「やばいやばいやばいやばい」

みたいな感じでした。

とりあえず、PCが落ちそうな感じだったので

抑えながら揺れが収まるのを待ちました。



これは、相当凄いなと思い、ニコの石原の都知事出馬表明を見ようと思ったら

会見中止。

で、相当やばいのかと思い一階にいくと虎の置物がぶっとんでたり

ガラスのコップが粉々になっていたりして、その処理をしてました。

すぐに親から電話はかかってきたので、安心してテレビを見たら・・・



こんなに地震は怖いものなのかと改めて実感しましたね。

余震も長いこと続いてます。
3日以内にM7以上の余震が来る可能性が70%以上だそうです。

震源地も南下してるようで、いまだに安心できない状況が続いてます。


福島の原発のほうも不安ですね。
今のところは大丈夫?のようですが、余震によって
更なる被害の拡大が起きないように祈るしかありません。


地震の直接被害よりもやはり津波が凄まじかったですね。

本当に信じられなかった、あんなに力強いものだなんて、あれが日本だって


今はとにかく生きるしかない
これから、少しでも多くの人が救われることを祈ってます。


あと、デマが出回ってるようですね。
私のところにもチェーンメールでコスモ石油のが回ってきましたが
本当に人の善意を悪用するようなやつらは汚い。
早く、広めた人が捕まればいいですね。


停電も行われる予定だそうで
うちはオール電化だったりするのですが、外でご飯買ったりしますかね。




で、MOE

まぁ、楽しいですよ。

内容はLvを上げるとかそういうものではなく、
自分の上げたいスキルの行動を何度も繰り返すことで
より高度なことができるようになるといったもの。

今、私は釣りにはまってるのですが
なかなか面白いです。

他にも武器を作ったり、そのための鉱石を採掘したりと・・
完美に似てる点もあるかもしれませんね。

料理スキルとかもあって、釣った魚を調理するみたいなこともできます。


空腹が喉の渇きなどのシステムもあり、そのために
その料理を食べるみたいなこともあります。

魔法とかももちろん使えます。
自分のことを回復したり、強化したり、戦闘魔法もあります。

とにかく、自分のキャラクターを自由にスキルを覚えさせ
好きなことをきままにやれるのが良いです。

スキルには制限があるのですが、それも後に微調整が可能になるので
その点も大丈夫です。

踊りや音楽といったスキルもあって、何やるんだwとか興味あったりするんで
覚えてみたいですね。



では、このへんで~

ぁ、そうそう

予備校は決まりました。
月曜から金曜まで午前中は全部授業なので午後は自習といった感じになりそうです。

とりあえず、予備校の奨学生目指して頑張るぞー
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

儚い楽しみ

2011年03月08日




テスト鯖きたああああああって思ったら
Gv終わったら、鯖不安定のため中止とかになってやんの


ほとんどSS撮れなかったので、次のテストのときにでも
ちゃんとやってこようと思います。


たしかに、花買って→売るができなくて接続切ったら
メインクエの始まりの画面がもう一度出て来たといういらいら度だった。


感じからして、WIZの光版、武器は本
あとはなんか、称号のデータを保存するNPCみたいなのが居た。

なんだったのかは、分からん。

転生用ってことか・・・?




で、Gv


本日の相手は王家の集いさんでしたー


こちらの集まりはなかなか良い感じの1PT+2人
てか、一昨日のGvは勝ってるみたいでした。

火力、支援、足止め、妨害揃っていて良かったですね。




まぁ、今日は色々あって画面ほとんど見てないという中





blog_20110308233952.png



大差で勝利。

ただ、失点が目立ちますね。
まぁ・・・私のせいの部分もかなりあるのですが・・・w
死んではないけど、間接的に・・・ね


でも、それを補っても余るほどの火力があったので
勝てました。

相手も妨害多かったみたいなんですが
私、ほとんどスルーww

せいぜい、リトルの足止めが数発飛んできただけでした。

だだだだだだ は ねんがん の すてるすだだ を て に いれ た ぞ !






