10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

onって副詞の意味もあるんだって!知ってた?

2009年10月02日





どうも、ラブプラスの記事に引き続き書いてます。



一応、テーマはレッドストーンだけど

書くことが・・・


狩りしないし、買い物しないし・・ウーム




というか、前々回の記事のコメントの付きが良かったのは

ラブプラスの記事が良いってことだよね!


私を心配してるとかじゃないよね!


私は今日も元気に凛子といちゃいちゃしてます。




この間も、俺のこと好き?って聞いたら大好きだってさ!


そのあと、私のこと好き?って聞かれて好きだよ!って答えてあげた!

もう、バカップルの域


私のどこが好きとか聞かれるんだぜ、へへ


全部と答えたかったけど、性格って言ったら恥ずかしいだってさ!


性格っていうのは本当デスヨ


大体、外見なら愛花とかネネさんのが良いですからねー

凛子はちっちゃいし・・貧乳だし・・



だが、そこが良い!

小キック食らいそうですがね



てか、結局ラブプラスについて書いているじゃないか


そうそう、咲の話でしたね



一応、最初から最後までなんとか全部見ることができました。


しかし、途中のあの無双状態は・・


リンシャンで数え役満とかやられたらね

もう、逃げるか泣きますよ


それに最終話は、もうお前ら結婚しちゃえよみたいな


こいつら、ラブラブしすぎだろみたいな・・・両方おにゃのこだけどね

どうも、2期がありそうな終わり方だったんで、全国編も期待ですね


まぁ、製作会社が赤字でつぶれそうなのが・・・

DVD買おうね。





じゃあ、ちょっとだけ


レッドストーン?の話を


誰でも、簡単にできる

IDをとられないようにする方法ー


まず、ネカフェに行きません。

大体、被害にあってるのはネカフェでやってる人なので

これは間違いないはず。


行っても、レッドストーンはやらずに2chでも見てろやって話ですね


次に、こまめにスキャンにかけること


週1ぐらいでいんじゃね。


過去の記事にどっかのサイト載せてたと思うので


そちらへ。


あとは、特になし。

変なリンクは踏まないとか言っても、そこそこネットやってれば

拡張子だとか見るだろうし、変なサイトうろうろしないだろうしね。


前にも言ったかもしれませんが、私のセキュリティソフトは

KingSoftとSpyBotだけ


なんか他にも良さげなのがあるみたいですが

きっちり駆除してるのも見るのでこれで大丈夫だと思います。




こんなことぐらいですかねー

まぁ、それでも盗られたのなら

運営のせいにしましょう。自己責任の域超えてると思いますので





では、こんなところで


ぁ、そうそう


秋からは

恋姫が始まりますねー

いやぁ・・華琳の出番多いといいなぁ・・










あと、レッドストーンウォーカーズ様が閉鎖したようなので

リンクから削除しました。

とても便利なサイトでした。今までありがとうございました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ラブプラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラブプラス」へ!

