08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

うわあああああああということで5分更新いきまっす

2008年07月31日



どうも、駄々です


どこかのパクりみたいですか5分更新やってみたいと思います






ぇー画像だいぶたまってるのですが


更新できなくて申し訳ない・・・


しょうじきいって更新したいのですが・・・

色々、めんどくさかったり

ね・・・?


夏期講習始まりました


まぁ、たいした長さじゃないので余裕ですが


それでも半日つぶれてしまいますね

というか・・勉強やばいな・・




なんか東京の高校なくなっちゃうみたいじゃないですか


まぁ、うちの高校は倍率2倍もありますから

たぶん、なくならないでしょうが・・

近くに消えそうな公立高校がいっぱい・・w



それに教科書分厚くなりみたいですね


私が大学1年になったときの話ですけど^^

最強のゆとりか・・・


まぁ、いいや





で、RS


えっと、アップデートしましたね


セットアイテムとかボスが実装されました


セットアイテムむちゃくちゃ集めてます


今30個程度ありますかね

まぁ、早く売ってお金稼がなきゃ・・



割と良い品もありますしね

相場崩れるのが確実なのは

攻速杖ですかね、相当%高くないとたぶんいりません


売るなら・・お早めに





で、Gv


この間100点差で負けました・・・


くっそぅ・・w


おしかったんですよ、最後追い上げたんですけど


相手がいなくてね・・




まぁ、明日もGVです

明日で夏期講習も終わりなので


明後日にでも更新しま~


では、ノシ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

