10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雨降っても気温より水温が高いっていう

2009年06月18日



どうも、久しぶりの更新となります。







今まで何やってたんだボケという方のために

この間、部活に入部して初めての大会に行ってきました。


いやぁ・・水泳の大会って制限タイムってのがあってですね

それをクリアしてないと出てはいけないきまりなのですが

タイムも計らずに参加してみたわけで・・・w



まぁ、結果は結構楽に制限はクリアできてたんですけどね

でも、やはり私なんかより早い人は腐るほどいますねー


次は少しでも上の方に行けたらと思います。



んで、試験帰ってきたんですけど

死んでました。


案の定、いらない物理、科学が結構よくてあと死亡

順位は今までで一番最低でした^w^


その割にはそこまで低くはなかったんですけどね


模試とか増えてくるのでしっかり勉強しなきゃですね。










んで、RS



相当、飽きてきた



もうサブすら動かす気になれない。

というか、Gvさえ嫌になってきた。


マズイなこれは・・・w





なんというか、部活から帰ってきてすぐ寝ちゃうんで


なかなかRS起動する時間がないんですよね


ダメオンのFPSゲー面白いし・・・


AVAはアップデート頻繁にやってますから良いですよ。



と、今はGv無い日はFPSある日は物資集めてGvまで寝るという



ぁーでも剣士のGv再開したいなぁ・・とかは思ったり

移籍してGv出てないのも悪いしね・・・


しかし、金稼ぎは最近は一切やってないので減るばかり


というか、楽なGvが減った・・・・


今まで、青ポだけで余裕とか思ってたのが最近は花まで使ってるし

フルヒは大概なくなるし、霊薬も毎回1セット消費。これは剣士とあんまし変わらないんじゃ

ってぐらい大変です。



というか、透明ないと明らか武道に狙われてるので

ちゃんとつけてます。


粘着武道多いと本当にBIS辞めたくなる。


まぁ、対抗策として元気回復剤使ってますが

これが凶とでるか吉とでるか・・・



ともかく、剣士でGvしたい。




んじゃ、動画の方を


少しGv飛んでますが、時間が遅いので動画だけで勘弁








6月11日  むぎ茶 Vs 団基地様







感想



久々にアニメ臭の無い選曲で頑張ってみた

一応、高校生だからねっ!


Gvは剣士がともかく痛かったですね

あとはまぁ・・・


もうちょっと後半みたいに狙いが絞れてたら

楽に勝てたんじゃないかなぁと思います。



選曲


HOWEVER GLAY

Winter again GLAY






んじゃ、そろそろ



ぁ、そうそう



大学って学部によっては英語無かったり

文系なのに数学使えたりと結構多種多様なんですね


物理は得意なので、物理が使える経済学部とかないかな・・


ありませんね、知ってます。
スポンサーサイト
Gv | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おつかー
グレイ!
・・・ってどんな人たちだったかな(・w・)

久々に狩りにハマったー!
と思ったら2日で飽きたゼ。


フルヒ狩りだけはもうちょっと頑張る・・・。
先日までむぎ茶にお邪魔していた
たぃちぃーです!

G加入させて頂いてありがとうございますorz
お世話になりました!


・・・ちなみに自分も水泳やっております・w・←

またちょこちょこ覗かして頂きます!
>フルさん
なんかイケメーンな人達

狩り飽きるの早いです。
頑張れば、きっと良いことあるよ!

>たいちぃーさん

おぉ、見つかってしまったw

こちらこそ、楽しかったですよー

泳人だっ泳人っ(←どっかのシャツ)

またきてねー

管理者のみに表示

