08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

今年ももうじき終わっちまうぜ

2009年11月26日



どうも、駄々です。



なんか、足つってめちゃくちゃ痛いっていう


肉離れしたかなー


まぁ、いいや



とりあえず、Gv戦跡





Gv1_20091126014745.png
Gv2_20091126014742.png
Gv3_20091126014739.png
Gv4_20091126014736.png
Gv5_20091126014733.png
Gv6.png
Gv7.png
Gv8.png
Gv9.png
Gv10.png


点数省略、負けGvは大概大差負けもしくは、全滅

勝ちGvは僅差か、大差



というわけで、だいぶ平均落として組んでいるのですが

こんな感じという。

まぁ、もう一ヶ月で活動も休止ですからね

再開は再来年ですが、それでもずっと居るとか戻ってくるとか言ってくれる人がいるからいいや


見た感じ、半分以上負けてますねー



で、負けてる側の最近のGvの感想としては


全体的に強くなりすぎだろ、バカヤロウ

もう、どこも知識いるしなんなのって感じ



あとはまぁ・・・以前より弱くなったGが多くなった・・・?


あんまり見なかったGがかなり強くなったせいで

昔からいる、ピカッってGとか

なんか、強いんだけどねー。ぱっとしないというか、うむ


しかし、Gvの質は上がってるみたいなんで嬉しいですね。

うちとしては、非常に困るんですがね




で、この間経験地2倍だったんで、アチャ育ててきました。


コロの経験地これだぜ?


4倍


ちなみに3時間ポタ+2倍なんで、一応4倍

これがうまくないわけがないというね



結局、数時間で30ほど上げました。

再来年のデビューに期待ですね。






あとは、ギルメンと引導捕獲しにいってました。

女神から、低下全て揃ってるってなんなの


こうして、キャベツを捕獲することができましたとさ。






んじゃ、RSはこのくらいで


最近ニコニコで知った良い曲






これ、良い曲だねー


カラオケとか入ってたら、歌うだろうけど

某掲示板で作られたのだから、ないだろうなぁ・・




あとは、ジャンヌダルクのDry?とかラルクのKilling Meとかオススメです。

ニコニコだとましなリンクないんで、ようつべ辺りで検索してみてくださいな。


ちなみにラルクはV系じゃないそうです。過去に言われてキレたらしいというね。




では、こんなところでー


ぁ、そうそう




わー


T350以下では非常に有名な某Gの方に耳いただきました。


耳が一方通行だとかは言うな、ウム


久々に会話すると、あせるよね、うん



こんな雑なブログですが、こんごともよろしゅうたのんます


てか、7777踏んだ人おめでとう。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ジャンヌならわたくしも歌いましてよっ。
ちょっとアレだけどそれが良i

初めて聴いたけど、中の人目線はせつなさがあってイイネ。
声がちょっとすk-
そだねー、ジャンヌは素晴らしいと思います。
活動休止してるのが惜しいなぁ

良い曲だし、歌ってる人も素晴らしいと思ひます

管理者のみに表示

