10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日本の天気はヤンデレです。

2010年04月19日







         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『土曜日に学校に行こうと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか寒さと雪と戦っていた。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…








シフトキー固定死ね

内容ぶっとんだだろうが、ゲイツのバーカバーカ





で、わけで寒い日が続いてますが

お元気ですか。


もう、ツンデレなんてレベルじゃないね、ヤンデレだね。

好きすぎて殺しちゃうみたいな

そんなレベル



おかげで野菜も高くなってたいへn・・・

私野菜食べないから別になんてことなかった、ごめん

まぁ、世間じゃ野菜の値上がりが凄まじいようで


GWももしかしたら雪降るとかなんとか

連休は引き篭もってネトゲですね、わかります



最近やってるネトゲはパンヤぐらいですかねー

気軽にできて、なおかつ計算も必要で、しかもキャラがかわいくてパンチラ拝める

なかなか課金したくなるゲームだと思います。


お暇な方はやってみては?

ゴルフゲーだけどそうでもないっていうね。




そうそう


この間聞いて驚いたんですけど








この曲ってhydeが提供した曲なんですね

結構、有名な曲だったんでびっくりしましたぜ。



日本語版もライブ映像あったんですけど、音がアレだったんで英語ヴァージョンで勘弁









それと、ハヤテ新刊出たんですよ


2冊同時に



ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る



ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る



並べると一枚絵になるんだぜ



友人曰く、パロディのないハヤテは駄目だとか言ってましたけど

私はこれはこれで良いんじゃないかなと思いました。


ナギが遺産全部失うようなことやるんですけど、それが結構泣ける

読み直して、やっぱ嫁はナギにしとくんだったかなって思った


まぁ、古書店にもあると思うんで興味のあるかたは読んでみてくださいな






あ、あとけいおんやっぱり良いですね

曲もなんか2話目になってなんか良いかもって

思うように・・・


いやぁ・・癒しだね・・けいおんは・・

憂の出番が少ないけど仕方ない。


これがええのんかー









で、まぁ二回目なんであんま書きたくないんですけど

霊術師のマスクエでも







4115.png


場所はダメル

41.15付近のライアーゲームさんに会います






kue1.png


するとこんなクエを受け取ります。


ダメル地下遺跡にゴー



遺跡142.88


ダメル地下遺跡の142.88付近の魔方陣を調べます

MOB倒すのかと思ったら、調べるだけでよかったという




で、ライアさんのもとに戻ってクエをうpさせます。




kue2.png

ここまで来れば簡単ですね。


クエ欄にも書いてありますが

ペンダントを装備するのを忘れずに。

そしたら、奥の方に行き、リザードを殺ります。

アップする確率は割りと高め


三回メッセージが出るまで殺ると・・・





kue3.png


死にます。


本当に死ぬんです。

クエうpと同時に画面が白黒になり、死にます。

私も一瞬壊れたのかと思ったけど、仕様のようですw


で、ライアさんと話して完了です。


お疲れ様でした。




マスクエのなかでも比較的楽な方だと思います。

移動が面倒なぐらいですね。





で、次


インフィニティ武器について書こうかと思ったのですが

公式に内容が出てましたので、武器の詳細はそちらで見てくださいな。



とりあえず、私も武器を手に入れて強化を一回だけやってみました。


まぁ、するとこんな感じに



buki_20100419042749.png


BIS武器なのですが

この性能で2段階目です。

装備Lvは200です。


武器速度が1.3なのが少々気になりますが、それでもこの性能です。

攻速もついてるので、かなり良いと思います。


ちなみにインフィニティの武器を手に入れる方法は

神秘のかけらを100個集めて交換してもらえる神秘の石1個と交換です。

とても簡単ですね。


そのため、教主棍棒なんかは値段が天から地へ・・・

早めに売っとくことをオススメします・・って遅いか



で、強化について


強化するには課金用アイテムのコミックストーンが必要となります。

他にもNPCが販売してる、強化用アイテム。値段は不明

それと先ほどの神秘の石とタティリス遺跡の遺品?が一個ずつ必要となります。

一回強化するにつき、装備Lvは100ずつあがるので自分のLvと相談しながら

強化していくことができますね。


ちなみに強化も確率なので、失敗することもあるのでお気をつけて

最初の方は失敗してもレベルが上がらないだけですが

だいぶあがってくると、失敗すると1まで落ちるので注意が必要です。


そ・こ・で

新たに出る、課金アイテムで失敗時のレベル低下を防いでくれるものがあるんだぞっ☆

さすが、ダメオン・・・

これが入り口広く、出口狭く戦法ですね!!



