06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

バレンタインデイキッスっへいっへいっ

2010年02月14日




2週間ぶりの更新ってことで

どうも駄々です。



今日はバレンタインですね




・・・・

・・・・


ぇ?チョコ?親と妹からもらいましたよ。ええ



・・・・


それ以外?

あぁ、あれです。

今日秋葉に行ったので、そこのゲーセンで

コスプレしてる店員の人からチョコもらいました。


おそらく、夕方ぐらいだったので景品をゲットした人用のものをくれたんだと思います。

余っちゃうとあれだもんね・・・うん

リアルでもらったことなんて小学生以来ねーよばーか




で、最近どんな感じかというと


英検帰ってきたんですけど、あと3点足らなくて落ちてました。

いやぁ・・・クラス内じゃ同じ級受けた人の中で点数一番高かったらしいんですけどね・・

リスニングが苦手すぎる・・・

もともと英語は嫌いなのでたぶんそれのせいなんですかねぇ


センター試験を受けたやつも帰ってきてましたが

リスニングはひどかった。

国語と英語がかろうじて今年センター受けた人含めての偏差値が50超えるぐらい・・

国語は現代文はかなりできてたんですけど、案の定古典駄目でした。仕方ないね


英語は・・予備校の大学生が高2の時点で180点取ってたとか言ってたんで

なんかそれ聞くと、俺終わったなって思いました。


まぁ、頑張ります




しかし、最近ゲーセンに行き過ぎて

お金が大変なことに・・・


咲の和と咲のベットシーツ2個取ったり・・

ハヤテのマリアさんとハーマイオニーのフィギュア取ったり・・

どうすんだよ・・これ・・

ちなみに他にもけいおんのイヤホンとかタオルとかあります。


本当は今日楽進のパスケース取ろうと思ったら1500円使っても取れないし。

あぁ・・欲しかったな・・あれ・・


普通に落とす感じのなら、いくら費やしても取れる可能性がありそうなんですけど

あのなんていうの、はさんでこっちに引っ張って落とす感じのが・・

得意じゃないんだよなぁ・・そのうちクレーンゲームについて語ろう



もう云万使ってると思います。はい


そんなんならアニメイトいってクッズでも買ってろって話なんですけどね

苦労して手に入れるからいいらしいです。友人曰く










では、私事でしたがこのへんで

ぁ、そうそう

最近QMAの新作DSで出たんですよね


欲しいんだけども、金が・・

クイズゲーだからそこまで遊ばないはずだから大丈夫・・


ではではー







スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
生まれて初めての・・・・?
バレンタインデー前日の土曜日にハルヒとなのはの映画にいってきました~

おもしろかったけど、長い・・・つかれた。

家の近くは梅田と難波と京都(なのはは梅田と京都のみ)しかやってなかったので梅田までみにいきました。

ハルヒのメモパットもらえなかった・・w

帰りに日本橋によって、アニメイト、ゲーマーズ、メロブ、とらのあな、ソフマップとかで買い物しました、ちょうどエヴァの一番クジとかやってて
、けいおんとかのバレンタインのセットみたいなのが4000円で売ってました。

月曜は紙袋にチョコレートをいっぱいいれている人たちがたくさんいました

思えば、幼稚園~今まで、バレンタインで年が近い人にもらったことがない・・・

でも、今年は予備校で小さいハートのマドレーヌみたいなのを友達にもらいました~

もちろん、その人は、予備校の同級生全員にあげてましたが、初めてそういうのをもらったので感激です。

お返しはしたほうがいいですよね?

QMAゲーセンでやったことありますよ~
そのためにカードもつくったおぼえが・・

英検ってリスニングいっぱいあるよね・・

めげずにがんばってくださいねノシ




さすが駄々君、何て期待どおry

クレーンゲームは微妙にトラウマだからやらぬ(´д`)ブェー

近所なら駄々っ子にチョコあげたいけどね、隣のオバチャンからもらうのと変わらない感じになりそうな…
もちろん あげるならキャベツ入りのチョコにするのは忘れないよ。
はっぴぃばれんたいんっ♪

キャベツがうちに取りに来なかったから 渡せなかったんだよぅ

きゃべつ10玉くらいあげたかったのにな・・・;;
変なコメントがいっぱいなのかと思った
コメントいぱーい感謝、感謝です
みんな身内だがな・・


>caseyさん
ハルヒとなのはを一日で見たなら疲れただろうに・・・w
両方とも通学途中の駅ででかでかと宣伝してたけど
見てないなぁ・・たぶん見ないだろう・・

予備校でもらえてよかったじゃないか!
私なんてたぶん義理という義理はもらったことがない・・w
お返しは、重くなくてそれとない物が良いんじゃない・・?
まぁ、ギルチャとかで聞くと良いよw

あと、英検はもう受けないぜ

>フルーティストさん

うっせ、入った部活が悪かったんだい
バトミントンやっとけばいっぱいだったんだい
クレーンは失敗すると失望するけど、簡単に取れるとはまる。

>うまさん

親戚じゃない人からもらうチョコなら歓迎ですよw
親戚からゴディバもらってもいまいち喜べないですしね・・食べるけど

でも、キャベツ入りって何・・キャベツの形をしたチョコなら歓迎♪

>れおんぱんなさん

はっぴぃってどの辺がはっぴぃなんだ、あぁっ?

取りに行ったらくれますか
って、きゃべつならいらないです。近所の人に配ります。


まぁ、なんだかんだで

イケメンの友達がチョコもらってないのを見ると
うれしい気持ちになるよね。

隠してるだけかもしれないけど・・・

管理者のみに表示

