08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Take it easy !

2010年03月28日



そんなわけで・・・






2010y03m25d_042806718.jpg




祝 1万ヒット!






1万自分で踏みたかったんですけどね

気づいたら、1万超えてました。


まぁ、いいや





最近、私は糖尿病なんじゃないだろうかと思い始めた


週に1.5ペットボトル3本ぐらいのミルクティーやらコーラやら飲んで

それに付け加え、雪印のコーヒもちょくちょく・・

昼飯はマックとかそういうのばっかだし・・さすがにやばいんじゃ・・


そんな私でも体重は減るし、やばいなぁ



しかも、偏食がやばいっていう



どっかの変な人がコメントでも言ってましたが

あだ名がキャベツになったそもそもの理由は

私がつけ合わせのキャベツのみじん切りがめちゃくちゃ嫌いだというところから来たんですよね

そもそも、なんで肉に野菜をつけるかということですよ

キャベツとかって食べてるとウサギの気持ちになりません?なりますよね

そういうことです。


ちなみに嫌いな野菜は、キャベツ(加熱すればおk)、セロリ、ピーマン、ナス、しいたけ、人参

アスパラ、大根、春菊、カブ、山菜全般です。

多いだろ・・・

特にセロリとかさ、なんのために存在してるのかが分からない

あの香り、味、雰囲気、なんか変な感じ全てが嫌だ!

あれ1キロ食えっていわれたら、死を考えるかもしれません、はい

でも、かぼちゃの煮物とか渋いのは好き。



それと、焼き魚も嫌いです。


野菜以上に嫌いかもしれません。

鮭は良いんだけどね、あと油多い魚も良いんだけど

それ以外は・・

なんかあれじゃないですか、ぱさぱさしてるし

なんで生のが美味しいのに焼くかなー?みたいな

寿司は好物なんですけどね


まぁ、そんな私の偏食です。

弁当も基本的に肉しか入ってないのに友人に肉食いすぎだろとか言われます

それしか食えないんだから、しょうがない




で、1万ヒット記念ということで

俺の嫁特集を・・・

非常にお目汚しになりますので、続きを読みたい方はここからどうぞ


















本当に開いてしまったんだね・・愚か者よ・・





ってことで!俺の嫁特集です!




とりあえず、原則1作品からキャラクター一人という制限をかけておきます




てか、これ誰得なんだよ・・・


まぁいいや・・



じゃぁ、どうぞ








本妻

15bc25d5e.jpg



恋姫†無双 華琳 (曹操)


年齢、不詳

魅力はだね!なんといってもツンデレなところにある。

しかも、ちっちゃいんだけど一国の王なんですよ。

王としての華琳、女の子としての華琳このギャップがね!

ちなみにたぶん18以上のはずです。ロリコンじゃないです、はい


この作品のキャラは本当に嫁が多くて困る・・・楽進、張遼などなど・・

あと家にこれのゲーセンで取った抱き枕があr(ry




はい、次






index1902-b8527.png




とある魔術の禁書目録 打ち止め

左の人ですよ

ちなみにアレだと思われるんで念のために言っとくと

成長したら嫁にしたいってだけです。別に今は犯罪ですから

口癖は~ってミサカはいってみるっ!です。

かわいいなぁ・・もう・・


まぁ、人物紹介すると長くなるんで省略

1万人のミサカクローンの上位固体とかいっても分からないしね。


右の人は一方通行っていうロリコンです。

序盤鬼畜ですけど、だんだん柔らかくなっていいキャラだと思うよ


私の今の髪型はこいつの髪を黒くした感じです。

モミアゲこんな長くないか・・

髪もセットするのだるくなってるしな・・1500円のアリミノスプレー涙目




はい、次







img_1031291_38207289_0.jpeg





けいおん! 平沢憂



マニアック?しらん

主人公の唯の妹ですね。

いやぁ・・家事なんでもできて、天才っ子ですよ

姉のためにいろいろ準備したり、そういうところがね・・

かわいいなぁ・・



はい、次






hata187_20080806194930.gif



ハヤテのごとく!天王洲アテネ



私が大好きな作品のキャラ

いや、最近まではヒナギクだとかなんとか言ってたんですけど

やっぱりアテネだよね・・・


アニメにはまだ出てませんが、原作だと絶賛メインヒロインの出番奪い去ってます

元々ツンデレ好きなのに、アーたんはもう本当にかわいい・・


これは昔のときの嫁の写真ですが、最近のはボインでスタイルも良い子です。

あぁ・・かわいい






はい、次





img_1010818_20727263_1.jpeg





化物語 戦場ヶ原ひたぎ



化物語のメインヒロイン

ツンデレっです。あとヤンデレもちょっと混ざってます



結構ツンツンしてるんですけど、たまにデレるのがね・・たまらん

ただ、口にホッチキスつっこんでとめるとかする子なんで

ちょっと怖いです

でも、そこがまた良い!







とりあえず、こんな感じですかね。


大体、私の趣向が分かっていただけたかと思います。

本当はもっと書きたいんですが、もう書き始めて12時間経ってるというね


ずっと考えてるわけじゃないけどね


まぁ、足したくなったら足しときます。




いやぁ、良いね・・・

そういや、今日K-1で

自演乙さんが優勝してましたね

にしても、あの登場はやばいだろ・・w

気になる人はようつべ辺りで調べてみてくださいな



では、そろそろ


ぁ、そうそう


もうヒットのお祝いはこれでいいよね?


あと今回に限りコメントいらないんで、しないでくださいね^^^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
私の嫁は千石撫子だ
1万HITおめ~~~~!!

ラブプラス+発売しますね

やった~~~

お泊りイベントありですよ!!

でわでわ
おい・・・・
俺の嫁紹介に

私が載ってないのは

どーゆー事!?

ふざけるのもいい加減にしなさい(●`・(エ)・´●)プンプンッ

嫌いな食べ物多すぎ!!
まぁいくら言っても

あなたは

キャベツだけどね^^

1万ヒットおめで10!

いらないって言ってるのに・・
なんなの?ツンデレなの?


>caseyさん

撫子も良いね

いいけど、その話見てないんだ

ラブプラス+か・・ラブプラスもう2ヶ月放置してるや・・元気かな・・凛子・・


>れおんさん

3次元の方はちょっと・・
てか、入れてほしいんですか

れおんさんが俺の夫紹介の記事書いたときにでも載せてくれたら考えます☆

まぁ、外で出されたら大体食べますから勘弁してください。

名前にはセロリかキャベツが一番だと改めて思ったよ。


1万ヒットも皆さんのおかげです、ありがとう!

管理者のみに表示

