06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

午後のこうしゅー

2009年08月18日



やばい、寝れない。


午後から予備校あるのに寝れないとかやばいので

レッドブルでも買ってくることにしましょう。



どうも、駄々です。


夏休みもいよいよ終盤ですね。

なぜかうちの学校は金曜から始まります。

いや、そこは月曜まで伸ばせよと言いたいのですが

夏休み終わるや否や、速攻で期末試験なんでしかたないですね



ちなみに9月の5連休中に文化祭があるので

普通の人が休みの日はフェスティバってます


まぁ、翌週1週間休みなんだけどね。



そう、それと22日頃から私が引越しのため

しばらくGv休止、もしくはギルマス変更となると思います。



ちなみに休止しても復帰時期は未定。

なんせ、引越し先は一軒屋な上にネット設備も整ってないので

工事とかに色々時間がかかりそうなんですよね。


連休までにはなんとかしたいですが、どうなることだか


もしかしたら、今住んでる家はすぐ手放すわけではないので

もう少し繋いでられるかもしれませんが

試験とか色々あるんで、その日以降はなるべくINできてもしないようにします。



ついでに言っておくと、私自身は今年いっぱいでまた仮引退予定。


Gはさすがにやってけないかなぁ・・・いや引き継いでくれる人いるなら良いけどね

復帰は大学が決まるまで。

浪人したら、3年後になるわけですね。分かります。





まぁ、私情に関してはこんな感じ




で、RS


お盆に決戦鯖が久々にオープンしたので

その感想を



まず、去年と仕様がだいぶ変わりました。


どの辺がー?


その① CP獲得が表示の半分しかない。

その② 装備の効果が大幅に変化。

その③ 速度が稼ぎずらくなった?



といったところでしょうか。


CP獲得が表示の半分というのは、剣士だとかはだいぶ痛いです。


なんせ、唯一のチャージスキルであるマッスルがマスタしても消費のが上回りますからね

おかげで最初意味ワカンネ状態でした。


それでも、サザンとかでなんとか稼げるみたいですけどね。


それと変わって、アチャはチャージが可能なので

若干有利かもしれません。



装備の効果が大幅に変化というのは

そのままなのですが・・・


まぁ、従来装備アイテムに関しては要求能力値無しだったはずなのですが

なぜか、無駄にカリスマや知恵が必要だったりしてます。


また、フォムガに魔法強化が付いていたり

去年の主なCP獲得手段であった、CP変換指の%が減っていたり

相当変わっています。


特にメテオが今年の鍵になるかもしれません。

どうも、計算式がおかしいのか

メテオダメが1500とか出ます。

√かかってないと2250000になりますからね。


ファイヤーボルトで100ダメとか出てます。


健康でないからぎり即死レベルですね。




攻撃速度が稼げないというのは

なぜか移動速度ばかり付いている装備が多いんですよね

おかげで戦士とか遅すぎて何これ状態です。


それでも健康ハリケン戦士は強かったですけどね。






で、今回強い職。


メテオWIZ そこまで知識振らなくてもエレメさえあれば相当な火力になります。

アチャ   インター+雨で遠距離攻撃☆ 愛しのあの人の心も一発☆

剣士    CP切れなきゃ、強い 切れなきゃね

犬     強い人はかなり強いです。装備の効果変更で恩恵を受けたんじゃないでしょうか。

ランサ   去年もなかなか強い職でしたが、相変わらず回避、ブロックが優秀。

物理姫  ゴリアテかな?ステップで逃げつつ打ってる人が居ました。結構強い。兎はメテオでドーン。


去年強いと言われていた、シフ武ですが

あんまり強くないかもしれません。

分身がかなり強力だったわけですが

インターは食らうし、分身切れてメテオ食らったら即死だし・・・


健康なら強いのかもしれませんが

それだったら、ランサだとか戦士だとかのが強そうです。



今、思った このブログ誰が読むんだwww


まぁ、せっかくなんで私が作ったキャラを晒してみます。







test.png


test1_20090818080052.png


えっと、とりあえずメテオです。

ほとんどの装備に魔法強化付き。

首はスキル稼ぎ

ステもたぶん知識極です。

指ももちろんスキル稼ぎ

CP少ない(フォベガ込み)。HP少ないのはご愛嬌





test2_20090818080052.png

メテオダメはこんな感じ


エレメあれば余裕のカンストですね。

フォベガで最大まで溜めても2発打つと-になります。

それでも2発打てば相手は壊滅しますがね。


マスったスキルは

チャージング、フォベガ、メテオ、ヘイストですかね

あとは適当にアスヒ上げて、エンチャ上げた感じ


ちなみに、アスヒの回復量はものすごく少ないです。

30で健康の人でさえ100とか、ほとんど意味ないですね

BISのフルヒーリングのがよっぽど優秀です。







test4_20090818080052.png


test5_20090818080057.png


調子乗ると、こうなります。


ちなみに動画も撮ってあるのでそのうち出します。


いや、この動画じゃないよ・・?

19対20ぐらいの素敵な動画です^w^





まぁ、やってみた感想ですが

やっぱり面白いですね

普段と仕様が違いますし

いろんな職が試せるのは楽しいです。


ちなみに某ランサさんにも耳で突撃しました。ごめんなさい。

ID変更の時に耳きてビックリしたからやり返しちゃったぜ




test3_20090818080052.png


それにこんだけの人が居ますからね。


実際これの5倍以上だと思います。


まったり、ネタでやるもよし、ひたすら勝ちまくるもよし。

こいつでも20連勝とかは簡単にできますしね。


まぁ、やってみると面白いですよ




そんなわけで、決戦レポートでした。


需要?そんなの知らん




ぁ、そうそう


先日代理?売りをしたときの証拠を念のため



念のため

^w^


半額いただきました。

べ、別にそのうちの1億は縁故地増やすんだから良いじゃない!


本人はゴミだと思ったそうですよ。

まぁ・・全部1/12だったしね・・・



ではでは。
公開テスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