で、そろそろ2週間だったので

blog1_20110308233952.png

短い間でしたが、お世話になりました。

T300制限ギルドの中では、Gvやってた感じそれなりに強いギルドだったと思います。
たまに参加が怖いことになったりもしてましたが
支援も充実しており、なかなか居心地良かったですw


本音言うと、もうちょい強い相手とやりたかったなぁと
もうあんまないんですかねー?




で、駄々はこのまま停止。
たまに秘密ぐらい行くかもしれないけどもうGvはおしまい。


むぎ茶は未だに動かない模様。
ギルメン大整理をしたようで、20人にも満たないギルドに・・・あわわ




では、そろそろ~

ぁ、そうそう

ラルクのアルバムセット届きました。

アマゾンのくせに2日前に届けるとはやるではないか。
内容も良くて、特にDVDがなかなか面白かったw



Master of Epic はじめてみました
Gv | コメント(0) | トラックバック(0)

結局

2011年03月07日



110306_1853~01
携帯画質、光反射勘弁。


ゲームの電撃 感謝祭

いってきました。

カレンダーだから何ページぐらいあるんだろうなーって思ってたら
まさかの1ページだったという。

B2なんでめちゃくちゃでかいですけどね。

いつも私含め知り合い三人で行動することが多いのですが
その片方が今回は×だったので、どうしようかなって思ってたんですけど

ゲームの電撃 感謝祭ってことでいろんなゲームの試遊できるよっていったら
釣れてくれたので、行けました。

会場は人がいっぱい。特に物販は女物と男物で分かれてたんですが
女物の方がグッズの数が多かったからか
めちゃくちゃ人が居ました。

男物はそうでもなかったですが、それでも30分ぐらいは並んだんじゃないでしょうか。

そのあとは、地下でKILLZONE3やSOCOM4というFPSみたいな体験を
結構やりました。

また、モンハンのタイムトライアルというものがありまして
3人1組だったので、知らない人一人と組み
モンハン3rdの集団演習をいかに早く終えるかみたいなイベントもやってきました。

残りの1人は電撃の編集部の人とアドホックで会話したりしながら
やるという、アドホックの体験を主とした感じでした。


2回やったのですが、一回目は生意気な小学生?で

説明員「新記録達成できるといいですね!」
ガキ「できるわけないじゃん」

みたいな、お前を解体してやろうかみたいなね
記録は2分後半だったので、微妙な感じでした。(大体、2分切るとランキングみたいなのに載れる)




で、2回目は小5の可愛い幼女(ハァハァ

ええ、その子は可愛く親連れだったので何もしてませんよ、はい
モンハンが初めてという言葉が出た瞬間
あ、記録は無理だなと思いましたけど
さっきのませガキと比べて月とスッポンで
丁寧だし、可愛いし、気分は悪くなかった。

その子は1死してしまい、どうかなーって思ったんですけど
結局、3分後半ぐらいで終了。

まぁ、死んじゃったのは初プレイだし、視点移動とか慣れないとしんどいんで
しょうがないよね!


PSPすら持ってないということだったので
興味を持ってもらって、モンハンやってくれたら良いですねー


ちなみに、私は3rd買いませんけどね。
なんか体験で、あんま変わらんなって感じて満足してしまった。

ベスト版出たらやるかもねー


あとは、まぁ知り合いは龍が如くの最終章の体験とかやってましたけど、
龍が如くってあんなバイオみたいだったのかーって思った。
友人曰く、「画質とかは上がってるんだろうけど、面白くなさそう」のこと


あと、俺妹とかアイマス2とかあったんですけど
すっかりゲームっぽいゲームに惹かれてしまって
スルーしてしまった。

まぁ・・・アイマスは残念だったね・・・


と、こんな感じでしたね。


これ行ってたので、疲れて寝てしまい、Gvはさぼっちゃった♪出れませんでした。
もうすぐ、2週間なんで残りはちゃんと出ようと思うまふ



では、そろそろ

ぁ、そうそう




結構期待してるから、応援の意味を込めて動画張っとく

果たして、良いゲームになるだろうか。




プレゼントのお知らせ。

今回のレッドストーンカレンダーを抽選で1名様にプレゼントします。
氏名、あて先、電話番号を添えてどしどしコメントください^^

















     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




でも、おまけのパワーキットはいらん、意味わからん。
オフ会とかまたやったら欲しい人いればあげるんですけどねー
ではでは。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

