10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

皆違って皆良い     というわけでもない

2010年02月27日



2週間ぶりですね。

どうも駄々です。

いい加減ネタが尽きました。

でも、2週間に一回は更新しなきゃなぁ





あぁ、あれです。


マクドナルドがテキサスだとかハワイアンだとか色んなバーガー出してますね


一応、これまでに出た

テキサス、ニューヨーク、ハワイアンは一通り食べてみました。

感想は

テキサス マスタード入れすぎだろ

ニューヨーク 覚えてない

ハワイアン 一番好きかもしれない


どれもバーベキューソースがベースの味でした。

まぁ、ボリュームはあるけど、値段高いよねっていう。


次のカルフォルニアでラストなので制覇したいと思います





んー・・あとは・・


あれだ、最近のむぎ茶はどんな感じなのかなぁ・・


今のギルマスのブログの方で動画が結構まめに出てるみたいなんですが

まだ一個もみていn(ry


いや、だってねぇ・・?

まぁでも、23日のGvでギルマス変わって初勝利だったようで

そこそこやばいみたいですね。

自分が居なくなって負けてるっていうのも嬉しいような悲しいような




で、今ちょっとだけ動画見たら

火力こんなに居んのにもったいないなぁって感じ

結構強いと思ってた火力さんも入ってるし、立ち回りさえうまくやれば

そのうち勝てるようになると思うんですけどね


まぁ、集まる職が偏るなら制限でもかけると良いよっ






なんか内容つまんないな。



よし、私が好きな曲でも貼るとしよう

興味ない?まぁそう言わずに


私が好きな歌手は、Janne Da ArcとL'Arc~en~Cielとかですね

ラルクはまだしも、ジャンヌは話が合う人が居ないから困る

声とか好きなんですけどね

一応2曲ずつどうぞ








Janne Da Arc







失恋の歌っぽい。リア充はもげろ






エロい曲。




L'Arc~en~Ciel












冬っぽい曲







聞くとやる気が出てくる気がしないでもない曲

後半のPVが少し怖い







本当は好きな曲他にもあるんですけど

うるさい曲ばっかになるんで、少し自重しました。

ジャンヌは他にもマリアの爪跡だとか、救世主とか良いと思う

ラルクはHONEYとか自由への招待とか良いと思います。



中学生のときとかは、こういう気取ってる感じの人達って好きじゃなかったんですけどね

なんか高校入ってから、急に聞くように・・・

ちなみにこれらの曲を歌うともれなくのどが潰れます


どの曲も高音が辛いのよ・・

それでもカラオケ行くとラルクに私は聞かないけどガクトとかそっちばっかになる


あぁ、GLAYも良いですね。

HOWEVERとか誘惑とか有名なのしか聞かないけどね。



他のサイトとかRSやりながらとか聞いてみてくださいな





んじゃ、そろそろー



ぁ、そうそう





もちろん、こういう曲も聴くんだぜ・・?


少し、安心したって?そうですか






それと、ちょい試験期間入ったので、次の更新はホワイトデイ辺りだと思います。

ぁ、別にとく何にもないんで


ではでは


スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
今日のハガレンは日本地図つきだったぜ・・・
マクドナルドのハンバーガーはまだ食べたことないな・・

おいしかったですか?

そうだ、化物語上下読み切りましたよ~

なでこスネークが一番良かったです。

アニメの14話みましたか?

学年末テストがんばってください~
何気に律儀なのね
ハンバーガーは、何ヶ月か前のなんとかっていうのが美味しかった。
まぁモスのほうが好きだけど^^^

むぎ茶は支援不足的な?
人数多くても職のバランスが・・・みたいね。
WIZさんBISさん絶賛募集中なんですが・・・ジィ~・・・(・w・)


そしてまさかDry?を上げてくれるとは!
好きなのよね~(*´w`*)
でも人前で歌ったら引かれる確立は五分五分・・・

後Killingと化物語はちょっと好きな曲調だったw
PV後半こえいっていうかおかしくなりそu


最後に・・・

私だけホワイトディの予定決まっててごめんねっ★




ってもどうせ試験だよぉぉおおおおおオオオオ!!!
束の間の休憩
とりあえず、順調です。


>caseyさん

津波のせいですね、まぁ再放送あってよかったじゃないw

体に悪そうだから食べないんだっけか・・w
分かっちゃいるけど、やめられない。
引っ越して、モスも近くにないからねー

化物読みたい・・でも全部そろえると金が・・
アニメは駿河で止まってる!


>フルさん

なんとかってなんだ、モスは美味い、高いとはもう言わない。

支援職ね・・・わざわざ支援職やりたがる人なんか
そうはいないだろうからね・・WIZならまだしもBISはもはや・・

Dry?は良いね、たぶん一番好きだと思う
カラオケで歌ったら、キーボードが良いと友人は言っていたよ
一回歌えば引かれないぜ、ひゃっはー

killingは私がラルクでかなり好きな部類に入るね・・
Pvねぇ・・前半はスカート覗いてるようにとか見てて面白いんだけど
後半本当に怖い。好きだけど

ホワイトデイ、私だって秋葉いっちゃうぞっ☆
バレンタインいったしな・・


試験頑張ってね!




ラルクのアルバムがほしいいいいいい、金ねぇ

管理者のみに表示

