06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

眠い・・やばい・・死ぬ・・

2009年08月03日



某ブログに○○  駄々ちゃんの嫁みたいに書かれてました。

どうも、駄々です。


私には心に決めた人が居るんです!

5人くらい!



そのうち嫁集とか出したら本気でひかれそうですね。


ネタを知りたければ、リンクから俺の。まで(キャラ説明に書いてます)





で、今日は久々に剣士のGvをいくつかしてきたので


その結果と動画を。




8月1日 神世七代 Vs ワースト様



8月1日



数日前にむぎ茶がやったところでした。


そのときは知識にだいぶ苦しめられたのですが

この日は相手WIZ無しでした。

まぁ、Tがなんか違ってたらしいんですけどね。

勝利






動画

8月2日 神世七代 vs 満州鉄道様






いやぁ・・エヴァのBGMに負けてる気がする・・・w






感想


これといって痛いのはいませんでしたが、強いて言えば雨でしたね。

まぁ、動画にも書いてありますが

私なりに結構やれたかなという感じです。途中3フレもやってみたりしました。


ちなみに最近剣士のGv出れるのは物資提供してくれる人がいるからなんだねー・・


感謝、感謝




使用したBGM


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION







んじゃ、眠いのでこんなところで


ぁ、そうそう




購入



こんなもの買ってみました。2mでした。


剣士の装備が結構脆いので

色々変えていきたいですねー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