数をこなす

2011年03月04日



カンニング叩きすぎじゃねっていう

なんか、新聞1面がでかでかと左手で携帯みたいに書いてあって笑った
1面って重要なこと書くものじゃないんですかねー

大多数にとってはふーんで済む話をでかでかと何度も載せられても・・・

あんなに報道して捕まる前に自殺でもしたら、どうするんだよっていうね

今度から万引きは犯罪です、みたいにカンニングは犯罪です
とでも良い出すんじゃないんですかねww

いまいち、なんの罪で捕まったのかも分からないんですがね。






で、RS

本当はほかのゲームについて書きたいんだけども

SSがなぜか撮れない、気になって見たらwindowsのキーにあって
Macのキーにないものがあるみたいで、それのせいで撮れないみたいです

PrintScreenキーだっけかな、まぁそれのせいで

SS無しに書くわけにもいかないなと放置中
結構、AVAのほうがやってるんですけどね。



まぁ、それでGVもほとんどないみたいで

書くことがない。

シーフは今ようやく50を過ぎたところです。
協会クエで再振りもらえるようなんで
アレで箱シフにしたいなとか思ってるんですけど

結構シーフも楽しいのでどうしたものかなと

それとついでに



blog_20110304224010.png


買いました。
まぁ、BIS品と変わらないし石集めるのは面倒なんで
これで何が何でも100目指さないとなぁ・・・といった感じ。


黒エルフいって、秘密とコロ行けばすぐかなー


そうそう、RSといえば日曜に秋葉でイベント?というか物販があるようで
カレンダーが出るみたいなんですよ

なかなか絵が良いんですよね

行きたいが、秋葉行ったばっかだし金もなぁ・・・

あと値段が1000円なのか1500円なのかサイトで違うのがなんなんだ、これは

たぶん買わないと思いますけどね

あと、カレンダーはハヤテのちっちゃいやつがあったりする。



では、そろそろー

ぁ、そうそう

もうじき、卒業式だった。
卒業したら、まずやりたいこと、カラオケでオール。
徹夜マージャン。

今まで高校はローファーで行ったことがなかったんですけど
さすがに卒業式はローファーで行くつもりです。
痛いし、合わないんだよねー

あと、マンハッタンバーガー美味しかった。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

あれが良いのか、これが良いのか

2011年03月03日



恋姫が大体定軍山辺りまでいった。
やっぱ華琳可愛いなぁ・・・

新しい話とかもちょくちょくあってやっぱり可愛い。



まぁ、そんなことばっかりやってるわけにもいかないので

今は学習方針を固めてる最中です。
政経をまずどうするか、予備校どこにするかが重大なので
ちょっとこの辺しっかり考えたいですね。

政経は割とできてる気もするのですが
なんか、やっぱり受けられない大学があるのが
気になるんですよねー

といっても、日本史は単位落とした、世界史は2年の時にやってただけ

どちらの道も修羅なわけで・・・
ただまぁ、どちらも近代史は政経と変わらないんですけどね

政経のままで行くのが無難でしょうけど、さてどうするか

予備校はどこも、認定?みたいなのが出てるんですけど
どこの予備校のどこの校舎に行くかがなぁ・・・

ま、一週間ぐらいて決めます。







で、RS


今日?昨日?はまた天壌の劫火さんとGvでした


こちらの集まりはバランス取れてて良い感じ

やっぱり、少人数が一番です。

前回僅差で負けたのでリベンジしたいところだったのですが・・・





blog_20110303004925.png


完全勝利。
正直、死ぬかと思った場面が一度あったんですけど
それ以外は、大して危ないところもなくやれました。
軟い火力さんがいたので、そこをうまく突いて勝てた感じですかねー


