10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

連休、れんほう

2010年05月01日





どうも、割とお久しぶりです。



ちょっと昨日風邪をこじらせて絶賛寝込んでます。

私の大切な連休がああああああああああ

絶対に喉が痛くなって、風邪引くんですよね、私

だから、事前に薬飲んどくと結構軽い状態で直るんですが

今回は放置した結果、風邪引きました・・・w


こんなとき彼女がいれば・・

『大丈夫!?心配したんだよっ』

「治りかけだから、大丈夫だよ・・お前が来てくれて元気も出てきたし」

『こっちはまじめに心配してるのに・・バカっ//』

みたいな


ほら、相当ヤバイってことが伝わったでしょ



友人に二人目の彼女ができたんだってさ・・

もげろって言ってやりたいけどさ・・

俺はそこまで猿じゃないとか、告白するまでの段階までが一番楽しいとかさ・・


本当にありがとうございました。


ちなみにその友人は私よりもアッチ方面はマニアックです。

ぁーくっそ、キミキスやばいとか言ってるやつによおおおおおおおお


そんな負け犬の遠吠えでした。


そういえば、けいおん!!のOPとEDのCD買いました。



いやぁ・・なんだかんだで良い曲ですよ、アレは


今回はOPの方が私は好きです。

昨日Mステ見てたら、ランキング1位と2位がけいおん!!でした。


邦楽wwwwもう一部の曲しか売れない時代なのねー






で、まぁちょっとレッドストーンについて



もう霊術師は実装したみたいですね。

にしても、バグが見つかってるのに

その課金アイテム販売し続けてしかもこの日以降のアイテム復旧は致しませんってさ

公式見てないやつだっているかも知れないのに、それはどうなのかなって思うんですけどね





それと、知ってる人は知ってると思いますが

エミュ鯖とかいうところがあるそうで

運営もこれなんで取り締まらないのかなぁ・・と

ちなみにそこは経験地何十倍で、課金アイテムを定価の半分近い値段で売ってるそうです

だから、最近公式の画面に似てるサイトに要注意みたいに出てるんですね


情報元はまたしても友人ェ・・・


2000円課金して嬉しそうにしてましたが

データー消されたら元も子もないだろうにって私は思いました。

ちなみにそこ人数もそこそこ居るようでGvとかもやってるみたいです。

早く取り締まれよ、ダメオン





で、愚痴しかいってないなぁみたいなね


連休は晴れるようで、私は学校でプール掃除するという・・

結構腰にくるんですよ、アレは

すべると泥だらけになるしね。





ま、短いですがこの辺で


風邪治ったら200霊術師のステとか公開してみようかと思います。


ぁ、そうそう


しばらく更新してなかった割にはアクセス数がそれなりだったんですけど

やっぱりマスクエとか見てくれてるんですかねー?



スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
あぁ、40度↑の熱が出て幻か・・・・・
幻想が見えているようですね、可哀想に。
ときメモ展開すぎてブロッコリーです。

けいおん1位2位は私の友達も言ってたw
事実だから仕方ないけど、どうなのアレ・・・。

まぁプール掃除して体調戻して下さい。
一層激しくやってみたら良いと思います★
2次の世界へGO!
けいおん!1位2位は見てたよw

でも、ミュージックステーションってランキング操作してるよね…おしえてAtoZが入ってないなんておかしい

けいおんはあまりにもすごすぎて操作できなかったみたいだけどねw

あと、紹介したあとの空気がなんともいえなかったw

かぜなおった? とりあえず寝たらどうにかなるさ
銀河系を巻き込もうぜ
>フルさん

幻・・そうだったのか・・
たしかに見えたんだがな・・

けいおんはねー・・
邦楽に良い曲がないのとか
まぁ、AKBとか嵐とかしか売れてないところを見てもね、しょうがないのかなって

プール清掃いったら、残りの日も寝込みましたっ☆

>caseyさん

まぁ、操作をしてまでもけいおんの1位2位は覆らないのさっ、HAHAHA

おしえててぃーちゃー?何それ美味しいの
寝てたらさらにだるくなってました。

管理者のみに表示