アップデート時にはぼったくりで売りにでる人がいるかもしれませんが

実際、かけらの値段不明ですが

安くて10m高くて30m程度のものですので、自力で手に入れるのをオススメします。



ちなみにこれでかけら高騰するかもしれませんが

コミックストーンの性能はやばいです。

ダメオンの戦略にはのりませんが、ヤバイです。

ギルドダンジョン一回多く行けるようになる上に神秘のかけら、遺跡のかけらのドロップ率が大幅にうpします。

なので、一日に100個なんかは余裕だと思います。



そんなわけで、ますますデフレ化が進みそうですね。


ちなみに私だったらかけら集めといてアップデートと同時にぼったくり商法に出ます。

だって、それしかないんだもんっ


良い子は真似しちゃだめだぞっ☆





で、まぁ、このNPCがいるのがブルン連合ギルド?なのですが

そこに他にもNPCがいたので

紹介を








武器分解

前、紹介しましたね。

武器商人のタポさんです


彼?にU武器(DXUも可)をあげると

神秘のかけらや遺跡のかけらなどが手に入るというものです。



武器分解1


実際にやってみると・・・



武器分解2

オワタ


こんな感じになります。

イラネーと思うかもしれませんが

実は他にも分解時に結晶石というものが手に入るらしく

それがかなりの低確率なので高額で売れるかも?

ただ、たしかアレって神秘の洞窟とかのじゃなかったっけ・・

まぁ、ゴミU処分にどうぞ


要求Lvが高いほど、多くの数を得られるようです。






次~




ジャンケン

皆さんご存知のランディスさんですね。


あれ・・私が好きなツンデレ悪魔っ子じゃない・・

なんか悪徳商人とキャラが被ってますね




彼女とは遺跡のかけら5個と引き換えにジャンケンすることができます。

3回連続で勝つと・・・



ジャンケン1


こんなものがもらえます。

ちなみに途中でリタイアすることもでき

勝ち数に応じて神秘のかけらをくれます。

途中で負けたら何もなし。


あいこだともう一回なので、割ともらいやすいかも?





ジャンケン2



交換してもらったらこんな感じ

30個持てる、回復600の赤ポですね。


景品の一部にはタティリスT品も入ってるようなので

やってみるのも悪くないと思います。

これもぼったくり商法d





で、もうちょい更新したいんですけど、もう5時なんでこれまで


次回ももうちょい時間がかかるかもしれません。



ぁ、そうそう


また、ネズミーランド行くんですよ

彼女ととかじゃないのが悲しい・・

もうなんか疲れちゃうから良いかなーとか思うんですけどね。


メロンソーダ味のポップコーンがしがし食ってることにします。











スポンサーサイト
公開テスト | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
パンヤ消しちった・・・。
またDLするのも面倒だのぅ(´・w・`)

強化云々はちゃんと読んでないからよく分からないけど、
やる気のある人と無い人との差が崖の上と崖から落ちて
死んだ人くらい開く  ってことですね。

ネズミーランドしばらく行ってないなぁ・・・。
動物的な耳つけてウキウキ練り歩くんですね、分かります。
イチャついてるカッポゥをとくと見てくるが良いのです。

あ、あとお土産はシンデレラに出てくるやつの
ティーポットとカップのセットでよろしく^^
メロンソーダー味のポップコーンなんてあるんだ・・・
ネズミーランドか~前に一回だけいったことあるな…

その、ポップコーンおいしい?

アップデートしましたね

学校の友人が初日だけで5億稼いだそうですよ
初日しか稼げなかったそうですが…
No title
>フルさん

パンヤ飽きました\(^○^)/
今は、おっさんゲーやってるぐらいです。

強化は金もかかるし、リアルの金もかかるから
あんまりオススメしないけどがんばったとこで
制限Gvにはあんまし影響しないと思ふ

ネズミーランド・・飽きた・・シー行こうシー
カップルはそんな居なかったかな・・?
土産にそんな高いものは無理ですっ☆


>caseyさん

あんまし美味しかった記憶はないけど普通・・?
今回無くなってました。

やっぱなーアップデートは稼げるんだよ・・うん

管理者のみに表示

