08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

花鳥風月

2010年04月01日


風が強いです。



なんだかんだでまだ結構更新頻度高いんじゃねって思う

今日このごろ。



前回のタイトルの意味は気楽にやろうぜっって意味です。

英語の熟語?慣用句?の中で一番好きです。

またブログ移転したらタイトルそれにしよう。



前回の嫁にラブプラスとかQMAとか入れ忘れたなぁとか

思いつつ

まぁ面倒なんで入れませんでした。

実在する人だと、女性なら柴崎コウとか男ならhydeとか良いと思うよ

どうでもいいけど、椿鬼奴の声って良いと思う。


声低いとねーどうしてもコンプレックスになりがちなんですけどね

私も声低いのが嫌で、嫌でしょうがない。

だから、女声出す練習してm



久々にレッドストーンのことでも。


公式サイト見てきたら、新キャラ来る!みたいな感じになってましたね。

なかなか、良い感じだと思いますよ。

絵が。

画像は面倒なんで撮ってないですが

一応、ブログパーツとやらを拾ってきたので

←見てもらえるとどんな感じかわかると思います。


これは・・なかなか・・悪魔とランサを足して割ったような感じで・・・

復帰したら、霊術師だけのギルド作るんだ・・私だけBISで・・

使い勝手が良さそうなら自分でも作ってみようかなぁ


むぎ茶?あぁ、そんなギルドもあったね。



なんか平日にこっそり公開テストやってたみたいなので

たぶん、もう数回テストすると思うので次の公開テストで

久々に遊んでみようかと思います。

本鯖はいかないんだぞっ☆

まぁ、基本的に暇なんで耳とかしてください



できたら、講習の合間が良いけど

たぶんもろ被りするだろうな・・10日までびっしりだしねー




で、なんとなくまだ自分のブログ生きてるのかなぁとか思って

公式のランキングを覗いてみると・・・




ぇ?何?釣られちゃったの?


どういうことなの・・・・



嘘だと思うなら、ちょっと公式確認してきてくださいよw


あれだな・・なんかウイルスとかそんな感じに違いない


怖いなぁ・・・・

というか、それほどRSが過疎ってるってことなんですかね?

まぁいいや






あぁ・・・桜見に行きたいなぁ・・

前は近くに学校があったんで結構見れたんですけどね

近くに桜が無いからテレビでしか確認できましぇん。

上野行っても良いんだけどね。




では、短めですがそろそろ


ぁ、そうそう

私の身近な夢は春の京都に行くことです。

寺と桜、茶店とかで桜見ながらお茶とかよくね?良いよね

京都行ったことはあるけれど、春は特別だと思うんだよなぁ・・

海外ならヴェネチアですっ☆








↓ドラッグしてねっ


ついでに言っておきますが

今日はエイプリルフールです。

まぁ、本当だと思ってる人なんてこれっぽっちもいないと思いますけど^^^^^^

テスト鯖は行くよ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
エロゲ購入者の個人情報がGoogleで公開されております。
テスト鯖やってたの?
PvP戦かなぁ?
まぁどーでもいいや

二コ動で動画みてたら緊急ニュースとかでてきてニコ生みてたんだけど途中でプレミア会員に席をお譲りしましたとかでて、騙されるぜって思ってたのに虚無感しか残らなかった・・・

そんなエイプリルフールでした。
やっぱりアマゾンが世界一ぃぃぃい

>caseyさん

いや、新職とかのためだね。
まぁ、ちょっと気晴らしにね。

ニコ生は普通の人のを良く見てるよw
公式のだと、政治のとかたまに見るぐらいかねぇ・・
蹴られることってあんまないけど、まぁあるからしょうがないw

エイプリルフールはいろんなサイトにだまされた・・

管理者のみに表示

