08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

求)音声でブログ書いてくれる機械

2009年07月31日



ネタ①



感染者が増えたみたいです。



どうも、駄々です。


今月で7月も終わりということでやべぇ、今月一回しか書いてねえやべぇってことで

更新してみました。


夏休み入りましたね。


最初は予備校ばっかでしたが、最近はそこまで忙しくないので

結構RS頑張ってます。

課題死ぬほどあるけどね



夏休み始まったとたん夏風邪にかかって

すっかり出鼻をくじかれてしまいました。

喉からくる風邪が多いんですけど、気づいても翌日には熱出てました。


冷房の当たりすぎには気をつけませう





ゲームは、一応この間紹介したのは

飽きたので、やってません。


だって、単調なんだもん。

やっぱり萌え要素っていうか、うん

そういうの必要だよね。


モンハンを久々に引っ張りだして女キャラでキリン装備作ったりして

私は幸せです。



モンハンといえば。

明日は3の発売日!

wiiはあるのですが、TVゲームはなかなかやらないので

どうしようかなという感じです。

夏休み明け試験だしねー

2年後ぐらいに買うかも・・たぶん




てか、咲がヤバイ


今期で唯一見てるアニメですが

やはり面白いというか、百合百合しいのが良いというか・・


まぁ、チートですけどね。


ハヤテは見たいのですが、原作通りなら見る必要ないかな・・なんて・・

そのうちまとめて見ます。はい





で、やっとRS


夏休みなのでー

頑張って狩りしてます。


主にテイマですが


言ったような気がしないでもないのですが

私には運テイマが居るのですよ

途中で飽きて倉庫と化してましたが

称号クエのおかげで経験地2倍程になっているので


割とサクサクあがります。



で、剣士で最近できた狩場に行って見ました。




狩①


デフのシフ狩りですね。


場所はいまいち分かりませんが、アリアン側から入れば

すぐ見つかると思います。


ここはNPCを囲んで195のZINシフが20か30ぐらいが居る場所です。

ドロップはまったくないのですが

これだけの量ですから、かなり美味です。




狩②


経験地は2倍期間にポタ有で撮ったもの。


うまうまですw


絨毯を見て、お前課金したのか!と思ったかもしれないけれど

まぁ、2個あったのでポタ一個使っちゃいましたw



この経験地で人数は5人ぐらいでしょうかね

少ないと2万近く入ります。

このときは15分に1Lv程上がったんじゃないかな



狩③


で、ようやく200Lvに!


いやぁ・・長かった。

まぁ、言うほど狩り自体はしてないので

なんとも言えませんが



これで、2キャラ目の200Lv超えですね。

あぁ、本当に長い



ここは範囲のソロ狩場に向いてると思うので

興味あったかたは今はまだ人が少ないので行ってみては
(たまにPTもできてます)










剣


で、良い武器ないかなぁーと探していたら

攻速42%見つけたので、購入。


3フレあんまりやらないんですけどねw


まぁ、でも憧れだったので買ってみました。


あとはカトラスDXかハンガーDXベースのダメ剣が欲しいかな


剣士はもうちょい装備を充実させてあげて

ソロとかもやりやすくしてあげたいです。


箱バンが欲しい・・・・金無いけど・・






で、関係ないけどテイマのステ撮ってみた



テイマ


バレたくないので・・w


腰、手、首、頭、耳が運装備でこれぐらいです。

ペットはギルメンに塔になぜか連れて行かれたので

引導とファミです。


というか、なんでこんなにうちのGはテイム支援充実してるんだ


もうちょい頑張れば運1000の大台に到達できるので

それぐらいになったら本格的にソロデビューしたいなぁって感じ

笛変えればいけるんですけどね


でも、笛はPのレベルを考えてランク10のハイフルートなので・・

あとは威厳がアレなんで固定も欲しいかな




スキルで思ったことは

誉めるとにらみ合いどっちマス早くすべきかなという・・


睨み合いは忠誠度が上がるというものですが

忠誠度が上がるとそれに応じてステも上昇するという


誉めるはLvが上昇するのですが・・・


誉めるをあげるのがセオリーですが、どうなんでしょうね


それと、引導の使い心地ですが


悪くないです


赤ダメガンガン出ますし、特技の毒範囲+防御低下がなかなか・・

コイツは200になると知識が1000超えるという化け物ですから

仕事人モードが生きていたら、肩付けて引導ツインなんかもありだったのかもしれませんね

まぁ、生きていなくても

現在使ってる人はたくさん居ますけどね




大地強化or弱化でたぶんダメ増加すると思うので

というか増加するので

まともな肩を付けていない私は適当に肩探そうかなぁと思ってます







あぁ・・なんか情報がたくさんだ・・・




では、そろそろこんなところで

ぁ、そうそう


ネタ②


どうも、私を課金させたかったらしい。
(名前隠そうと思ったけど悪い子だからおしおきっ☆)

しかも、同一人物じゃないというたちの悪さっ


スポンサーサイト
狩り | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
モンハンは何故PS3で出さないのだ…
モンハンならPS3で出した方が売れそうなのになー…
クソ株主達の陰謀かな…
あ゛ぁ~。
計られた・・・w
ついにオイラも感染者ですか。

課金すれば運テイマのドロップも更に良くなるだろうに^^
また眠気を振り払い辻をしてあげようb(ぁw

>あじょさん
PS3で出さないのは本体の販売台数が圧倒的にwiiのが多いとか開発費に金がかかるとか色々あるみたいですよ。
おそらく、DQ9よりも売り上げあるんじゃないかって言われてますからね。


>マーさん

策士、策におぼれたり!
課金すれば運テイマだけじゃなくて全てのキャラドロップ良くなるんだ。
だって、運300でも水色ぽろぽろ落ちたもの

管理者のみに表示