しかし、なんていうかコルする場面が分からん
やっぱ慣れてないなー

てか、もうちょい妨害職見たいんですよね
どうも、武道ぐらいしか見ない。
ディスペとか新職とかこーい


あと、装備見れば分かると思うんですけど
透明をつけるときとつけないときがあるんで
これもタゲ取る要因の一部だったり・・・

でも、まぁそれでほかの人にタゲいかないなら
それはそれで死ななければ良い罠



では、そろそろ~


携帯買いたいなぁ・・・
レグザPhoneとかよさそうなんですけど
どうなんでしょうね。

あうのポイントが3万ぐらい溜まってるし
携帯は割れてるし、いい加減変えたいものです。
Gv | コメント(2) | トラックバック(0)

したくても、できないもの。

2011年03月01日


毎日更新が早くも途切れてしまった。

いやーやることないと恋姫に没頭してしまうもので
いつのまにか0時過ぎてるーみたいな

まじ、華琳様可愛い

ビンタして、そのあとに痛かったでしょう・・・?
だぜ?(公人としての私と私人としての私らしい)

実際にやられたら、殴り返してやろうかって話ですけどね。








そうそう、受験生らしくカンニングの話題でも

いやーなんか私の受けた大学でもあったようで
たぶん、学部は違うんでしょうけどね。


しかし、まぁよくもまぁあんなに堂々とカンニングできるものだなと

大体受験にいくと教室でだいぶ違いますけど
私の場合ほとんど2、300人居て
それに対し試験官は、大体5,6人って感じですからね

トイレにいけば、カンニングはできると思いますけど
今回の場合、返信までしてるということは
何度もトイレに行くとか、いつでも見れる状況にないとできないわけで・・・

特に、和文英訳の問題なんて暗記できるのかよって話ですからね。
まぁ、組み立てが大体分かればできるのかもしれませんが

それに知恵袋(笑)ですよ
事実、あそこに書いてある英文は翻訳機につっこんだようなものらしいですし
あんなのあてになるはずもないわけで

京大受ける人でも愚かなことするなぁ・・・と思いますた
メールなりなんなりで合格者とかに金渡して聞くとかのほうが
まだバレる可能性は薄い罠



ま、試験受け続けてどうしようもなくなっちゃったんですかねー
来年から試験中にトイレにいったものは失格とするとかになったら、まじ勘弁

でも、高校の試験じゃありえる話だからなぁ・・・
具合悪くなる生徒も多く出ますから、無理に我慢させるような状況を
作り出すとまた問題が・・・



とりあえず、試験がいつまでも頭から離れないという話題は置いておいて






一応、RS






なーんか、つまらん

作業ゲーな感じしかしない

一応、BISが出れる2週間の期限が終わり次第
また、消えるかな

引退とはいわないけど、それに近しいものになるでしょう

もう駄目だ、つまらん



ネトゲ自体4月までにやめる予定ですしね。
楽しいネトゲライフを送るには、もっと適したゲームがあるのですよ。


むぎ茶については、まぁ復活するみたいなんで
興味あるかたはどうぞ。
たぶん、別物になる感じだと思います。



で、まぁ金も入ったので


blog_20110301014309.png


9mで安いかなって思って購入
やっぱり性能優秀ですね。


この後、ある方に頼んで・・・・





blog1_20110301014316.png



無事、2にアップ

HPもスキルもアップで良いですね。
ただ、武器速度どうなんだろって感じですが
攻速も付いてるのでそこまで気にならないので
このまんまこれで行きます。


で、シフ武器が優秀だと聞いたので
どれくらい、優秀なのか知りたくて
現在、シフ育成中

ギルドも決まり、支援NPCもいるんで
100まで上げるのはそこまで退屈しなさそうです。




まぁ、こんなもんですかね


このブログレッドストーン用みたいになってるんで

ちょっと模様替え?wでネトゲ用にしようかと思うんで
AVAとかそっちが重視になるかもしれないので
そこらへんは勘弁してください。

ではでは~


ぁ、そうそう


TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)TWENITY BOX(DVD付)(完全生産限定盤)
(2011/03/09)
L’Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


もうじき、これが届くので楽しみです。
何気に1月に予約してるという・・


あと、5月にライブがあるのでそれを友人とチケットとるために
抽選予約したりと・・・

けいおんのライブ行けなかった分どうか当たりますように

ライブもBOXもそこそこ値が張りますが
hydeのためなら、どこへでも!


6d0e0ec2.jpg

あぁ・・かっけぇ・・
装備 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

