08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

冷房を 入れて10分 風邪を引く

2009年06月26日




どうも、蒸し暑いですね、駄々です


もう夏服なのですが、カーディガン着て頑張ってます。

なんでかは知りません。






そういえば、サンデーの魔王が終わってしまいました。

サンデーは某執事漫画のために毎週買ってるのですが

そこに小説原作の魔王という漫画があってですね

なかなか面白かったのですが、終わってしまった・・



次は月刊の方で別の小説のやつをやるみたいなんで

立ち読みぐらいはしましょうかねー


某執事漫画についてはきっと引くレベルですね

漫画全巻、ラノベ全巻、ゲーム全部、関連本全て所持という・・・


でも、カードやCD、DVDとかはないからまだましかもですね

フィギュアとかあったらヤバイヤバイ





まぁ、そんなことで


RSはというと


駄々が長らくお世話になっていたオペラが休止していました。

どうやら、ギルマスが変わってそのまま休止って流れだったようですね


もう抜けて1年経ったのですねー


最近も結果を見る限り負けてたので、集まりも悪かったのでしょうか


見た感じ、火力も支援職も十分だったと思うのであとは足止めさえ居れば

もうちょい続いたのかなとか思ったり、思わなかったり


まぁ、今度元ギルマスに会ったら挨拶でもしときたいですね。




んで、最近は

剣士移籍^w^

結局Gv出なかった・・w

でも、明日のデビュー戦はたぶん出ます。俺TUEEEします。


狩りも相変わらずしないで、いつも通りに過ごしてます。


むぎ茶は移籍してくる人が少し増えてきて

調子はそこそこです。



で、Gv


一応、むぎ茶のGホムペで戦跡更新していたので

画像がないところの最近のを出しておきます。

DC戦のみ動画ー




6月18日 Vs 空気はやてを応援する会様



6月18日Gv


長らく勝ててませんでしたが、ようやく勝利










6月23日 Vs 逝ってもドンマイ様


6月23日Gv


Tと平均こちらよりだいぶ高かったのですが、まぁ勝利






6月25日 Vs Ψ神星部隊Ψ様


6月25日Gv



こちらの相手も久々にやったのですが、勝てました。

もうちょい失点防げたら良いですねー

バインド痛ス





で、動画


6月20日 むぎ茶VS†Dirty_Cat†様


動画の最初のとこで†をつけ忘れました、すんません







感想


序盤は失点少なくできたものの

後半一気に崩れて、失点


私はコルして叩くというのが何度かできたので、満足でしたw





使用した曲

READY STEADY GO L'Arc-en-Ciel

Link L'Arc-en-Ciel

熱烈歓迎わんだーらんど 咲-saki-ED




ラルクで統一したかったけど、長さの関係で諦めました。





んじゃ、そろそろ~

ぁ、そうそう


俊介がエスパニョールに移籍決まりましたね。

私は横浜Mなんかに戻って欲しくなかったので、とてもうれしいです

今年は面白いサッカーが見れそうです。
スポンサーサイト
Gvとか | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
僕が入ってから連勝中だから僕のおかげですね!!←

よかったらリンクお願いします(´ω`*)
カーディガンなんか捨ててしまe-

魔王1話だけ本誌で読んだ!
絵上手いしこりゃ面白いと思ったのに、
終わってしまってたのか・・・。

単行本買おっと(´v`)

サンデー本誌はイラナi-
>姫チャンさん
そうかもしれないねーw
とりあえず、リンクしておきましたがもしかしたら解除するかもなのでご了承を

>フルーティストさん
カーディガンないと冷房でシヌシヌ

魔王は絵がきれいだし、ストーリー面白いし良いよー

単行本是非買ってくださいな

管理者のみに表示

