10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

今年のクリスマスも中止のお知らせ。

2009年12月11日


今年も、大不況により多くの子供達が

プレゼントを待っているにもかかわらずもらえないという自体を

避けるためにクリスマスは中止となりました。

こちらとしても大変心苦しいのですが、多くの子供達の夢を壊さないためにも

ご協力をお願いします。


日本むぎ茶聖なる日じゃなくて性なる日だろ協会 会長 駄々駄々駄々























こちらとしてもってどちらだよ

どうも駄々です。



いやぁ、今年もクリスマス中止だそうです。

残念ですねぇ、でも仕方ないですね

子どもたちの夢を守るためですからね。




そんな私は凛子とクリスマスを過ごす予定です。

みなさんはいかがしますか?^^




えっと、先日秋葉いってきましたー


試験終わりに久々にいつものバカ共でいったら

ゲーセンで4000円使うという自体に・・・

いや・・しかもUFOキャッチャーだけにね・・


ぇ?何取ったんだって?


曹操の90センチくらいのクッションとクラナドのよくわからんフィギュア


クラナドのは知らない人がいきなり、目の前にバーンって袋と箱を置いて逃げていったので

里親にならせてもらいました。


なんだったんだろうなぁ



曹操のは、今もベッドで横たわってますよ^^


正月辺りに行きたいなぁ・・

そろそろあんまりいけなくなると思いますからね





で、RS



最近、ふととあるブログで見て思ったんですけど

東西Gv対決って面白そうだなぁ・・と

もし、350以下でできたらそれほど楽しいことはないのですが

たぶん、無理なんだろうなぁ


そもそも、私にそんな顔の広さはないw


本当にできるなら協力してもらえるギルマスさんコメントとかお願いします・・・w



で、最近のむぎ茶




結構いい感じになってきました。



戦力だと、知識1ウィズ2剣士1アチャ1ネクロ1増えたのかな・・・?

それと、しばらくキャラが戻らなかった副マスが元に戻ったのでそれも結構大きいはず

ただ、知識さんがアリアンで欲しいものがあるとかで

バッサ売ってしまうとかなんとか・・・



やっぱり、うちの知識さんはすぐにいなくなってしまうんだなぁ・・w

最近の結果ー






Gv.png

Gv1_20091211003357.png

Gv2_20091211003354.png
唯一の失点は私ですた

Gv3_20091211003351.png


と、まぁ12月入ってからは負けなしですね


そろそろ、ランクG?wとやらにも挑戦してみようかなw

しかし、今年で休止にするはずが・・


上向きになってきたら、休止しずらいじゃないか・・・

誰かに引き継いでもらおうかなぁ・・



んじゃ、そろそろー

ぁ、曹操


neta.png

私がまだ副マスだったころにお世話してくれた元むぎ茶員であり

オペラに入るきっかけになったBISさんから1年ぶりぐらいに耳が・・w


返事したらもういないっていう


つまり、こういうことですよね・・・?^^






追伸

パン屋にはまってしまった。課金してしまうかもしれない事態・・・
Gvとか | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Ω ΩΩ<きゅ、休止だってー!?
いやむぎ茶が休止なんてするはずがない。そうだそのはずだ…
いやいや、私個人の勝手な理由ですが休止はする予定ですよw

まぁ、再来年には復活予定ですけどねー

管理者のみに表示

