06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

Hurry Christmas

2009年12月25日






neta1_20091225232147.png




メリークリスマス!!



べ、別にあんたのためにこんな格好してるんじゃないんだからねっ!






待ってー帰ってきてー

ちょっとやってみたかっただけなんだよー

帰ってきた?


最近、レールガンを一気に見まして

なかなか面白いですね。禁書のほうも見てみようかな

小説買いたいけど、巻数が多すぎる




2クール目もやるみたいなんで、おすすめですよー




ちなみにタイトルのハリークリスマスは、今日ラルクが歌ってた曲ですねー

いやぁ・・ラルク イイなー 歌えるようになりたいなー


んで、妬ましいクリスマスもあと30分

皆様はいかがお過ごしになられたでしょうか?


家でごろごろ?よろしい

有給取ってひたすらRS?よろしい

クリスマスも仕事?よろしい

彼女or彼氏と性なる夜?氏ね、もげろ


まぁ、もうすぐ今年も終わっちゃいますね。

来年は忙しいだろうなぁ








んじゃ、Gv



22日

Gv_20091225232141.png

雨が結構痛かったです。

こちらは少々火力不足でしたかね?
相手の烈火さんが上手く、近接火力があまり活きず

引き分け




24日

Gv4_20091225232138.png

なんか、相手のG様にリア充が多いのか

支援職まったくおらず、タイマンして遊んでました

なので、これはノーカンでー






まぁ、ひとまずこんな感じですた。

今年は火曜で最後だと思います。

来年もやる感じですが、なんとかギルマスを変更したいと思います、はい




ぁ、そうそう

サンタイベント今年もあったのでやってみました。

結果はこちら!



neta_20091225232144.png

・・・・・・・



いや、嘘です。

実際出したのは、1列ぐらいですね。

指Uもちゃんと拾いました。

まぁ、タート出なかったのは残念でしたけどこれはこれで良かったかな?



ちなみにこの白雪はある方にプレゼントしましたっ☆


6個だけ余ったので、欲しい方は欲しいと明記の上コメントを




んじゃ、そろそろ~


ぁ、そうそう

プレゼントしたときの感想とかは、次回のにでも



ではではー
Gvとか | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

