06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ふ、これで俺は無敵なんだぜ・・・

2009年11月08日





どうも、久々です。



すっかり、寒くなりましたね。

暖房なしじゃ、耐えられないんだぜ






えーとですね



携帯無くしましたwww


学校いったら、ポケットに入ってないなぁ・・家かぁとか思ってたら


家もどこにもないというwww


しかも、電車に落としたかなぁとか思って会社に連絡もない。


これは・・・・

いや、特に苦労はしないんですが

ただ、アドレス帳が飛ぶのってつらいよねっていう

ドコモはなんか向こうが保存してるらしいけど、auはどうなのかなぁ




それに、無くしたんですけど

携帯出した覚えがないんですよね

困った困った


しかも、来週から沖縄なんで

連絡できないのも困りますね




とりあえず、2週間ぐらい待って、だめそうだったら

あきらめるかなぁ






運営が、やっと対策しましたね。


ま、私みたいに携帯を持ってない人にはなんの意味もないのですが

もはや、ログインの度に出るあれがウザイ




あとは、あんまり触れられてないみたいですけど

キークリプトとかいうのも入ってますね

どれほどのものなんだろうか・・・


ま、入れないんですけどね

大体、なんでブラウザがIE限定なんだ

火狐もまぁIEタブとか使えばいいかもしれないけれど

設定面倒なのよ




一度ロガーにあったという方は面倒くさがらず

両方入れておくことをオススメしておきます。




で、Gv



最近はまぁ良い感じ

相手も選らんでるのですが

こちらもWIZがようやく2人ぐらい集まり

BISも基本的には不足しないので

良い感じです。


あとは知識と妨害と近接物理ですかね


正直、知識なしでGvやってくのはもはや不可能

A20低い相手とやったときも

火力は知識しかいないにもかかわらず

ネクロとのコンビはかなりつらいものがあります。



というわけで、上記の職さんはぜひ来てくださいね♪


副マスがアリアンとかで募集やってるとおもうので・・そちらまで・・


いや、私に連絡もらってもね?いないことが多いですし

もはや、3日に一回INってどうなのよ



最近はニコニコの生放送しか見てないからなぁ・・

えっちぃのじゃないよ!

見てる放送は、顔出ししてない20後半の人たちの放送です。


しかも、そこで紫鯖で1部のGに所属してる人と会ってしまうというね

ここから成金だぜっ



んじゃ、そろそろ



ぁ、そうそう

文系志望なのですが、日本史も世界史も地理も取らずに

政経で受験することにしました。

参考書買ったけど分厚くて大変そうです。

内容は面白いからいいんだけどねー。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私もこの前INしたら何か出てやっとやったのかーと思いますた。
けど普通に考えてアレはめんどくさいよね…。
ROとかの対策の方が楽なのになー
面倒ですよねー
なんか、キャンペーンみたいのやってますけど・・・なんかねぇ・・

ROはわからないけど、もっと簡単にできないのかな・・

管理者のみに表示

