06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

羞恥心より悲愴感

2008年07月24日



どうも、最近暇すぎて泣けそうな駄々です


本来なら部活で忙しいんでしょうけど・・・

まぁ、部活なんてしょうもないものはもう辞めたのです

散々、友人にも水泳部入れやサッカー部入れといわれましたが

運動はもうイヤデス・・・

水泳だったら少しは楽でしょうが・・・

世の中には越えられない壁もありますし・・・



趣味だけに費やすのも悪くないですよ、ええ


その割には結構夏休み忙しいんですけどね・・・

塾と学校の夏期講習、文化祭の映画の撮影、里帰り・・・etc


うぁ゙ー

課題もたくさんあるし・・夏休み明けテストだし・・・めんどいなぁ・・w


今度オープンキャンパスに行ってまいります


本当は東工大に行きたかったんですが、夏休みはやってないようだったので

東京理科大にでも行ってくるかな・・・


受かるかどうかは別として・・・





最近、PCやばいです


要領残り10GBほどしかないのです

まぁ、もともと80Gしかないんですけど・・・

いや、マックPCでwindows入れると本来の要領を分割するのですよ

250GBぐらいあったから配分失敗しましたかね・・

なんか最近PC調子悪い気がします



トレントファイルの摂りすぎかもしれないけど・・・

外付けHDDでも買いますかね~

1TBの・・・

まぁ、そんなわけで溜め込んだSSを処理します






もちろん、Gvです


てか、最近全然狩ってない気がします


まぁ、いつも藪混んでるし・・

秘密マズイし・・・

レイス過疎ってるし・・・

デフソロでもしますかねぇ・・・


タルワ使えばそこそこ赤ダメも期待できるし・・・



ま、まぁ・・何はともあれGvですよ









7月17日 VsΨ神星部隊Ψ様




7月17日Gv1

ん~

支援さん居ませんね

まぁ、ウィズさんは居るからなんとかなるでしょう




7月17日Gv2


バーン

なんかウィズさんが寝てる・・・

あぁ・・最近実装された回避スキルですね、分かります






7月17日Gv3
7月17日Gv4


火力陣暴走・・・・



7月17日Gv5
7月17日Gv6

見事勝利~


まぁ、本当はこの日はある所とやる予定だったのですが

人数揃ってなかったから、助かったのかも・・・


ぁ、画像消し忘れてる・・・

問題あったらコメントを・・・消すんで・・








7月19日 Vs☆◇新月の月◇☆様


ここが17日にやる予定だった相手ですね

ここにはいろいろと因縁がありましてね・・フフ・・・


いや、別に因縁と言っても

こことやる時は必ずと言っていいほど寝落ちしてるという

まぁ、私が悪いんですけどね・・w







7月19日Gv1


人数はたしか16人だったはず

BIS2なんですけど、支援ウィズが相変わらず居ない・・・

募集はしても出てもらえないんじゃ・・・ねぇ・・?



7月19日Gv2


相手もかなりの人数のようで・・・

これは崩れた方が負けですね



7月19日Gv3


とりあえず、先制します



7月19日Gv4


しかし、すぐに追いつかれます

ばらけすぎなのですよ・・・


7月19日Gv5


そして・・・崩壊が・・・


やっぱりスキル装備で突っ込んだのは失敗だったか・・・

正直悩むんですよね・・死ぬときは死にますし

死なないときは赤ポ消費0とかありますからね

ええ、花も使ってませんよ

赤3セットで青いっぱい持ってくか・・

フルヒの方が多いけどまぁいいや・・・



7月19日Gv6

バインドとドローが辛かった・・


ドローってノックバック抵抗で防げるんでしたっけ?

それなら、ちゃんとそろえてみますかね

お金ないけど・・

靴スピコマ履いてるぐらいだからなぁ・・w

まぁ、透明外して靴をノックバック抵抗付きのものにして

指にノックバック抵抗となんかの複合指でもつけとけばダイジョウブか・・




7月19日Gv7


一瞬盛り返しますが、すでに物資切れ・・



7月19日Gv8


そして、逆に1万点取られ・・・


7月19日Gv9
7月19日Gv10


敗北・・・

うーん・・・

思ったより差がついてしまいましたねぇ・・・


もうちょっと固まって、無難にヒットアンドアウェイな感じで潰せたら良いのですが・・


まぁ、またいつかリベンジしたいものです



最新 7月22日 Vs†血迷った選択†様


以前、ぼろ負けしたところですね

一応、リベンジ戦となります

それに・・元むぎが・・・フフフ





7月22日Gv1

人数はそれほど居ませんが、支援さんも居て良い感じです

まぁ、この日だけ時間が9時台でしたし・・集まった方かな・・




7月22日Gv2

ドーン、結構痛げなドラツイでしたね

まぁ、私は大丈夫でしたがミラタワ切らしちゃうと少し危険な感じデシタ




7月22日Gv3
7月22日Gv4

暴走~♪

なにこのAjoさん無双・・・w

やつも倒しましたぜ!



7月22日Gv5

無事1万点突破~





7月22日Gv6
7月22日Gv7

そして、勝利

なんか前線にBISが居なかった気がしました

フルメンバじゃなかったのかもしれませんね

まぁ、またやりたいデス




そういえば、うちの裂罅さんが移籍してしまいましたよ・・・

結構仲良くしてたんですけどねぇ・・w


まぁ、また戻ってくると倉庫に武器も残して行ってくれたので

きっと戻ってくるでしょう!

復讐するかもだけど・・・フフ



それと、現在のGの状況ですが

火力さんがかなり飽和状態な上に入れる枠が残り8に・・・

火力さんの募集はしてないのですが、ギルメンの知り合いの方とか

断れないじゃないですか!

そんなわけでBISさん大募集中でございます


Lvは150↑推奨ですが、特別な条件を私がつければそれ以下でも考えます・・


この間も150よりだいぶ低い方が入りたいといっておられてたので

一週間で130まで上げればどうぞという条件を・・

まぁ、それでも頑張るという話なので期待して待ってます



では、そろそろ~

ぁ、そうそう

本当は今日メンテだったから更新してるとかそんなんじゃないんだから!


で、でもあんたがどうしても投票したいっていうなら投票しても良いわよっ!

ぇ?投票しないって・・そんなぁ・・・

ノシ・・・


はぁ・・俺・・大丈夫かなぁ・・
Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

