10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

レイ襲来(俺の心に)

2009年07月16日


どうも、久しぶりです。



タイトルでキモイとかいうなwww



先日、友人に破を見に行こうと誘われたので

エヴァの序とアニメ版全部見ました。


序を最初に見たのですが、予想以上にオモシロイですね


どうせ、ロボットの戦闘ばっかのアニメなんだろとか思ってたら

そんなこともないなぁと


戦闘もカッコイイ感じでしたしね。ヤシマ作戦ヨカッタ




で、そのあとアニメ見てみたら


トウジが・・・トウジが・・・アスカが・・レイが・・って感じでした


特にトウジは衝撃的すぎる・・w


でもまぁ、終わり方がうーんといった感じでした。

自分自身をやっと認めてENDみたいなことなんだろうけど

25話とか頭痛くなりそうだったですしねぇ


でも、学園版のちょっと入ってたレイがヨカッタ

キャラ違いすぎだけどねー


漫画だと、碇シンジ育成計画を少しだけ読みました。5巻ぐらい


まぁ・・別世界ですよね・・

普通のラブコメでした。でもそれが好きなんで続きも読みます。

レイがチョコあげるとことか!アスカとレイが協力してカヲルからシンジを守ろうとしてるとことか!


まぁ、あれでなんか欝展開になったら泣きますけどね。




で、日曜に破を見に行ってきました。

久々に映画館で見たのですが、やっぱり迫力が違う!

新キャラが地味だったけど、それでもやっぱり良かったです


綾波のぽかぽかのとことか・・ちょっとニヤけそうになったよっていう

アニメ版ともだいぶ話が違って、続きが気になる感じでしたが

少々ぶっ飛びすぎかなぁと・・使徒減ってたし!トウジはハッピーだったし!


まぁでも、アスカスキーには辛いんですかねー・・


どちらかといえば、レイスキーな私は2人目がまだ死んでない?ので良いかなぁとか思ったり

2回目は見に行くかはわかりませんが、もう一度ぐらい見ても楽しめそうですね




と、まぁエヴァ嫌い、興味無しさんにはどうでも良い話でした。

でも、私も見る前はロボットアニメ自体を拒否してたし

それでも、見てよかったと思える作品なので見たことないかたは是非見てみては




んで、なぜにしばらく更新しなかったかというと

エヴァ見てたのもあるけど!ゲームを買ってしまった。


剣と魔法と学園モノ。のベスト版が出てたので買いました


剣と魔法と学園モノ。 PSP the Best剣と魔法と学園モノ。 PSP the Best
(2009/04/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


2がどうやら最近出たようなのですが、不評のようで・・


でも、1はなかなか面白いです。

説明書がかなり不親切ですがね

めちゃくちゃ薄いのにゲームの内容は複雑という・・

慣れれば結構楽しめるRPG?ウィザード?だと思います


装備全部自分で材料集めなきゃ金がキツイとかありますけどねー

キャラのイラストもまぁ良い感じなので、PSP持ちの方はいかがでそう



本当は空の境界FCがほしかったんだけどね・・中古置いてないんだもん・・

いつか買おう・・・





なんか、評価ばっかしてるなぁ・・


面白いものは共有すべきなのですよ、うん




あとはまぁ・・都議員選がどうのは良いか・・・

麻生頑張れ







で、RS



むぎ茶のGvは結構不調な感じ


最近は初代ギルマスが頑張ってむぎ茶ホムペの方に戦跡載せてるので

戦跡はそちらで



今、火力と足止め職が不足

姫/リトルさんはいっぱいいるけど武道が少ない

物理も知識も火力さんは大歓迎なので、250~350付近の方は是非どうぞ


支援職はそれなりにそろってるはずだから・・



で、剣士は神世七代へ移籍


その結果でも・・



7月12日 神世七代 Vs ピエール様



7月12日Gv


完封勝利


相手に火力があんましいなかった模様


平均220ぐらいの相手だったのですがやはり190だとキツイ


物資結構使っても5人ぐらいが限界ですねー

ま、それでも削り役とかになれれば良いんですけどね



しばらくは、ここでお世話になろうかと思います。

剣士も秘密のおかげで190まで上がり

塩でするすると200行きそうですからね。

それにいつかむぎ茶と当たるときに剣士で出たいという願望が・・・


それまでに装備整えなければ・・






まぁ、いまだにほとんど狩りしてないわけですが


金は主に、T品売り、転売とかで頑張ってます。

良い日だと1日で20mぐらいですかね


悪いと0ですが・・・w

最近はできなくなってきたけど、転売はGv物資などと言わず


健康腰や箱ブロック槍がオススメ

まぁ、運ですがね。



で、なんとなくこんなものを購入





衝動買い


別にリトルも姫も持ってるわけじゃないんですがね

でもまぁ、うちはリトル姫多いですからギルメンの誰かにでもあげようかなぁ・・と


需要あるかな・・

まぁ、誰も引き取り手が居なかったら15mぐらいで売ってみよう・・


ちなみにこれは3mで購入





では、そろそろ~



ぁ、そうそう


夏休みでガキどもは良いなとか思ってるそこのおっさん。

課題ヤバイから、レポート原稿用紙10枚とか知らないから。

予備校ヤバイヨ、これじゃ普通に学校いってるほうが楽かもしれない・・・


今週末から8月末まで頑張ります。

公立って良いとこねえなぁ・・夏休み短い・・


スポンサーサイト
Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

