06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

2008年07月19日


最近やたら暑いなぁ~どうも駄々です


最近暑いデスネ


学校行くだけでくたくたです

しかも、冷房付いてるので余裕で寝れちゃいます

困ったものです・・w


でも、今日から夏休み♪

夏休み明けに期末試験あるので

計画的に生活したいです。無理だけど




で、今日からまた後悔公開テストありますね

とりあえず、決戦が気になるので行ってみたいと思います

リア友数人を連れて・・・・

ブログばれないように名前変えて・・・


明日にでも更新するので待っててくださいね!



で、RS


最近はほとんどLv上げしてません

だって・・火・水・木と三連戦だったんだもん

水曜あったのは、先週木曜できなかったのでそれの埋め合わせです

本当は全部更新したいのですが

そろそろインストールが終わるので、火と水だけです!





7月15日 VsΨ神星部隊Ψ様です







7月15日Gv1

人数変化なしで、11人程ですかね・・

あぁ・・BIS欲しい・・





7月15日Gv2
7月15日Gv3

火力ありすぎ・・・w


まぁ・・・




7月15日Gv4

1万点突破~



7月15日Gv5
7月15日Gv6

無事勝利


最近は結構大差で勝ててますね





7月16日 Vs大蛇ニシキヘビ様です


前回ぼろぼろだったのでリベンジ


7月16日Gv1

ぇ・・・?


人数が・・w


灰白さん含めて17人居ました・・w


すげー




7月16日Gv2
7月16日Gv3

ボーン

ガスガス倒していきます

チャーオムさんっていうのはうちの副マスのサブです^^

ケケケ


7月16日Gv4

1万点突破~♪






7月16日Gv5
7月16日Gv6


無事勝利

リベンジ果たしたぜ、親父

でも、なんか火力でごり押しみたいなところもあるようです

うーん・・もうちょい考えてみますかね


ちなみにむぎ茶のギルメン数がちょっと大変なことになってます

もう少しで満員です

なので、BISさん是非来てください!




では、そろそろ~


ぁ、そうそう

これ一日がかりで打ちました


公開テスト徹夜でやってたから・・・w

面白いですよ~決戦システム


ただ、シフが最強と決められてるようで・・

私のシフもなかなか・・・w


では、ノシ


今日もリベンジ戦だぁぁあああ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

