08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

東京の天気は今日もツンデレです。

2010年03月14日


いや、本当に


何がツンデレって、最高気温20度かと思えば

数日後、雪ですよ。


もうね、わけわからん。

ちょっとあったかくなって油断させようとか思ってるに違いない




どうも、駄々です。



1万ヒットまで残り300となりました!

思ったより、早く更新する必要がなくなりそうですね

まぁ、よく考えると更新した数日間は平均で30ずつぐらいなので

ちゃんと更新すれば、すぐに達成しそうです。




ちなみに、本日は卒業式のために学校が休みだったり。


それで、暇だったので予約更新とやらをしてます。喜多方ラーメンのカップメン食いながら

いやぁ、来年にはもう私も卒業ですよ

早いもんですね。

しかし、よく考えると本当にRSは私の青春の3割は占めてそうというね

中学の時もサッカーでへとへとになって、それでもやってたしなぁ・・

まぁ、そういうのも人生のひとつってことで




そういえば、テストは無事に終わりました。

できはそこそこですかね。

前回みたいな悲惨な結果には陥らないと思います、たぶん



それと、まぁどうでもいいんですけど

模試も結果が返ってきたよ☆


2種類の模試で片方の偏差値が32 もう片方が68

どういうことだ

一喜一憂ってこのことを言うんですかね

古文が壊滅的だったので、まぁがんばりたいと思います



ぁー書くことない。



あぁ、そうだ


動画そのうち消そうかと思うので

URL晒しておきますので、見たい方はどうぞ


今まで上げた動画リスト

なんかGvじゃない動画とかも入ってるけど、気にしない





てか、1万ヒットしたら何かやるのかな・・

うーん・・特にRSにもINしてないしできることってないんですよね


まぁ、何かあったらコメントに書いておいてください。

そこまで無茶じゃなかったらたぶんやるんで




んじゃ、短めでしたがそろそろ



ぁ、そうそう


ホワイトデイは模試がありました。

まじで死にたい。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
マカロンわたしてきたぜぇぇぇぇ
1万Hit目前ですね(1万目は私が頂く)

模試は河合とベネッセ受けたが結果はおわってた・・・

全部E判定とかwww

昨日は予備校のもらった子にラデュレのマカロンを渡してきました

心斎橋の大丸で期間限定販売しているようなので
行ってきました

40分待ってやっと買えましたよ

で、5つ自分用、5つあげる用として合計2440円・・・
あげたのは、1220円分

電車賃は1260円かかりましたとさ

帰りに日本橋でも寄ろうと思ったけどマカロンもってたし
どこにもよらずに帰ってきました

買いに行って戻ってくるのに3時間

予備校の最寄り駅にマカロンの店があるんだけどそこで買ったとは思われたくない・・・

そのまま、予備校によってわたしたんだけど
(授業あったしね)

普通に喜んでたけど・・・他には3人が渡してて
1人は近くの駅で買ったエクレアでもう一人は近くのパン屋でうってる
イチゴが入ってるシュークリームみたいなやつであと一人の金持ちが1000円ぐらいのチョコのセットみたいなやつでした

自分だけ、なんかはしゃいで頑張りすぎた感じがしてきた・・・

だって、初めてもらった初めてのお返しだもん。

自分用に買ったマカロンはすごくうまかったです。

だって、Googleでマカロンって検索すればいっしょにでるお店だもん

東京ではちゃんとした店舗があるそうなので駄々君もぜひ食べてください

ちなみに頑張って買って渡したかいがあったかといえばそうとは思えない現実

あと1万HITしたら顔をさらしてみてはどうだろう?

レイアウト携帯でみにくくなったよ

以上、ホワイトデーの報告でした!

あとあと、1万HITしてもブログは続けてほしいです








No title
>あと1万HITしたら顔をさらしてみてはどうだろう?

>あとあと、1万HITしてもブログは続けてほしいです

賛成☆(´∀`)
俺の嫁全て見せますスペシャルでも良いYO

もう夢も希望もない試験なんか受けたくない・・・。
No title
ちょっと早いけどコメント返し


>caseyさん

判定かぁ・・ベネッセならマーチCとかだったけど
どうなんだろうね。Wは相変わらずE

マカロン渡したのか!
偉いなぁ
私にそんな行動力があったら
今頃・・・・
まぁ、あれだ、そのうち報われる日が来るよ、うん
洋菓子一人で買うのでさえ恥ずかしいわw

えー顔晒しは、キモオタしねwwwwと言われかねないので、却下です。

ブログは更新するけども、まぁ今より間隔広くなるよってだけさ

レイアウトは少し私もヤバイかなぁと思ってたら、案の定だったので女の子っぽくしましたっ☆


>フルさん


私の嫁、公開だけでいいんすか

それって発言まとめるだけですけど・・・

頑張ればいつか受かるさ!
それにたぶん結果もまだ出てないだろうし、諦めるなー



ヒット記念どうしよ

管理者のみに表示

