06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

9月にも5連休って何か良いよね

2009年08月21日




どうも、駄々です。



まず、最初に




りっちゃん誕生日おめでとう!!!


ちなみに分からない人に説明しとくと、別に親戚とかじゃないんでね・・・



分からない人はりっちゃん 誕生日とかで調べればいいと思うよ。




そうそう、先日また某電気街に行って来ました。


友人とね。



コミケ中に行ったせいなのかめちゃくちゃ人居るし、暑いはで

大変でしたね。



まぁ、友人にギャルゲ勧めたらやけに気に入って買っていったっていう・・・

わ、私はやったことないんだからっ!


本当ですよ。





てか、りっちゃんは21日誕生日なので

早く今日中に記事書かなければ。






そうそれで、ゲーセン行ったんですよ


あぁいうところは、結構アニメ関連の景品が多いので


UFOキャッチャーでマグカップとったんですけど。


それが、これだった・・・





けいおん! けいおん!マグカップけいおん! けいおん!マグカップ
(2009/06/24)
コスパ

商品詳細を見る



くそやろおおおおおおお




ちなみに使った額この倍くらい。


いや、良いんだよ。そこには夢があるんだから・・・



友人は、ハヤテとかクラナドとか取ってましたけどねー






で、本当に欲しかったのはこれ


ARIA アリア社長マグカップARIA アリア社長マグカップ
(2009/02/27)
コスパ

商品詳細を見る




かわいかったのになぁ・・・・



実に残念です。


しかも、売ってないっていうね






で、動画





決戦動画



まぁ、名前通り決戦の動画です



参考にどうぞ




では、そろそろ


ぁ、そうそう


次回の復活は


9月末になると思います。


では

でも、剣士の明日のGvはでる予定・・・


あああああああ、0時だ・・・


ですが、悲しいのでいじってぎりぎりに投稿したことにしてやったぜ、へへ


ちなみに来週誕生日だったりねー私の


ノシ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あwwwりwwwあwww社長www

ひさしぶりにその名を聞きました。
社長は癒されるね。うん。
No title
社長舐めてるとぬっころすぞ。

アリアの最終巻が手に入らないー

管理者のみに表示

