06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ぽけもん!

2009年09月21日




どうも、お久しぶりです。


駄々です。






すっかり涼しくなりましたねー

なのに、もうじき水泳の大会なので練習しなきゃやばいというね


ま、入賞なんて不可能なんで自分との戦いなんですがね





てか、最近金銀リメイク買いました!


発売日に!



友人と近くの大きなカメラ屋さんに行ったら銀は品切れしてたので


ちかくのライオンズのお店に行ってなんとか手に入りました。


いやぁ・・面白いね


結構どこも品切れ状態のようで

この連休入るまでは入手が結構難しかったかもしれませんね。



いくらか手に入らないって嘆いてる人たちが居ましたからw



今、ちょうど8個取って四天王終わったところなんで


残るはカントーのみですね。


結構レベル低い状態でやってるんでかなりキツイですが・・

こっち38とかなのに向こう51とか泣ける


四天王も厳しかったのですが、ドーピングしまくったら案外楽でした。

結構ギャンブルだったけどねー


少し、内容も変わって面白くなってると思うので

前作やってる人もやってない人もやってみることをオススメします。




あとは、ラブプラスが手に入らないという

どこにあるんだろうか・・


とりあえず、ポケモン終わる前には手に入れたいですねー


ちなみにアイマスは放置状態なんできっとあずささんに怒られる。




で、RS



一応、復帰したんですが

副マスと全然連絡取れない上に募集する気がおきn(ry


まぁ、銀やってるんでINする気も起きないしね


というより、飽きたのかもしれないなー

なんか以前に感じていたINしなければとか

あの武器手に入るかなーとかそんな中毒症状が一切ないというか


AVAとかは相変わらずちょくちょくやってるんですがね



10月入るまでに再開できたら良いね。




一応、剣士でGvはやってます。

HEAT ISLANDさんかな?に移籍しました。


一応、週2なんですが日曜しか出ていませぬ

結構、強いGですね。


火力も十分ですし、支援職もばっちりです。


知識職もいるのですが、妨害職が少し少ないかなと感じる程度で

バランスも良いと思います。


ただ、ネクロ抵抗がなさそうな感じ

平均も高いのでなんで私がいるのかすらわからないw


それでも、なんとかLA取って頑張ってますがね

この間、追撃パラでウィズ倒したのがよかった、うん


レベル低いのばれるので逃げるのに必死ですがねー



RSはこれぐらいかなぁ・・・



あぁ、そうそう

うちの副マスの一人がアカウント取られてINできない状態に

運営にいっても保障対象外みたいにいわれたらしく


復帰困難というね・・


せめて、本人確認取ってキャラ返すぐらいのことできないのかなぁ・・


恐らく、ネカフェでのキーロガーでしょうが

キーロガーにまで気を回すとかどうしたら良いんだよっていう

ネカフェでINするなっていっても、運営はネカフェで特典付けてるし



ま、私なら取られたら潔く引退するんで良いんですがね。

ネカフェ行ったことないけど





それでも、ダメオンは稼ぎ続けてるので

対応がよくなったりはしないんだろうな


これからも高級なキムチを食べながら頑張ってください

ダメオン様




では、そろそろ


ぁ、そうそう


○○水っていうの最近飲んでるのですが、エルビーの


安いので買うのですが、何が一番美味しいんでしょうね


巨峰とももとレモン飲んだけど

やはり、巨峰が一番な気が・・・


いや、飲みきれないんだけどね
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

