08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

権勢の価値が分からない

2009年08月10日



どうも、駄々です。


なんか書こうと思ってたんですが忘れました。


まぁ、いいや




最近のRS




とにかくお金が欲しくなったので

ひたすらテイマで油取りしてます。

そのおかげで一日の収支が+20mくらいになりました。


まぁ、使い道は特にないのですが

剣士のロトショルパでも買おうかなと


あと、指もそろえなきゃだしね・・


とりあえず、1億稼ぎ目指してみてます。




あぁ、書くこと思い出した



リンクを色々追加致しました。

情報系ばっかりですが、どのサイトもよく使っているので


特に石あげ。さんなんかは

ソロ狩場探したり。沸きがどのくらいか調べるのにとても重宝しています。

何がどれくらいドロップするかも調べられますしね。



個人ブログの方は特に増やす予定もないのですが

ど、どうしてもって言うなら相互リンクしてあげないこともないわよっ//


いや、してください。お願いします。


諸事情で勝手に消したりしてますが、まぁお気にせず

普通にしてれば消したりはしませんので






で、Gv



まず、剣士からー



8月8日は、曇りのち、快晴さんだったかな?

5分前に落ちましたが、どうも勝てそうもない感じでした。

あんまし記憶にないのはなぜだろう。

8月9日 Vsスクラッチ様



8月9日

序盤はだいぶこっちが押されていたのですが

回線がめちゃくちゃ遅くなったので一度ぶちぎりPC再起して戻ってきたら

だいぶ近づいてました。


なぜか、衝突したとき私が狙われていたのでファイナルでビュンビュン逃げてたら

相手が深追いしてきてくれて、おかげで崩れたのか一気にこっちが優勢に


深追いしてきたお礼もたっぷりしました☆




私的、神世の良い所と悪い所


私は抵抗なかったりするのですが、その辺はご了承を・・


良い所は、火力がある方だと思います。

それほど人数も多くないですが、それでも火力はあるほうだと思います。

アチャ陣が強いんですよね。

あと、足止めさんが結構固定でいるのが良いです


悪い所

総じてやわい気がする(気がするね

あと、支援職がもうちょいかなぁ・・と・・

今まで健康さんを見たことありませんし

WIZさんもGv慣れてないのか抵抗もずたぼろですし

一気にたたかれて常時アスヒ無しみたいな感じです。

まぁ、それでも勝ってるのは凄いことかなぁと思ったりもするのですが

平均250ぐらいになったら正直厳しいでしょうね。


それでも、とてもバランスが良いGだと思うので

健康アスヒが一人でも入れば、グンと失点も少なく

総じてやわいという点も改善されるのではないかなと。





と、神世の人?が見ているのに書いてみた。


剣士の目標は、とりあえずバトリンベースで指を探して

武器を新調してそれなりの火力になりたいですね。





で、むぎ茶






この間さぼった結果


8月1日 Vs 大蛇ニシキヘビ様

8月1日


勝ってた。



どうも、支援陣の集まりが悪かったらしいのですが勝ってましたね。

ヨカッタヨカッタ





8月4日 Vs ‡紅き閃光‡様


8月4日


序盤は勝っていたのですが、一気に壊滅し敗北


1PT1BISであれはひどいw

しかも、身内が相手でもう1PTにウィズが居ないとばらす始末w

知識が痛かったです。

逆に知識さえなんとかなればなんとかなったのかもしれません。




8月6日 Vs †_Prison_†様



8月6日


なんとかリベンジ達成


前回負けたので、良かったです。


前半に得点取ってあとは逃げ切った感じでしたね。

危なかった。


逃げ切ったっていってもコル連発して離れてたわけじゃないよ。

やっぱり知識が痛い。






で、動画


8月8日 Vs 大蛇ニシキヘビ様


2週続けてのGvとなりました。







感想


新しく知識アチャさんが入ったのですが

やはり居るだけで相手がばらけますね。

まぁ、こっちもばらけてたんだけど・・・

全滅したかったのですが、コル待ちの人が居た上に結構硬かったので

無理でした。


このGには色々お世話になっていたのですが

容赦なかったかな・・w

うちのGにも知り合いが居たようで

やりずらいみたいな事を言ってましたw


火力がもうちょい増えたら怖いかもしれませんね。




曲は、ギルメンからのリクエスト!

Gackt Journey through the Decade

クライマックスジャンプ



なんか仮面ライダーをよく見てるらしいです。

もう一曲頼まれたいたのですが、尺の都合上カットデス




では、そろそろ


ぁ、そうそう

この間露店で


私のBISが履いてる靴のまったく同じベースの

まったく同じOP、しかも補正値まで一緒のが付いてるものを見ました。

買おうかと思ったけど、高いからやめたけどね・・


こんなこともあるんですねー
スポンサーサイト
Gvとか | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハッハッハ~
Gvで培った洞察力デス♪
BISがフルボッコにあってるのにアスヒが飛んでこなきゃ、WIZ無しPTだなと思うでしょ普通。
むぎ茶側への方が色々情報流してたし・・・(ボソw
まぁむぎ茶で出なかったオイラも悪いけどねスマン^^;
No title
わぁい!ディケイドありがとうw
日曜日が待ち遠しくなる歌です、変身したい…

知ってる人は 吸いにくいです、私。私貧しいですからね…気持ちがわかるんですw
で 知らない名前の人の方ばっかり狙ってしまいました
No title
>マーさん
いや、私もばらすと思うよ。
しかし、この力の差で相手で出るのはひどいです><

>うまさん
ガクトは結構苦手なんですけど
この曲はよかったですねw

心臓でも使ってないとディスペは嫌ですねー
でも、私は知り合いがいたらすぐ狙うという・・・w

管理者のみに表示

