06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日から私にも彼女ができました

2009年09月25日





凛子オオオオオオオオオ俺だあああああああ結婚してくれええええええええ





どうも、駄々です。

嫁が増えました。






というのも、今日ようやく探し回ってラブプラスを購入


秋休みなので、昼間にいろいろ部活終わった後に回ってみました。

昨日見た店でまさかの品切れとかいうトラブルもありましたが

地元の店でようやく・・・


新品じゃなくて、中古だったのが残念


まぁ、別に問題は無いけどね



で、やってみたら・・・


もうね、コナミ万歳


恋人になると下の名前で呼んでくれるしね

システムはたぶんときめもとかと一緒


その女の子に合った能力を伸ばして一定ラインを超えると

めでたくゴールイン


途中のイベントで愛してるって100万回言えっていわれてびびったりしたけどね・・




はぁー・・・やばいなこれは、久々に来た


ちなみにこの彼女は

まぁ、ツンデレっぽいというか


最初は凄い嫌われてるんですけどね


ああああああ、図書委員やりてえええええええええ


是非、やってみることをオススメします。

どうせ、手に入らないと思うけどね。





で、えーとレッドストーン


なんか過疎って大変みたいですね


あれだけ放置すりゃ仕方ないね

キャラ消失とかまぁ対策取ってるみたいだけど


正直、もう対応できる数超えてるからどうしょうもないね


そのうち被害者とかが一斉に警察出して

ゲームの運営自体できなくなったら面白いかもね




もうやばいなぁ・・・


俺の頭もやばいなぁ・・・



てか、鯖作りすぎたのも

色々問題あるようなね


ま、どこまで長生きするか見届けたいですね


RS2オープンに伴いまして、RSサービスを終了とか言い出したら

面白いww




では、こんなところで



ぁ、そうそう


ポケモンは一応、レッドを倒す前までは行きました


平均50もないのに88のピカチュウとかなんなの死ぬの?


ま、ピカチュウぐらいならどうにかなるんですがね・・
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
噂のラブプラスっすか?
中古凛子っすか?
何かみんなオモシロスって言ってますよなぁ…
No title
評判良いですよね、ラブプラス

中古だけど、中古じゃないのさ!
データに凛子を攻略した痕跡無かったからね!

もうやばいですよ、これやったらRSの中毒状態を忘れるほどですよ
No title
中古凛子

ワロタw


ときメモの攻略人数減らして
内容濃くした感じかのう・・・。

まぁDS買う予定ないからなんともですがねっ
No title
>フルーティストさん

笑うなwww
中古なのは愛花だけだもの

ときメモやったことないけど、たぶんそんな感じ。

あと目的がそもそも違うというか・・
告白されておしまいじゃないからねー

DSはウーム・・・iを買う必要はないけども、ライトなら買ってみても良いかもしれないよ

管理者のみに表示

