06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

あけおめーのことよろーの

2010年01月07日





今更ですが、明けましておめでとうございます。


今年は私はきっと忙しいというか死にそうになるでしょうね。


センターまで残り11日?かな?

まぁ、受験生の皆様は頑張ってください。






この間、また秋葉に行ってきましたー


といっても、まぁいつも通りゲーセンでUFOキャッチャーひたすらやるってだけのね

友人がけいおんのバスタオルくれt(ry


予備校の講習も全て終わり


明後日?明日?から学校ですよ

本格的に勉強しなきゃな、うん



外国語勉強するサイトに良い所があったので

外国語勉強したいという方はどうぞ→Smart.fm


ゲーム感覚で英単語を覚えるのに便利なので、使ってますー

飽きずにやれると思うのでどうぞ!





そういえば、オフ会あるみたいですね

私も行かなきゃ駄目なのか・・・

きっと、イメージが一致しなくて驚くに決まっているのです

というか、男がほとんど見当たらないんですが

これは大丈夫なんですか





で、RS




狩りは剣士でちょくちょくやってます

塩がなかなかうまい

でも、飽きた


Gvの方は

大晦日の日だけおやすみして

相変わらずのメンツでやってます。


まぁ、変わってるんだけどね




で、物資の組み方を少し変えてみました




bussi.png




こんな感じにしてみました。


フルヒとフルチャ従来の物から改良型にすることで大幅にスペースアップ

心臓は腰分と合わせて3個だけこれも一応、30秒のやつです

あと、復活巻物を100%回復で復活できる物に変更

石は司教とノクバ付きだったのでなんとなく


神秘のかけら70個ぐらい使いました。

だから、実質一個30万だと考えると21M物資に費やしたことに・・・

コワイコワイ

まぁ、自力で拾ったのでそこまで躊躇しなかったですけどね

補充用にちょくちょくGDいかないとなぁ




で、今年最初のGv




Gv1_20100107031808.png


全滅勝利でした。

失点は私じゃないよ!

もうちょい、強いとこでもいい感じですねー


次こそ、僅差Gvを




では、そろそろ~


ぁ、そうそう


新しいU品でニケの靴ってあるんですけどね

移動速度150%付いてるから是非とも欲しい・・


でも、高い・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

