10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

常に眠いわけじゃない

2010年01月12日



あぁ、どうも駄々です。



冬休みも終わり、また面倒な一日が始まりますね


明日も予備校だぁー


もうすぐ英検の試験なんで

英単語もう少しやっとこうかな



んー

一応、昨日のことにでも触れときますかねー


昨日はむぎ茶のオフ会がありました。


というか、まぁその前に

朝の8時に友人に呼び出され、ボウリングをするということがあったんですけどね

私はめちゃくちゃボウリング下手なもので

スコア100行けば良い方って言うね・・w

言い訳しとくと、私の指は普通の男の人よりも指は細くてきゃしゃなのですよ

だから、しょうがない


おかげで今日は右腕と腰が痛くて痛くて

左利きなんで問題ないと言えばないんですけどね

しかし、腰が・・



で、そのあと一部のメンツと秋葉で会って

ゲーセンとか見て回って、まぁ特に何もしなかったね・・・w

秋葉って提案したのは私だったからちと間違えたかなぁとか思ったり

で、そのあと

新宿へ・・・

どうでもいいけど、街路樹が綺麗だったー

新宿なんてめったに来ませんけど何か


それで、むぎ茶オフ会をー

どう考えても私若すぎたな、あれは・・・w


でも、皆やさしくて良い人達ばかりでした。

やたらからかわれたけどね・・・w



初めてオフ会というのをやりましたが

また、こういうのをやるのも良いかもしれませんね


まぁ、今度はかわかわれないようにもうちょい歳取ってからでw

でもなぁ、酒飲めるようになったらそれはそれでいじられそうな・・・




あぁ、そうだ

あんまり関係ないけど最近気に入ったワックスをー



アリミノ ピース フリーズキープワックス 80gアリミノ ピース フリーズキープワックス 80g
()
アリミノ ピース

商品詳細を見る



仲の良い友人がワックスを大量に集めているので

その友人からいくつかを借りて使ってみたところ

これが一番髪を維持してくれました。

他にかりてたのはナカノワックスの4と6を・・

まぁ、これでも微妙なんでやっぱりスプレー使わなきゃ駄目ですかねー


形も面白いので、少し高いですが、髪が固い方は買ってみてはー

某サマナさん曰く、美味しそうな匂いがするそうですよ





で、RS


と、思ったけどもう眠くてしょうがないので

Gvは割愛で



最近、毒闇悪魔にはまってますw

当初はほとんど寄生だったので

ぁーだりぃって思って放置してたんですけど


ある程度Lv上がってみると

範囲ソロが楽しくて仕方ないw

Lvもさくさく上がりますし

なにより、知識職をほとんどやったことがないので

新鮮で良いですね


今、巡察でソロしているので

100ぐらいになったらステとスキルとか公開しようかなぁと思います。



では、短いですが

このへんで






ぁ、そうそう


ブログは一応1万アクセスぐらいいったら

更新一時停止しようかなぁと



で、終わらせようと思ったんだけど

ここで記事終わらせようとしたらエラー発生して火狐がフリーズした・・

でも、内容生きてたという

よくわかんないけど、さすが火狐良くやった
スポンサーサイト
Gvとか | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ワックスが異次元にしか見えないw
おつかれさまです。
オフ会おつかれさまです。
何人ぐらいあつまったんですか?w

いきたかったなぁ・・・

電車代が足りなかった
往復3万はかかるもの・・・

ギター買うんじゃなかった・・(;;

再来年、大学生になったら絶対ぃぃいきます!!


10000になったら更新一時停止するのか・・

しばらくみないでおこう。

受験勉強がんばってw
私は店内での駄々君と殿を見てるのがおもしろかったw

でも年齢制限の壁は越えちゃメッ!

お酒飲める年齢になったらまた楽しみだね~^w^
>hime-chanさん
その発想は無かった
せめて、ルービックキューブと・・・

>キャシーさん
集まったのは、6人かな・・?
ギターいいねぇ
私も大学生になったらベース買うかなぁ・・w

>フルさん
殿はそのまんまだったからねw話しやすかったw
年齢制限はあなたが超えさせたんじゃ・・・

お酒飲める歳になったらフルさんいくつだろうね^w^

管理者のみに表示

