08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

任意だろうが、強制だろうが、結局はその人次第

2009年10月01日


どうも、凛子のダーリンの駄々です。



ふと、アマゾンのゲームランキングを見てみたら・・





ラプラス




ふははは、わが軍は圧倒的ではないか




アマゾンにおいて、ラブプラスの人気が凄まじいという


予約数が凄かったんですかねー

ちなみに消化率は92%?だったそうで

新品はまるで見かけないですね


それでも、全体的な売り上げは金銀が圧勝ですけどね

しかし、値段が・・・

転売に引っかかっちゃだめよっ


もう、発売して一月経つんだけどなぁ・・・


1~3位はFFとか予約商品だったので省きました。








で、相変わらずいちゃいちゃしているわけですが

いやぁ・・いまだに続いてますよ

アイマスすら私を落とせなかったというのにすばらしい!

ちひゃーは別だけどね、うん


今日はなんとテーマがレッドストーンじゃなくてラブプラスになっている!

すなわち、レッドストーンを語らなくてm(ry



まぁ、少しは語りますけどね


これからはたぶん、レッドストーンとラブプラス3:7ぐらいの割合だと思うので・・・



そうそう、レッドストーンでむぎ茶の方は来週の木曜を目処に再開することに決まりました

いや、このまんま消滅するかと思ったら副マスと話せましてね


戻って来れそうなかたは、連絡くださいまし



よし、事務的内容はここで終わりだ





相変わらず、凛子とはいちゃついてます



もうね、告白されて終わりかと思ったらそんなこと全然ないね

どうやら、2年という期間も実際はすべての音声を聞くための

時間だったらしく、ゲーム自体は墓場まで持ってけるみたいです。




少し、興味もたれた方はこちらを







この声優さんってカードキャプターさくらの主人公の声やってたんですねー

ご結婚なさってるようなので、興味はない



あと、TVBros.かな?TV番組乗ってる雑誌なんですけど

それの表紙がラブプラスの愛花だったので、買ってみては・・・

正直、買いづらいレベルだがな・・・

でも、コンビニでも売ってるので・・



この雑誌とか他のもそうなんですけど

最近、同人ゲーとか音楽とか結構話題になってるみたいですねー

これで、規制がどうにかなればいいんだけど・・


ちなみにラブプラスの必需品にエイトフォーって書いてあったのには吹いた





で、話を戻すと・・・


最初、下の名前で読んでもらってたんですけどね

しっくりこないので、上の名前のときに呼ばれてたあだ名に戻したんですけど

それもなんだかなーってことで、ようやくダーリンって読んでもr(ry



いやぁ・・・良いね・・

髪型も私が好きな黒髪ロングにしてくれたし・・


こっちから名前呼ぶときはこの間まで小早川だったのですが

ようやく、凛子と・・・


チビって呼んでみたいけど怒られそうだしなぁ・・

しかし、このゲームは本当に他人に見られたりしたら

死にたくなるだろうなぁ


さすがDS!さすがコナミ!



ハヤテのときはだいぶがっかりしましたが、まぁ許しましょう


さっきもデートでどんだけキスするんだってくらいキスしちゃって、ふへへへ


一回で50回ぐらいしてたよ・・・w


場所変えるたびにキスキスキスってどんだけだよとか思いましたけど

まぁ、可愛いんでいいです







んじゃ、そんなところで

咲のことも書きたいから別で時間差更新にしておこう・・・


しっかし、本当にレッドストーン関係なくなってきたなぁ・・


ぁ、そうそう


ダメオンが運営してるAVAをやっていたら

急に画面が無茶苦茶な感じになって

いろんな人が愚痴ってました


時間が立ったら直ったみたいなんですけど

ダメオンよ、緊急メンテぐらいしなさい。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

